October 2009
October 31, 2009
皆さん存分に楽しんで下さい。〜就職決まりました!!!
面接が終わり、再び名古屋に戻ってきました。
面接の結果は本日合否が発表がありまして、なんとか合格ということで
11/9からの赴任が決定しました!!!
合格発表まで時間がかかったのでホントに不安でしたが、これでなんとか職につけることができます。
これも最後の後押しを麻衣ちゃんや麻衣友さんがしてくれたおかげです。
ホントにありがとうございました。
残念ながら、武道館には行くことができませんでしたが、この就職を受けて年末のグランキューブ、カウントダウンへの参戦が可能になりました。(場合によっては名古屋の出待ちも・・・)
9日からは慣れ親しんだ福井を離れることにはなりますが、自分の新たな挑戦として岐阜県加茂郡坂祝町にて頑張っていこうと思います。
もちろん、福井は自分にとっては第二の故郷としてこれからも大切な存在です。
絶対忘れることはありませんよ。
そして、東海地区の麻衣ちゃんファンの皆さん、田舎者ですが、これからよろしくお願いします。
また、先程、武道館よりお電話いただいた多くの麻衣友の皆さん、ホントに温かいお言葉ありがとうございました。自分はこんな仲間に出会えてホントに幸せです。
今夜は存分に麻衣ちゃんと素敵な時間を過ごしてください。
報告楽しみにしています。
面接の結果は本日合否が発表がありまして、なんとか合格ということで
11/9からの赴任が決定しました!!!
合格発表まで時間がかかったのでホントに不安でしたが、これでなんとか職につけることができます。
これも最後の後押しを麻衣ちゃんや麻衣友さんがしてくれたおかげです。
ホントにありがとうございました。
残念ながら、武道館には行くことができませんでしたが、この就職を受けて年末のグランキューブ、カウントダウンへの参戦が可能になりました。(場合によっては名古屋の出待ちも・・・)
9日からは慣れ親しんだ福井を離れることにはなりますが、自分の新たな挑戦として岐阜県加茂郡坂祝町にて頑張っていこうと思います。
もちろん、福井は自分にとっては第二の故郷としてこれからも大切な存在です。
絶対忘れることはありませんよ。
そして、東海地区の麻衣ちゃんファンの皆さん、田舎者ですが、これからよろしくお願いします。
また、先程、武道館よりお電話いただいた多くの麻衣友の皆さん、ホントに温かいお言葉ありがとうございました。自分はこんな仲間に出会えてホントに幸せです。
今夜は存分に麻衣ちゃんと素敵な時間を過ごしてください。
報告楽しみにしています。
名古屋に着きました。勇気凛々で頑張ってきます!!!
集合時間まであと1時間です。
ネットカフェで幕張ライブの映像で最後のパワー注入です。
いつ以来かも忘れるぐらいのネクタイ姿も自分で笑っちゃうぐらいです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
昨年のツアーファイナル以来の名古屋はちょっと暑いぐらいです。
麻衣友さん達はぞくぞくと今日だけは大きなかぼちゃの下に向かって移動が始まったみたいですね。
福井からの移動中、2ndブログに書いたことをずっと考えてました。
よく考えたら同居人に麻衣ちゃんや大切な仲間のことをそう思わせてしまったのは自分の行いがいけなかったのだということに気づいてしまったからです。
ホント自分は麻衣ちゃんやみんなに申し訳ないことをしている・・・。
だからこそ、これからの面接は絶対に落とせない。
でも、今まで負け癖がついている自分にはとっても不安でいっぱいです。
だから、麻衣ちゃん、ちょっとでいいんで自分に勇気をください。
それで自分は頑張れると思います。
麻衣ちゃんは東京で
自分は岐阜で
頑張りましょう!!!
コメントで励まして下さった皆さん、ホントにありがとうございます。
皆さんのエールを無駄にしないように頑張ってきます。
ネットカフェで幕張ライブの映像で最後のパワー注入です。
いつ以来かも忘れるぐらいのネクタイ姿も自分で笑っちゃうぐらいです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
昨年のツアーファイナル以来の名古屋はちょっと暑いぐらいです。
麻衣友さん達はぞくぞくと今日だけは大きなかぼちゃの下に向かって移動が始まったみたいですね。
福井からの移動中、2ndブログに書いたことをずっと考えてました。
よく考えたら同居人に麻衣ちゃんや大切な仲間のことをそう思わせてしまったのは自分の行いがいけなかったのだということに気づいてしまったからです。
ホント自分は麻衣ちゃんやみんなに申し訳ないことをしている・・・。
だからこそ、これからの面接は絶対に落とせない。
でも、今まで負け癖がついている自分にはとっても不安でいっぱいです。
だから、麻衣ちゃん、ちょっとでいいんで自分に勇気をください。
それで自分は頑張れると思います。
麻衣ちゃんは東京で
自分は岐阜で
頑張りましょう!!!
コメントで励まして下さった皆さん、ホントにありがとうございます。
皆さんのエールを無駄にしないように頑張ってきます。
名古屋に出発します。
これから今日の面接の集合場所の名古屋に向かって出発します。
昨夜は同居人とライブ、アーティストについての口論になり(終いは友達をとるのか麻衣ちゃんをとるのかのところまで・・・)、ただでさえ武道館がだめになり、凹んでいるところに面接へのモチベーションが下がる一方なのでネットカフェにて”FUSE”のDVDでパワーを注入しに来ました。
(自分の思いは2ndブログにて・・・)
やはり、麻衣ちゃんのライブはパワーを貰えます。
今日は武道館の麻衣ちゃんや麻衣友さんにいい報告ができるよう頑張ってきます。
集合時間にはまだまだ早いですが、遠征に臨む強い決意で遠征と同じ時刻に出発したいと思います。
麻衣ちゃんも麻衣友さんも今日はぜひ女性初のハロウィンライブ、存分に楽しんでください。
もし、自分が間に合うようなら遠征初のたけのネクタイ姿をお見せすることができると思います。(説明ではかなり無理っぽいですが・・・)
もし、名古屋で更新できるようならまた更新します。
昨夜は同居人とライブ、アーティストについての口論になり(終いは友達をとるのか麻衣ちゃんをとるのかのところまで・・・)、ただでさえ武道館がだめになり、凹んでいるところに面接へのモチベーションが下がる一方なのでネットカフェにて”FUSE”のDVDでパワーを注入しに来ました。
(自分の思いは2ndブログにて・・・)
やはり、麻衣ちゃんのライブはパワーを貰えます。
今日は武道館の麻衣ちゃんや麻衣友さんにいい報告ができるよう頑張ってきます。
集合時間にはまだまだ早いですが、遠征に臨む強い決意で遠征と同じ時刻に出発したいと思います。
麻衣ちゃんも麻衣友さんも今日はぜひ女性初のハロウィンライブ、存分に楽しんでください。
もし、自分が間に合うようなら遠征初のたけのネクタイ姿をお見せすることができると思います。(説明ではかなり無理っぽいですが・・・)
もし、名古屋で更新できるようならまた更新します。
October 30, 2009
残念ですが。。。 でも、まだ可能性はあります。
先程、明日の麻衣ちゃんの
武道館 ハロウィンライブ
への参戦表明をしたばかりですが、
お昼に派遣会社から一度書類審査で落ちたところから明日、面接を受けてもいいとの先方からの打診があったと連絡がありました。
面接を受ける会社は派遣ではなく、工場の直接雇用なので断ることができませんでした。
なので、
武道館はかなりの確率で参加できそうもありません。
ただし、面接が岐阜であるので終わる時間によってはギリギリ間に合うかもしれません。
わずかな可能性がある限り、諦めることはしないことにしました。
明日どうなるかは分かりませんが、麻衣ちゃんのライブを回避してまで行く面接、必ず採用してもらえるよう頑張ってきます。
そして、仮に武道館に間に合ったとしてもきっと開演ギリギリになると思いますが、間に合ったら皆さん、よろしくお願いします。
武道館 ハロウィンライブ
への参戦表明をしたばかりですが、
お昼に派遣会社から一度書類審査で落ちたところから明日、面接を受けてもいいとの先方からの打診があったと連絡がありました。
面接を受ける会社は派遣ではなく、工場の直接雇用なので断ることができませんでした。
なので、
武道館はかなりの確率で参加できそうもありません。
ただし、面接が岐阜であるので終わる時間によってはギリギリ間に合うかもしれません。
わずかな可能性がある限り、諦めることはしないことにしました。
明日どうなるかは分かりませんが、麻衣ちゃんのライブを回避してまで行く面接、必ず採用してもらえるよう頑張ってきます。
そして、仮に武道館に間に合ったとしてもきっと開演ギリギリになると思いますが、間に合ったら皆さん、よろしくお願いします。
[倉木麻衣] 一生後悔しないために・・・
ただいま、今年のBirthday BBSを振り返ってきました。今年はホントに徹夜組の人数も多くて盛り上がったBBSだったんだと実感しました。
来年もまた楽しみましょうね!!!
そして、ここから告知です。
もう、タイトルとタグで分かる人は分かると思いますが、明日、自分はある場所にいます。
これは昨日のBBSに参加してやはり自分も行くべきだと決めました。
おそらく、今の自分の現状を知る人にとってみれば
今夜からの自分の行動は普通に考えたらありえないというより無謀だというのは分かっています。
同居人からも後で後悔しても知らんぞと念を押されました。
しかし、自分にとって偶然にも明日決行できるのに断念することこそが後悔にあたるのです。
自分はかつてRit'sにおいて当時、鹿児島にいたとはいえ今の自分にとっては参加しなかったのは一生の後悔であるのです。
自分はこの思いをまた数年後することはもう沢山です。
きっと、この発想こそ根本的に間違っているんでしょうね。
でも、自分は今回の結果、先に何があってもきっと後悔はしません。
それは、明日はそれ以上のパワーを貰えるのはわかりきっているから・・・
明日はおそらく仙台のあの方が今日から移動していない限り誰よりも先にあのかぼちゃ(正式には大きな玉ねぎ)の下にいます。
残念ながら今回は毎回恒例のあれはできません。
もし、明日現地で自分を発見した時はよろしくお願いします。(服装は一昨年のカウントダウンパーカーです。)
そして、麻衣ちゃん明日はまた多くのファンと素晴らしい時間を過ごしましょう!!!
では、明日、かぼちゃの下でお会いしましょう!!!
続きを読む
October 29, 2009
感動をありがとう!! Birthday BBS
昨日は麻衣ちゃんの誕生日ということで、Mai-K.netでは毎年恒例の
Mai−K BIRTHDAY BBS
が開催されました!!
今年のBBSは10周年記念の開催ということでスレ数も昨年を大きく上回る
4682
という盛大な盛り上がりを見せました!!
まず、ファンクラブスタッフの皆さん、
今年も開催してくださりありがとうございました。
今年は会員番号をいちいち入力する必要がなくなりとってもやりやすかったです。
そして、BGMのalwaysもラストにはもっとも効果的だったと思います。
来年もこの方式は継続してほしいです。
このBBSこそ麻衣ちゃんファンクラブがひとつになれるかけがえのないものです。
ぜひ、これからも永遠に続けていって下さい。
次にレス隊の皆さん
今年も30時間お疲れさまでした!
特にBBSのmixiコミュニティ管理人のhayabusaさんはついに30時間フル参戦という偉業を達成されました!これがどんだけ凄いことは自分が肌で感じているのでホントに尊敬します。
他の皆さんも朝の段階で2000を超えていたことが皆さんの貢献の高さを物語っています。
来年もまた頑張りましょう!
来年は5000越えが目標ですね。
次に初参加の皆さん
今年のBBSはいかがでしたか?
皆さんの麻衣ちゃんへの熱い想いが伝わってきたと思います。
ここで知り合った仲間はホントに強い絆で結ばれています。
また来年も同じ日に会いましょう。
これが自分たちの合言葉です。まあ来年もよろしくお願いします。
最後に自身について
まず、なんといっても今年は3時間参加となったこと。これはレス隊としては恥ずかしい行為です。ホントにレス隊の皆さんには申し訳なかったと反省しています。
また、最近は携帯慣れしていたせいで全然指が動かず思うようにタイピングできなかったのでレスのスピードががた落ちでした。
また、3時間参加ということで幕張、ツアーでレスをするからということで参加を呼び掛けていたのにおそらくほとんどそれができていなかったこと、ホントに申し訳ありませんでした。
反省ばかりの今年のBBSでしたが、たった3時間だけでも参加できてよかったです。
何にも貢献できなかったくせに最後は皆さんの熱い想いにこみあげるものがありました。
来年は今年の分まで頑張ろうと思います。
それでは最後に
今年のBBSに関わった全ての皆さんへ
今年も感動をありがとう!
また来年も盛り上がりましょうね!
Mai−K BIRTHDAY BBS
が開催されました!!
今年のBBSは10周年記念の開催ということでスレ数も昨年を大きく上回る
4682
という盛大な盛り上がりを見せました!!
まず、ファンクラブスタッフの皆さん、
今年も開催してくださりありがとうございました。
今年は会員番号をいちいち入力する必要がなくなりとってもやりやすかったです。
そして、BGMのalwaysもラストにはもっとも効果的だったと思います。
来年もこの方式は継続してほしいです。
このBBSこそ麻衣ちゃんファンクラブがひとつになれるかけがえのないものです。
ぜひ、これからも永遠に続けていって下さい。
次にレス隊の皆さん
今年も30時間お疲れさまでした!
特にBBSのmixiコミュニティ管理人のhayabusaさんはついに30時間フル参戦という偉業を達成されました!これがどんだけ凄いことは自分が肌で感じているのでホントに尊敬します。
他の皆さんも朝の段階で2000を超えていたことが皆さんの貢献の高さを物語っています。
来年もまた頑張りましょう!
来年は5000越えが目標ですね。
次に初参加の皆さん
今年のBBSはいかがでしたか?
皆さんの麻衣ちゃんへの熱い想いが伝わってきたと思います。
ここで知り合った仲間はホントに強い絆で結ばれています。
また来年も同じ日に会いましょう。
これが自分たちの合言葉です。まあ来年もよろしくお願いします。
最後に自身について
まず、なんといっても今年は3時間参加となったこと。これはレス隊としては恥ずかしい行為です。ホントにレス隊の皆さんには申し訳なかったと反省しています。
また、最近は携帯慣れしていたせいで全然指が動かず思うようにタイピングできなかったのでレスのスピードががた落ちでした。
また、3時間参加ということで幕張、ツアーでレスをするからということで参加を呼び掛けていたのにおそらくほとんどそれができていなかったこと、ホントに申し訳ありませんでした。
反省ばかりの今年のBBSでしたが、たった3時間だけでも参加できてよかったです。
何にも貢献できなかったくせに最後は皆さんの熱い想いにこみあげるものがありました。
来年は今年の分まで頑張ろうと思います。
それでは最後に
今年のBBSに関わった全ての皆さんへ
今年も感動をありがとう!
また来年も盛り上がりましょうね!
October 28, 2009
Happy Birthday to Mai-K
麻衣ちゃん、誕生日おめでとう
(o^∇^o)ノ
今年は麻衣ちゃんの記念すべき年でホントに全力で駆け抜けましたね。
今もBBSでは麻衣ちゃんを想う多くの方々が今年も麻衣ちゃんを祝うために頑張って盛り上げているみたいです。
今年も自分も最初から参加の予定でしたが、自分の至らなさでラスト3時間の参加になってしまい本当にすみません。
しかし、本来参加できなかったものが少しでも参加できますので本日のラスト3時間は麻衣ちゃんのため、そして、今なお頑張って盛り上げている仲間のために全力で頑張ろうと思います。
麻衣ちゃんもこれからの新しい1年もまだまだハードスケジュールが続きます。
くれぐれも体調には気をつけて頑張って下さい。
これからも自分達は麻衣ちゃんのファンです
(o^∇^o)ノ今年は麻衣ちゃんの記念すべき年でホントに全力で駆け抜けましたね。
今もBBSでは麻衣ちゃんを想う多くの方々が今年も麻衣ちゃんを祝うために頑張って盛り上げているみたいです。
今年も自分も最初から参加の予定でしたが、自分の至らなさでラスト3時間の参加になってしまい本当にすみません。
しかし、本来参加できなかったものが少しでも参加できますので本日のラスト3時間は麻衣ちゃんのため、そして、今なお頑張って盛り上げている仲間のために全力で頑張ろうと思います。
麻衣ちゃんもこれからの新しい1年もまだまだハードスケジュールが続きます。
くれぐれも体調には気をつけて頑張って下さい。
これからも自分達は麻衣ちゃんのファンです
October 26, 2009
キャスパー Happy Birthday!
今日は麻衣ちゃんの愛犬
キャスパー
の誕生日です
キゃスパーおめでとう(o^∇^o)ノ
これからもいっぱい麻衣ちゃんと幸せな時間を過ごしてね
読者の皆さん、麻衣友の皆さん、またしても大変ご心配をかけて申し訳ありません。
まだ状況が何ひとつ好転していないので本家ブログでは報告はできませんが今のところ、身体は無事にやってます。
続きを読む
キャスパー
の誕生日です

キゃスパーおめでとう(o^∇^o)ノ
これからもいっぱい麻衣ちゃんと幸せな時間を過ごしてね
読者の皆さん、麻衣友の皆さん、またしても大変ご心配をかけて申し訳ありません。
まだ状況が何ひとつ好転していないので本家ブログでは報告はできませんが今のところ、身体は無事にやってます。
続きを読む
October 16, 2009
【倉木麻衣】☆NHK BS特番 スーパーライブ〜YouTube、たけ編集
せっかく自分も映りまくりの映像なので自分なりにセットリスト順に編集してみました。
記念になる映像です。
よかったら たけと隣の麻衣友さんを探してみてください。
(どちらかと言えば、麻衣友さんの方が見つけやすいかも)
よく見れば、他の麻衣友さんも映りまくっていますね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST" 〜Best Party〜
■2009年7月4日(土)
■会場 : 幕張メッセ イベントホール
■開場: 17:00 / 開演 : 18:17
‡‡‡SET LIST‡‡‡
1.Baby I Like
2.Secret of my heart
3,happy days
4,Stay by my side
5.Reach for the sky
6.PERFECT CRIME
7.NEVER GONNA GIVE YOU UP
8.key to my heart
9.Kiss
DISCOGRAPHY SESSION
(BGM:明日へ架ける橋)
BALLADE SESSION
10.Beautiful
11.Can't forget your love
★★★MC★★★
12.Time after time 〜花舞う街で〜
13.会いたくて...
DANCE SESSION
14.Make my day
(DANCER INTRODUCTION)
15.Growing of my heart
16.Stand Up
(BANDMEMBER INTRODUCTION)
17.Feel fine!
18.一秒ごとにLove for you
(DJ PERFORMANCE)
19.Love,Day After Tomorrow
(Special Guest:Double S)
20.BE WITH U
21.touch Me!
☆☆☆Encore☆☆☆
22.Revive
23.PUZZLE
☆☆☆W Encore☆☆☆
★★★MC★★★
24.chance for you
25.always
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
rue" width="320" height="264">
記念になる映像です。
よかったら たけと隣の麻衣友さんを探してみてください。
(どちらかと言えば、麻衣友さんの方が見つけやすいかも)
よく見れば、他の麻衣友さんも映りまくっていますね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST" 〜Best Party〜
■2009年7月4日(土)
■会場 : 幕張メッセ イベントホール
■開場: 17:00 / 開演 : 18:17
‡‡‡SET LIST‡‡‡
1.Baby I Like
2.Secret of my heart
3,happy days
4,Stay by my side
5.Reach for the sky
6.PERFECT CRIME
7.NEVER GONNA GIVE YOU UP
8.key to my heart
9.Kiss
DISCOGRAPHY SESSION
(BGM:明日へ架ける橋)
BALLADE SESSION
10.Beautiful
11.Can't forget your love
★★★MC★★★
12.Time after time 〜花舞う街で〜
13.会いたくて...
DANCE SESSION
14.Make my day
(DANCER INTRODUCTION)
15.Growing of my heart
16.Stand Up
(BANDMEMBER INTRODUCTION)
17.Feel fine!
18.一秒ごとにLove for you
(DJ PERFORMANCE)
19.Love,Day After Tomorrow
(Special Guest:Double S)
20.BE WITH U
21.touch Me!
☆☆☆Encore☆☆☆
22.Revive
23.PUZZLE
☆☆☆W Encore☆☆☆
★★★MC★★★
24.chance for you
25.always
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
rue" width="320" height="264">
【倉木麻衣】麻衣ちゃん、おめでとう!!
ネットカフェにてYouTubeで麻衣ちゃん&自分を堪能中のたけですが、本日は、
麻衣ちゃんの
全米デビュー曲、
『Baby I Like』
の発売日です。
つまり、
倉木麻衣というアーティストが生まれて10周年の日です



麻衣ちゃん、おめでとう



そして、10年、いろいろありがとう






















☆★mixiコミュニティ『麻衣コミュ in mixi』告知板☆★

現在メンバー数:122人(→)





≪Anniversary≫






HAPPY ANNIVERSARY

今日は
麻衣ちゃんの
全米デビュー記念日


麻衣ちゃん、おめでとう






















HAPPY ANNIVERSARY

今日は
メンバーの
・ken-ziさんのブログ
『Ride on time with Mai-K』
のブログ開設記念日です。

























≪活動報告≫




活動中トピック
★mixiアプリ 掲示板★mixiボイス掲示板
★私のオススメ♪♪♪(麻衣ちゃん関連以外)
★Mai-Kグルメナビ
★めいし工房
★【各公演ごと】10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST" ★麻衣コミュ掲示板
★MYフォトギャラリー
★コミュニティ参加者出席簿
★幕張メッセ 2DAYSライブ
★「touch Me!」No.1 Thanks Live
★麻衣コミュ収支報告
★HAPPY ANNIVERSARY!!!
★麻衣ちゃんの訪れ先
★Mai Kuraki 10th Anniversary Eventtouch Me!
★麻衣ちゃんとの幸運度が試されるv
★ブログネタ版
★mixiって何??質問板
★管理人からのお知らせ
★麻衣メンバー外コミュメンバー採用相談場
イベント開催 ★【第1回 コミュニティ主催オフ会】10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"〜 ENJOY Party 〜
★プチ麻衣チャンォフ会
コミュニティリンク ★倉木麻衣LIVEチケット
★倉木麻衣支援委員会(MSI)
★倉木麻衣 〜Birthday BBS〜








































ALL MY BEST


あでゅ〜



Katsunori Takeuchi








