September 2009

September 30, 2009

【まーな】''1994@MiDAS'' MiDAS(東京都港区六本木)5

ca0851a7.jpg
4e1e19aa.jpg
2aee78aa.gif

9月30日(水)MIDAS
23:45 オープン
03:30〜麻亜奈(ダンサーつき)
05:00 クローズ

洗練されたCELEBなエリアで大人でステータスな夜をご堪能下さいませ。R&B、SOUL、の良音楽をラグジュアリーなCLUBでオールナイトする。
六本木「MIDAS」ドレッシーなインテリアの店内とスタイリッシュなバーではMIDASバーテンダーがご満足頂くおもてなしを致します。

★MiDAS
〒106-0032
東京都港区六本木7-13-7 Feriaビル 2F
TEL : 03-5785-3261
FAX : 03-5785-3262
URL : www.midascafe.com
E-MAIL : lounge@midascafe.com

・チャージ2000円(1ドリンク)
・ID
・ドレスコード
お気をつけ下さい。

深夜のイベントになりますので20歳未満の方の入場はできません、お客様も必ず身分証の提示をお願いしてます。

ドレスコードは男性のハーフパンツ、サンダル、クラッシュデニムでの入場はできません、フォーマルでお越し頂く形になります。


''1994@MiDAS''

OPEN 20:00-Morning
MUSIC HIP HOP
DJs ROO
FEE FREE ENTRY
SPECIAL 女性の方には当店よりシャンパンをサービスさせていただきます。
DRESS
CODE 男性のタンクトップ、ショートパンツ、サンダルでのご入場はお断り致します。
※入場時にIDチェックがございますので、必ず身分証をお持ちください。


MiDAS(Japanese)/マイダス
URL:
http://www.midascafe.com/home-jp.html



本日は麻衣ちゃんのツアーサポートバンドメンバー、Chorus担当のまーなさんのソロ活動でのライブが開催されます

今回のライブは東京、六本木、またナイトライブということで大人の方々しか参加できませんが、秋の夜長、9月最後の夜をまーなさんの素敵な歌声で堪能してみませんか???

まーなさん、今夜も頑張って下さい。


★★★まーなさんブログ★★★
タイトル:
麻亜奈time
URL:
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=maana-time

ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 12:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)麻亜奈 | LIVE情報

September 29, 2009

【YUI】YUI RADIO Vol.44〜ファーストキッス!?〜の巻5

abbb19cc.jpg麻衣ちゃん、ツアー福岡公演、お疲れ様でした。

しかし、福岡ということでどこからか

『お〜い
麻衣ちゃんばかりでなんか大切なこと忘れてないか〜

という声が聞こえてきそうな予感なので、そろそろYUIちゃんネタもアップしておきたいと思います。
まぁ、YUIちゃんも福岡出身ですから…

『ちっちゃい事は気にするな!それ!わかちこ!わかちこ!〜』

というわけでYUIちゃん、『YUI RADIO』更新であります

YUI RADIO
URL:
http://www.sonymusic.co.jp/j/Arch/Yui/radio/radio.html?c2=731186472


な、なんという衝撃的なタイトルにびっくりのたけでありますが、
冒頭の『ゆってぃ』では素の『ゆっぴぃ』による
『でっかい事にも気にするな!それ!わかちこ!わかちこ!〜』
にはもっとびっくり

いや…YUIちゃん、自分もでっかいことにはさすがに気にしないとやばいと思いますよ
今回の放送もYUIちゃん宛てに届いた質問に答えることが中心でした。

★YUIちゃんはお祭りの出店で最初にめにつくのは
『焼き鳥屋』
だそうです。
自分は焼きトウモロコシですけど、YUIちゃん、せっかく髪切って可愛くなったんですからもっと他にあるでしょう
まぁ、そこがYUIちゃんらしいとこですが…

★YUIちゃんオススメの横浜の夜景、自分も行ってきましたよ〜
多分、今年もまた大晦日に訪れると思いま〜す
★自分は博多ラーメンは、

『バリかた』

もちろん、替え玉最低2玉で決まってます

★肝心の衝撃のタイトルの結果は予想通りでしたね
ダメっすよ、茂蔵さん
ここはちゃんとつっこまないと〜

★今回の放送で『Never say die』が初めてかかりました。
映画『カイジ』のエンディングだそうです。
いよいよ発売日も近くなってきましたね
ホントに楽しみです。
//////////////////////////////////////////////////

『It's all too much / Never say die』  / YUI
作詞/作曲 YUI

2009/10/7(水) out

■収録曲
M-01, It's all too much
M-02, Never say die
M-03, again ~YUI Acoustic Version~
M-04, It's all too much ~Instrumental~

<初回盤> SRCL 7132~33 ¥1,575 (tax in)

☆ DVD
M1 『It's all too much』 Music Video 収録
M2 『Never say die』   Music Video 収録

☆ 初回盤 オリジナル・ステッカー 封入

<通常盤 初回仕様限定盤> SRCL 7134   ¥1,223 (tax in)

☆ 通常盤 オリジナル・ステッカー 封入

 『It's all too much / Never say die』

 迫る難題さえ、
 ユーモアにかえて、笑い飛ばしたい。

//////////////////////////////////////////////////


えっと、Diaryも更新されてま〜す。
新曲製作、お疲れ様です。
早く、アルバムが発表になって、YUIちゃんのライブツアーも見てみたいです。

タイトル:『こんばんは。』
YUI DIARY
URL:
http://6109.jp/yui/?blog=32313


ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 20:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)YUI | YUI-net.club

September 28, 2009

【倉木麻衣】 202th LIVE 福岡 福岡国際会議場5

0a40f011.jpg
10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"
□9月28日(月)
福岡
福岡国際会議場
18:00 / 18:30

基本情報

★FUKUOKA CONVENTION CENTER【福岡国際会議場】
URL:
http://www.marinemesse.or.jp/congress/

★FUKUOKA CONVENTION CENTER【福岡国際会議場】| 交通アクセス |
URL:
http://www.marinemesse.or.jp/congress/access/

★福岡国際会議場 - Wikipedia
URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E5%A0%B4

★福岡市 博多区トップ
URL:
http://www.city.fukuoka.lg.jp/hakata/

★福岡市博多区のクチコミランキングなら【エキテン!】
URL:
http://www.ekiten.jp/area_fukuoka/fukuokashihakataku/



本日は麻衣ちゃんのツアー、福岡公演です。

今回は九州は本日、福岡のみですね。九州の麻衣ちゃんファンの皆さん、今日は存分に楽しんで下さい。

麻衣ちゃんも26歳も残り1ヶ月、10周年のメモリアルイヤーを存分に楽しんで下さい。
ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)倉木麻衣 | LIVE情報

September 27, 2009

【倉木麻衣】今年はゴールド♪〜Mai-K.net4年生の証&【倉木麻衣】BESTツアー遠征参加レポ★野洲編★ 【その3】5

a8cdd55d.jpg
31caa08b.jpg
昨夜は安室さんの新記録記事の反響のでかさにびっくりしてました。
また、昨夜のNHK BS-2での麻衣ちゃんの幕張ライブの模様は皆さん、大変満足されたみたいで自分もぜひとも見てみたいです
(誰か録画したの貸して頂けたら幸いです。)

TVでここまで反響が良かったらDVD、出すしかないでしょう
しかもノーカットで

ね、Mai-K.netさん(佐藤さん)

いや、マジで昨夜の反響ならまた安室さんからタイトル奪取できますって

そうそう、Mai-K.netと言えば、報告が遅れてしまいましたが、この前の野洲遠征の前日に舞鶴遠征で更新したMai-K.netから更新手続き完了の証、バッジが届きました〜
今年はゴールドなんですね。

これで正式に4年生です。(^O^)/

今年もどうぞよろしくお願いします。
m(__)m

今年こそは楽屋招待を我の手に
(^^)\(゜゜)

麻衣ちゃん快進撃でてっきり忘れていましたが、そろそろ会報到着の季節ですね

では続きからは

【倉木麻衣】BESTツアー遠征参加レポ★野洲編★ 【その3】

でお楽しみ下さい。

ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 11:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)倉木麻衣 | Mai-K.net

September 26, 2009

【倉木麻衣】麻衣ちゃん、8年10ヶ月ぶりに抜かれる!!!4

12f1efda.jpg安室奈美恵 DVD・Blu-ray初動売上で史上初の同時ランキング制覇

当然ながら、自分も麻衣ちゃんの

『FIRST CUT』

持ってます

それにしても麻衣ちゃん、女性アーティスト歴代DVD初動売上記録、8年10ヶ月守り抜いたんだね〜

この間にいろんなアーティストがいたのに凄い!!!

抜かれたアーティストが安室奈美恵さんなら仕方ないかな

でも、麻衣ちゃん、安室さんの「namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009」の売り上げ枚数は『15.5万枚』というのだから、今の麻衣ちゃんなら『ALL MY BEST』の初動枚数を持ってすれば
幕張ライブを2日間、フルカット、もちろん3Dも夜桜お七も見せちゃうスペシャルBOXならタイトル奪取は可能なんじゃないのかな〜。
(もしかして、このあとのハロウィンまでくっつけたスペシャル版をすでに考えてたりして????)

ちなみに、伝説となったYUIちゃんの武道館ライブもおんなじことが言えるんですけどね


麻衣ちゃん、YUIちゃん関係者の方々、DVD化(もちろん、フルカットで!!)、ご検討よろしくお願いします。

ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)倉木麻衣 | YUI

【倉木麻衣】201th LIVE 広島 広島厚生年金会館5

7b70d948.jpg
10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"
□9月26日(土)
広島
広島厚生年金会館
17:30 / 18:00

基本情報

★ウェルシティ広島(広島厚生年金会館) | 全国宿泊施設 | Wel Hotels&Resorts : 厚生年金事業振興団
URL:
http://www.kjp.or.jp/hp_31/

★広島厚生年金会館 - Wikipedia
URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%8E%9A%E7%94%9F%E5%B9%B4%E9%87%91%E4%BC%9A%E9%A4%A8

★広島市 中(なか)区役所
URL:
http://www.city.hiroshima.jp/icity/browser?ActionCode=genlist&GenreID=1000000002119

★中区 (広島市) - Wikipedia
URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%8C%BA_(%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B8%82)



今日は麻衣ちゃんのライブツアー、広島公演ですね

前回は200回公演ということでサポートメンバー、そして大賀さんまで交えたスペシャル出待ちが開催されたようですね。

今日からまた300回公演に向けて頑張って下さい。

なんでもサポートメンバーさんはすでに昨日うちから広島入りして広島グルメを堪能されている様子
麻衣ちゃんも広島を大いに楽しんで下さいね

ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)倉木麻衣 | LIVE情報

September 23, 2009

【倉木麻衣】BESTツアー遠征参加レポ★野洲編★ 【その2】5

954e6f59.jpg
3d8c767e.jpg
e5f65745.jpg
5b129c73.jpg
57d03c77.jpg
e12607db.jpg
472976e8.jpg
いよいよシルバーWEEKも今日で終了ですね
野洲から帰ってからは相変わらずのラジオ三昧のたけでございますが、メッセージはどんどん採用されるのになかなか麻衣ちゃんのリクエスト曲がかからないジレンマに陥ってます
皆さん、なんかいい方法あったら教えて〜
ちなみにFM福井の
『Life Is』
『Bloomin』
『Smooth』
『POWER STATION HOT40』
投稿している『たけ@SUNFLOWER LIFE』は私で〜す。
本日Bloomin採用のテーマ『さ・い・ご』を使ったあいうえお作文。
★さ…【最終日】
★い…【いつもと一緒の】
★ご…【午後のひと時】

では、今日も参加レポ野洲編、いっちゃいますか〜

††††††††††††††††††††

【倉木麻衣】BESTツアー遠征参加レポ★野洲編★



9月19日

やっと会えたね〜入り待ち

サポートメンバーの会場入りが終わると一気に入り待ちの人数が増えてきました。よく考えるとまだ開場まで3時間近くあるのに会場周辺はすでに人だかりでした。

14:30近くになって整列開始です。今回は珍しく麻衣トラが早い時間から搬入口に隔離されていて、整列もそこに男奥、女性前という毎度のスタイルで待機。場所的にそこしかなかったとはいえ、人数的にはかなりきつい状態でした。

スタッフの方がおっしゃるには『麻衣さんの到着がまだ予想できない』とのことだったのできっと渋滞にはまってしまったのだろうと整列してからも交流で盛り上がっていました。
また、周囲が住宅地ということでスタッフから声のトーンは低くという通達がありました。

約40分待機した後、麻衣ちゃんを乗せたワゴンが到着。
まず、トーマスさんが登場。
今年は自分はイベントには参加してないですし、ライブも幕張、舞鶴、豊岡、静岡と全てトーマスさんには会えずじまいだったのでやっとトーマスに会えました。
今年初めてのトーマスさんでしたが、いつもの通りのトーマスさんでした。

その後、麻衣ちゃんの登場です。
事前通達があったのか麻衣ちゃん自身の声のトーンは低かったですが、麻衣ちゃんから伝わる意気込みの高さは充分に自分達にも伝わってきました。

その後、記念撮影です。
今回は大変狭いところに100名以上の方々が入った為にいつものように記念撮影を分けることができなかったので1回で記念撮影をすることになったので後方にいた男性陣はおそらくは写っていなかったと思いますが、今回ばかりは場所的に致し方なかったと思います。

『20th Anniversary』ですか〜開場までの交流
入り待ち終了後は麻衣友さんと合流して交流の続きです。
まずはグッズの先行販売で購入する皆さんが各々購入してました。
この際、この日のライブが『ジャンピング禁止』であることが判明しました。前までの公演でいろいろと問題があったみたいですが、ここまであからさまに禁止という号令が出たのは今回が初めてでした。

グッズ先行販売では麻衣友さんがなんとガチャガチャであの抱き枕を当ててしまい、皆さんで『オ〜』と歓声をあげてしまいました。
しかも、ガチャガチャの抽選券には
『20th Anniversary』
(10年後の予約券ですか〜
ホントにレアモノを見させて頂きました。

『抱き枕』の他にも別の麻衣友さんは『Wish You The Best』のCDケースなど、わりかしお宝Getの麻衣友さんが多かったような気がします。Getされた麻衣友さん、おめでとうございます

グッズGetの後は麻衣友さん9名で昼ご飯を食べに行きました。
毎回、毎回思うことなのですが、入り待ちが終わった段階ですでに会場入りしてから4〜5時間が経過しているので大概はもはや一仕事終わった気分になっちゃいます(特に今回はサポートメンバーに手渡しできたことが大きかったのでなおさらです。)

(゜o゜)\(-_-)

コラコラ、これからが大本番でしょ
ある程度、駅周辺を探し周り『餃子の王将』で食べることに
さすが皆さん、ライブ前ということで天津飯や焼き飯など【炭水化物】のオンパレード
それぞれに麻衣談義で盛り上がりました。
なんだかんだで自分が仕切ることになってましたけどあんなんで良かったでしょうか???

お腹もいっぱいになったところで、また会場に戻りました
会場ではまた交流の再開です。マイミクさんもまた少し増えました。
会場では麻衣ちゃんへの10周年記念の横断幕に寄せ書きを募集していたので自分も一筆書かせて頂きました。(しっかりと自分のサイン付きで)企画の主催者さんがおっしゃるにはFINALで麻衣ちゃんに渡るようにするそうなのでこれから以後も会場で募集するようですので皆さんも一筆書いてみたらどうでしょうか???

会場入り直前には今回もチケットでお世話になりました麻衣友さんにもお会いできました。いつも無欲の方なのでいつも良席をGetすることができているみたいで自分も見習わないとつくづくと思います。


本日はここまで〜。
次回はライブ編にいきますね

画像との兼ね合いではアメブロ版の方が見やすいかもしれません。よかったらそちらもどうぞ

タイトル:
【倉木麻衣】BESTツアー遠征参加レポ★野洲編★ 【その2】
URL:
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?articleId=10348820978&unm=sunflowerlife

ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)倉木麻衣 | LIVE情報

【まーな】Sunst Music Jack! 亀戸サンストリート マーケット広場5

2222edff.gif
40cd02ee.gif
1b4588b5.gif
a8845554.gif
ad9d95b9.jpg

Sunst Music Jack!
9月23日(祝)
17:00〜
亀戸サンストリート☆
東京都江東区亀戸6丁目31番地1号


Sunst Music Jack!
会場:マーケット広場
ようやくすごし易くなってきましたね。
今月はお楽しみの連休もあります♪

サンストでお買物がてらSMJで楽しんでいって下さいね!
麻亜奈  17:00
坂本麗衣  17:30


★イベント・お楽しみ情報 Sun Street Kameido サンストリート亀戸
URL:
http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2009&month=9&day=23

アクセス
電車でお越しの方
JR総武線亀戸駅東口より徒歩1分

お車でお越しの方
駐車場入り口は国道14号(京葉道路)を千葉方面から左折になります。

バスでお越しの方
サンストリート前に水神森バス停があります。
系統 始発(終点) 経由 終点(始発)
★亀21 東陽町駅前 旧葛西橋・大島駅前 亀戸駅前
★亀26 今井 一之江駅前・東小松川一丁目 亀戸駅前
★錦25 葛西駅前 船堀駅前・亀戸駅通り 錦糸町駅前
★錦27 小岩駅前 京葉交差点・錦糸町駅前 両国駅前

駐車料金
★5:00〜24:00 250円/30分

★駐車サービス
お買物のお客様(最長2時間無料)
1時間無料 1店でのご利用1,500円以上
2時間無料 1店でのご利用3,000円以上
※お買い上げ店にて駐車券をご掲示下さい。
サンストリートカードをお持ちのお客様
平日2時間無料(土・日・祝除く)
事前精算機にカードを入れてご精算下さい。
(出口ゲートの精算機は、ご利用になれません。)



本日は麻衣ちゃんのサポートメンバーコーラス担当まーなさんのライブが東京、亀戸サンストリートにて行われます

麻衣ちゃんの10周年を一緒に頑張っておられるまーなさんのライブ、会場はショッピングモールと併設されてますのでお買い物がてらに麻衣ちゃんファンの方々、応援にいかれていかがでしょうか

まーなさんブログ
麻亜奈time
URL:
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=maana-time

ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 10:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)麻亜奈 | LIVE情報

September 22, 2009

【倉木麻衣】BESTツアー遠征参加レポ★野洲編★ 【その1】5

965454ef.jpg
3f30cb25.jpg
7f3c205b.jpg
67d26c9f.jpg
9ae9ce90.jpg
0247264e.jpg
e40930e7.jpg
a99af93c.jpg
さてさて、今日からは遠征中継のあとのお楽しみ、参加レポをお送りしていきたいと思います。
また、しばらくの間、お付き合い下さいませ。

††††††††††††††††††††

【倉木麻衣】BESTツアー遠征参加レポ★野洲編★



9月19日
近っ、ちっちゃい〜会場交流

通常、JRを使用する際は始発出発なんですが、この日は交通アクセスがいうことでゆっくりと7時に出発することができたので武生にて朝日を見ることができました。おそらく、これより先、出発の時に朝日が見れるのはまた来年までお預けですね。

道中は麻衣ちゃん、サポートメンバー、コーラス担当の綾佳さん、まーなさんへの手紙書きに夢中でした。ファンレターは当日の気持ちを綴りたいので当日の列車の中で書いているんですが、移動距離が短くなると今回からは3通だったので結構切羽詰まってましたね
前回の舞鶴ではアロマセットをプレゼントしたんですが、今回は福井の特産品、『越前和紙』のあぶらとり紙をプレゼントしていただきました。

目的地の野洲駅に到着したのは9:00近く。着いた時になってやっと、これでもまだまだ早過ぎたことに気づいた自分でした。

駅から出ると、我慢していたタバコに火を付けて
『さて、会場の場所を交番で聞かないと
と思っていたらなんと麻衣トラが見えるじゃないですか〜
駅からめっちゃ近いとは聞いてはいましたが、ここまで近いとは
とりあえず駅の写メを撮りつつ、慌てて麻衣トラに向かうと今度は会場の小ささにもっとびっくり
ホントに普通の公民館かと思っちゃいました

絶対、麻衣トラがなかったら迷ってたね
また、この時に会場前にあった看板がこれまた傑作。なんと、
【10th anniversary Mai Kuraky】

【Kuraky】、『クラキー』ですよ。『クラッキー』でないところも傑作。
残念ながら、写メ撮ろうとしていたら看板を片付けられたので写メはありません。

会場着の実況中継記事をあげていたら麻衣トラが搬入口に移動したことで搬入口が線路沿いにあったために東海道線から麻衣トラがまる見え
ライブ前のいい宣伝になったと思います。

会場入りした際の恒例行事、ご当地ライブチラシですが(中身はどこでも一緒ですが、遠征記念としてGetしておきたいんです)、会場入り当初は『夏川りみ』さんばかりで全くない状態だったので会場の人に頼んであるだけ出してもらいました。
しかし、自分を含めてひとりあたまのGet枚数が多かったためにGetできた方々は少なかったかも
というわけで、ハロウィンで限定13名の方にはお分けしても大丈夫なので武道館で声をかけて下さい。

会場の野洲は関西地区の中では1番の交通アクセス好条件プラス連休初日というわけで、予想通り関西地区よりファン大集結
その中でも、昨年のひこね公演入り待ちで自分が麻衣ちゃんに『ひこにゃん枕』を手渡しプレゼントしたことがインパクトがあったらしく知らない方々からも声をかけられていました。
もうちょっとした有名人気分になっちゃいました。

常連さんもお昼頃になるとどしどし会場入りされてました。気がついたらまだ入り待ちも始まってもいないのにざっと100名ぐらいは集まっていたんじゃないかなって思います。

まさかの手渡しでした〜サポートメンバー会場入り

入り待ちを待っていると駅からある一団の姿が見えました。
よ〜く見てみるとサポートメンバーであることが確認。前日の四日市から移動していたことはメンバーのブログで分かっていたんで当日も車で移動してくるもんだと思っていたんでとってもびっくりしました。
自分はコーラスのお二人にはプレゼントもあったんで確認できた時には余計、びっくりと同時に緊張もしてきました。

でも、せっかくということで勇気を振り絞り、目の前を通った時に『たけです』と自己紹介して無事にまーなさんと綾佳さんにプレゼントを手渡しすることができました。その際、『頑張って下さい』と簡単な挨拶もできました。
昨年のひこねといい、今回の野洲といい、滋賀県って結構自分ってツイてるかもって思います(終演後のことも踏まえて)



今日はここまで。次回は入り待ち以降の交流をお送りしたいと思います。

画像との兼ね合いではアメブロ版の方が見やすいかもしれません。よかったらそちらもどうぞ
タイトル:
【倉木麻衣】BESTツアー遠征参加レポ★野洲編★ 【その1】
URL:
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=sunflowerlife&articleId=10347938569


ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 10:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)倉木麻衣 | LIVE情報

【倉木麻衣】Mai.K Diary 『200回☆(≧∇≦)』5

200回〜☆(≧∇≦)

麻衣ちゃん、DIARY更新ありがとうございます。

そして、昨日の長野、東御公演での単独ライブ200回公演達成、おめでとうございます
メモリアルライブはやはり大盛況で終了したようですね
サポートメンバーからのお祝いのケーキ、凄いですね。

この盛り上がりは麻衣ちゃんが10年間着々と積み重ねた結果だと思います。
今回は自分は参加できませんでしたが、麻衣ちゃんとこの盛り上がりの渦の中にいられることはとっても幸せだと思っています。
これから先もずっと応援していきます。
また300回公演もこうやってお祝いしたいですね。

まずは次回の広島公演も頑張って下さい。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 02:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)倉木麻衣 | Mai-K Diary