October 2008
October 31, 2008
『ハロウィン〜♪♪(^∀^)ノ 』
倉木麻衣のMai.K Diary:ハロウィン〜♪♪(^∀^)ノ - livedoor Blog(ブログ)
★麻衣ちゃんDIARY更新ありがとうございます。
くしゃみ…
あっ…ばれました…f^_^;
そうですよ〜今日がハロウィンですよ〜(^O^)/
(ツアー、秦野公演に出た人ならわかりますよね♪♪♪)
麻衣ちゃん、ハロウィンについてもいろいろ教えていただきありがとうございます。それにしても写真はスタジオですか?それとも家???
凄いですね〜♪♪♪
来年は是非、ハロウィンパーティーライブ、やりましょう♪♪♪
また、BIRTHDAY BBSレス隊隊長と頑張って仮装してみますよ〜♪♪♪
★公式発表★
やっと麻衣ちゃんのあのライブが公式発表になって我々麻衣ブロガー界も情報公開解禁になりましたね♪♪♪
あのライブとは!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Mai-K COUNTDOWN LIVE 2009 LUCKY ★ COUNT 10
□日時:
┗2008年12月31日(水)
□会場:
┗パシフィコ横浜 国立大ホール
□開場/開演:
┗21:00 / 23:00
★ご注意
*深夜までの公演となるため、18歳未満のお客様は、保護者の同意が必要となります。
*中学生以下の方は来場時と帰宅時に保護者の引率が必要になります。
(詳細は神奈川県青少年保護育成条例をご確認下さい。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ちなみに自分は以前記事にしたようにすでにFC枠が当選しております。
あとは出待ちの席まで決まる座席がどこなのか運命のチケット到着を待つのみ♪♪♪
とかく、良席になることを願ってます。
昨日からレス隊最後のお仕事、blogの御礼廻り(麻衣コミュメンバー全員参加は分かっているのですが、とりあえず、記事にBBSを言及していた方にさせていただきました。)の後にBIRTHDAY BBSの30時間の軌跡を振り返っていました。
自分なりに頑張ったというのは自負はあるんですけど実際振り返ってみると
『なんで、このスレにレスしてないんだ?!』
『やはり、台湾や中国の方にはちゃんと英語でレスした方が良かったのでは…??』
『やはり、どうしてもBBSにはパソコンが必要だ!(>_<)』
と反省させられることばかり…(>_<)
やはり、まだまだ若輩者ですね。
来年は少しは成長しないといけませんね。
そして、今年のBBSではまだこちらは公式発表ではないので詳細は書けませんが、麻衣ちゃんの新たなタイアップが判明しましたね♪♪
まさか、ツアーのセットリストの変更はこれが影響しているのかな????
詳しくはMai-K.net会員の方はBBSをチェックしてみてね。(【154】を見てね♪)
一般の方は来年の春をお楽しみに♪♪♪
最後に自分のBBSについて多くのコメントありがとうございました。
★麻衣ちゃんDIARY更新ありがとうございます。
くしゃみ…
あっ…ばれました…f^_^;
そうですよ〜今日がハロウィンですよ〜(^O^)/
(ツアー、秦野公演に出た人ならわかりますよね♪♪♪)
麻衣ちゃん、ハロウィンについてもいろいろ教えていただきありがとうございます。それにしても写真はスタジオですか?それとも家???
凄いですね〜♪♪♪
来年は是非、ハロウィンパーティーライブ、やりましょう♪♪♪
また、BIRTHDAY BBSレス隊隊長と頑張って仮装してみますよ〜♪♪♪
★公式発表★
やっと麻衣ちゃんのあのライブが公式発表になって我々麻衣ブロガー界も情報公開解禁になりましたね♪♪♪
あのライブとは!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Mai-K COUNTDOWN LIVE 2009 LUCKY ★ COUNT 10
□日時:
┗2008年12月31日(水)
□会場:
┗パシフィコ横浜 国立大ホール
□開場/開演:
┗21:00 / 23:00
★ご注意
*深夜までの公演となるため、18歳未満のお客様は、保護者の同意が必要となります。
*中学生以下の方は来場時と帰宅時に保護者の引率が必要になります。
(詳細は神奈川県青少年保護育成条例をご確認下さい。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ちなみに自分は以前記事にしたようにすでにFC枠が当選しております。
あとは出待ちの席まで決まる座席がどこなのか運命のチケット到着を待つのみ♪♪♪
とかく、良席になることを願ってます。
昨日からレス隊最後のお仕事、blogの御礼廻り(麻衣コミュメンバー全員参加は分かっているのですが、とりあえず、記事にBBSを言及していた方にさせていただきました。)の後にBIRTHDAY BBSの30時間の軌跡を振り返っていました。
自分なりに頑張ったというのは自負はあるんですけど実際振り返ってみると
『なんで、このスレにレスしてないんだ?!』
『やはり、台湾や中国の方にはちゃんと英語でレスした方が良かったのでは…??』
『やはり、どうしてもBBSにはパソコンが必要だ!(>_<)』
と反省させられることばかり…(>_<)
やはり、まだまだ若輩者ですね。
来年は少しは成長しないといけませんね。
そして、今年のBBSではまだこちらは公式発表ではないので詳細は書けませんが、麻衣ちゃんの新たなタイアップが判明しましたね♪♪
まさか、ツアーのセットリストの変更はこれが影響しているのかな????
詳しくはMai-K.net会員の方はBBSをチェックしてみてね。(【154】を見てね♪)
一般の方は来年の春をお楽しみに♪♪♪
最後に自分のBBSについて多くのコメントありがとうございました。
October 30, 2008
『まだまだまだまだ!これから☆』
倉木麻衣のMai.K Diary:まだまだまだまだ!これから☆ - livedoor Blog(ブログ)麻衣ちゃん、DIARY更新ありがとうございます。
そして、改めまして
お誕生日おめでとうございます\^o^/
レコーディング、順調みたいですね♪
でも、麻衣ちゃんもおっしゃっていますが麻衣ちゃんにとってこの時期はまさにデンジャラスゾーンですし、すぐにまたツアーも再開ですから体調と喉のケアには充分に気をつけて下さいね。
また、もう北海道では初雪の便りが入ってきました。これからは鍋がおいしくなる時期ですね。麻衣ちゃんはどんな鍋が好きなのかな???
自分はいま、BIRTHDAY BBSをゆっくりと振り返っています。
麻衣ちゃんのラストメッセージ、麻衣ちゃんがさりげなく書いた『always』の歌詞とその更新時間、我々レス隊には麻衣ちゃんがBBSを見て下さっていた証だと分かりました。あの『always』企画を立ち上げた福島のレス隊副隊長さんも感無量だと思います。ありがとうございました。
他にも、
至るところに台湾や中国、そしてロンドンからのメッセージがあって麻衣ちゃんの偉大さを実感しました。
そして、自分達、麻衣コミュニケーションメンバーにも9月に亡くなられたasukaさんへの『chance for you』のプレゼント、
麻衣ちゃんがファンを想い、
ファンが麻衣ちゃんを想い、
ファンが他のファンを想う、
麻衣ちゃんの歌を通じてホントに素晴らしい関係が出来上がったと思います。
麻衣ちゃんの26歳は10周年イヤーです。否応なしに期待せずにはいられません。
11月のクリスマスイベント、頑張って下さい。
ホントに
まだまだまだまだ!これから☆
ですよ(^O^)/
October 29, 2008
30時間、ありがとうございました。
たったいま麻衣ちゃんの『BIRTHDAY BBS 2008』
が終了しました。
何故かいま涙が止まりません。
いろんな意味で想い出になった2日でした。
この2日間、お世話になった大勢の皆さん、そして麻衣ちゃんありがとう♪♪♪
実はNo.3288の文章は大分カットしてます。原文はこちらです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長いようでホントに短かった30時間、今年もいろんなことがありました。
特に携帯からの24時間は正直過酷でした。
それでも
レス隊、徹夜組、そして職場、学校からのカキコミの皆さんの力でここまで来れた気がします。
この30時間、ホント馬鹿みたいにはしゃいだ私ですが、実は先週、ある出来事があってかなり傷心の身でした。ただ、麻衣ちゃんのメッセージで言葉だけでも明るくいようと決めての参戦だったのです。
でも、麻衣ちゃんや皆さんの熱い想いに触れ、また明日から頑張る希望ができました。
ホントに皆さん今年もありがとうございました。
また来年、自分は必ずここに帰ってきます。
また来年も楽しく交流しましょう。
再会を誓って締めの挨拶にします。
そして麻衣ちゃん、
改めて
HAPPY BIRTHDAY
TO
Mai-K
Special thank you
to Mai-K.net
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
が終了しました。
何故かいま涙が止まりません。
いろんな意味で想い出になった2日でした。
この2日間、お世話になった大勢の皆さん、そして麻衣ちゃんありがとう♪♪♪
実はNo.3288の文章は大分カットしてます。原文はこちらです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長いようでホントに短かった30時間、今年もいろんなことがありました。
特に携帯からの24時間は正直過酷でした。
それでも
レス隊、徹夜組、そして職場、学校からのカキコミの皆さんの力でここまで来れた気がします。
この30時間、ホント馬鹿みたいにはしゃいだ私ですが、実は先週、ある出来事があってかなり傷心の身でした。ただ、麻衣ちゃんのメッセージで言葉だけでも明るくいようと決めての参戦だったのです。
でも、麻衣ちゃんや皆さんの熱い想いに触れ、また明日から頑張る希望ができました。
ホントに皆さん今年もありがとうございました。
また来年、自分は必ずここに帰ってきます。
また来年も楽しく交流しましょう。
再会を誓って締めの挨拶にします。
そして麻衣ちゃん、
改めて
HAPPY BIRTHDAY
TO
Mai-K
Special thank you
to Mai-K.net
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
October 28, 2008
HAPPY BIRTHDAY♪♪♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
HAPPY BIRTHDAY
TO
Mai-K!!!
iiiiii
iiiiiiiiii
iiiiiiiiii
,{〜〜〜}
{〜〜〜〜}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
‡麻衣ちゃん、26歳、おめでとう\^o^/
これからの1年、麻衣ちゃんにとって10周年の節目の年ですね♪♪♪
25歳の麻衣ちゃんは学びの年、そして26歳の麻衣ちゃんはいよいよ更なる飛躍の年ですね♪
今回のツアーも麻衣ちゃんの意気込みをひしひしと感じます。
これからもずっと麻衣ちゃんを応援していきますので頑張って下さいね(^_-)-☆
October 27, 2008
Mai-K.net BIRTHDAY BBS 開幕♪♪♪
いよいよ今年も始まりましたね♪
麻衣ちゃんのBIRTHDAY BBS!!!
今年も張り切って盛り上がっていきましょう♪♪♪
今年は麻衣ちゃんはライブツアー中ということですねo(^-^)o
皆さんはもう参加されましたか???
参加された方はもうお分かりかと思いますが今年の麻衣ちゃんは凄いですよね〜(^_-)-☆
そんな麻衣ちゃんに便乗してファンもとっても熱いライブを展開中です。
そんなツアーの秦野→ひこね→菊川→日立→三郷と繋いだ熱いバトンをこのBIRTHDAY BBSでもしっかり受け取って、次回のお台場に繋いでいきましょう!!!
では簡単に自己紹介を…
名前は『たけ』です。
☆Mai-K.net3年生。
☆BIRTHDAY BBSは3年連続3回目の参加です。
☆とりあえず、石川県小松市に住んでます。
☆日々、自分のblogでファンの皆さんにはお世話になってますm(__)m
★いつもライブ会場やblogでお世話になっている皆さん、毎度です。(^O^)/
★昨年のBBSでまた来年再会を誓い合った皆さん、お久しぶりです!(^O^)
★今回、初参加の皆さん、はじめましてm(__)m
これから30時間よろしくお願いします\^o^/
麻衣ちゃんのBIRTHDAY BBS!!!
今年も張り切って盛り上がっていきましょう♪♪♪
今年は麻衣ちゃんはライブツアー中ということですねo(^-^)o
皆さんはもう参加されましたか???
参加された方はもうお分かりかと思いますが今年の麻衣ちゃんは凄いですよね〜(^_-)-☆
そんな麻衣ちゃんに便乗してファンもとっても熱いライブを展開中です。
そんなツアーの秦野→ひこね→菊川→日立→三郷と繋いだ熱いバトンをこのBIRTHDAY BBSでもしっかり受け取って、次回のお台場に繋いでいきましょう!!!
では簡単に自己紹介を…
名前は『たけ』です。
☆Mai-K.net3年生。
☆BIRTHDAY BBSは3年連続3回目の参加です。
☆とりあえず、石川県小松市に住んでます。
☆日々、自分のblogでファンの皆さんにはお世話になってますm(__)m
★いつもライブ会場やblogでお世話になっている皆さん、毎度です。(^O^)/
★昨年のBBSでまた来年再会を誓い合った皆さん、お久しぶりです!(^O^)
★今回、初参加の皆さん、はじめましてm(__)m
これから30時間よろしくお願いします\^o^/
『埼玉県三郷市でtouch!』
倉木麻衣のMai.K Diary:埼玉県三郷市でtouch! - livedoor Blog(ブログ)麻衣ちゃん、DIARY更新ありがとうございます。
昨日更新なかったからてっきりまた寝込んじゃないかと思っちゃいましたo(^-^)o
三郷公演は麻衣ちゃんにとっても思い出に残る公演になりましたね♪♪
出待ちの『HAPPY BIRTHDAY』よかったですね〜♪
次回、イベント、ツアーまでしばらく間があくので充分休養して下さいね♪♪
そして、今日は18:00から‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
☆★『Mai-K.net Exclusive Event
〜YOU&Mai 26th BIRTHDAY 2008〜
Mai Kuraki 26th BIRTHDAY BBS』☆★
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
(タイトル製作『たけ』)
ですね♪♪♪
年一度のスペシャル企画、ツアーからの熱いバトンをしっかり受け取って楽しみましょうね♪♪
今年は麻衣ちゃんも突然乱入しちゃって下さいね♪♪
そして、改めて
キャスパー、
7歳誕生日おめでとう!!、iiiiiii
,{〜〜〜}
{〜〜〜〜}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Happy Birthday
最後に麻衣ちゃん、
Mai-K.netのメッセージ、ホントにありがとうございます。まさか麻衣ちゃんがこのblogを読んで下さっているなんて大それたことは言いませんが、あの言葉はまさに自分に向けてのエールでした。
そして
『空元気でも自分自身に負けずに精一杯!今ある中でベストを尽くしてこの一瞬を楽しんで頑張ろ〜(*^▽^*)/☆ってポジティブな気持ちに変えられるのも皆さんの応援のおかげです!!
皆さんと一緒に前向きに頑張っていきたいです☆
皆さんに励まされて支えられてここまで来ました…頑張る事ができました!
ありがとう!!』
この言葉を自分も麻衣ちゃんと麻衣友さんに送ります。
そして、この記事を書いている最中にまだ小さいですが希望の光が見つかりました。
ではまた、後でBBSでお会いしましょうo(^-^)o
開幕まであと8時間o(^-^)o
今日はいよいよ麻衣ちゃん25歳ラストデーです。昨日は三郷公演のDIARY更新を心待ちにしていたんですが、話によると三郷公演では麻衣ちゃん、風邪をひいていたとか…
確か去年の今頃も風邪で大変でしたよね(>_<)
麻衣ちゃんって季節の変わり目に弱いのかな???
悪化してなければいいんですが…
そして、本日18:00より
倉木麻衣ファンクラブMai-K.net会員、年一度の祭典
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
☆★『Mai-K.net Exclusive Event
〜YOU&Mai 26th BIRTHDAY 2008〜
Mai Kuraki 26th BIRTHDAY BBS』☆★
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
(※タイトル製作『たけ』)
が開幕します♪♪♪♪♪
いよいよ開幕まで8時間になりましたね。今年は都合、30時間フル参戦が可能になりました。
三郷では出待ちで麻衣ちゃんへ『HAPPY BIRTHDAY』の大合唱のプレゼント、麻衣コミュ関東オフ会オールスターズによるオールナイトオフ会が開催され、ツアーの熱いバトンはしっかりとこのBBSに受け継がれました\^o^/
本日は大いに盛り上がっていきましょう♪♪♪
皆様のお越しを心待ちしてますね
ちなみにたけはすでに初稿スレッド、BIRTHDAYスレッドを書き上げております♪♪(あとは時を待つのみ♪♪♪)
そして、昨日は麻衣ちゃんの愛犬
キャスパー
のBIRTHDAYでした♪♪♪
HAPPY BIRTHDAY
TO
キャスパー
おめでとうo(^-^)o
October 26, 2008
10杯完食f^_^;


‡‡『こんにちは』‡‡
☆☆☆YUI DIARY更新!☆☆☆
★YUIちゃん、DIARY更新ありがとうございます。
YUIちゃんもライブに行ってリフレッシュしているんですね♪♪♪
自分も早くリフレッシュしにライブに行きたいな(^_-)-☆
昨日はYUI友さんと富山に行った帰りにYUIちゃんが3rd ツアーの金沢公演で食べに行ってDIARYで言ってた金沢片町の『味処 志な野』にお茶漬食べに行ってきました〜\^o^/
ここの『志な野茶漬』はご飯のおかわり自由なんですが、その代わりおかわりの時には
『ヤッホー』
って言わないといけないんです(゜▽゜)
結構、おいしかったんで10杯完食してきました♪(^O^)/
YUIちゃんは何杯完食したのかな???
ちなみに最高は28杯なんだそうです♪♪
ライブの後のハイテンションで行ったら凄いことになりそう( ̄▽ ̄;)
ヤッホー!
October 25, 2008
Favore!!!!




麻衣ちゃん、三郷公演、お疲れ様でした(^O^)/
ライブに参加された皆さんも『新星倉木麻衣』を堪能して頂けたことと思います♪♪
自分は三郷には行けなかったけど、富山市のファボーレに麻衣ちゃんの色紙を見に来ちゃいました!
昨日は画像だけだったんですが、やっぱり実物は感動です。
麻衣ちゃんの『感謝』の文字のごとく自分も新たな生活、頑張ります!!!
あと、YUI友さんに
感謝m(__)m
これから小松市に帰ります♪♪♪
〓Katsunori Takeuchi〓
ただいま、小松への帰路中ですが、三郷公演に参加された麻衣友の皆さんの協力の元、日立、三郷公演のセットリスト、仕上がりました。
オフ会オールスターズの皆さん、ありがとうございました(^O^)/
引き続き、楽しんで下さいね。
知りたい方は続きにどうぞ♪
〓Katsunori Takeuchi〓
続きを読む
Katsunori Takeuchi








