January 2010
January 31, 2010
【上木彩矢】上木彩矢インストアイベント 名古屋遠征中継 《25》〜最終回
【最終回〜ありがとうございました。】寮の部屋に帰ってきました。
初の麻衣ちゃん、YUIちゃん以外のアーティストのライブの遠征が終了しました。
今回の遠征はまさに初物づくしでした。
何と言っても上木ファンとの交流は自分の緊張を安心感に変えていただきました。
ファンの皆さん、またの機会もよろしくお願いします。
また、ミニライブでは上木さん自身が驚く程のステージとの距離が近いその最前列で参加できたこと。
MCで上木さんにふってもらえたこと。
そして、握手会。
少しですけど上木さんと会話ができ、用意したプレゼントを手渡しできました。
今回はヒトカラにも挑戦しちゃいましたし



今年最初の遠征としてはこの上ない経験ができたのではないかと思います。
そして、麻衣ちゃんのライブとの違いということも実感できました。
上木彩矢さん
上木ファンの皆さん
今回はホントにありがとうございました。
これにて
【上木彩矢】上木彩矢インストアイベント 名古屋遠征中継
締めさせていただきます。
読者の皆さん、今回もご愛読、ありがとうございました。
読者の皆さんにはこの後の参加レポまであと少しお付き合い下さい。
本日はこのあとの麻衣ちゃんの堂本兄弟まで少しゆっくりしたいと思います。


ALL MY BEST


あでゅ〜



Katsunori Takeuchi
【上木彩矢】上木彩矢インストアイベント 名古屋遠征中継 《20》〜セットリスト編
【ライブ終了】
なにげに顔、覚えてもらったかも


これから、握手会です。
本家ブログではセットリスト、あげますね。
本家ブログでご覧の方々は続きにどうぞ




ALL MY BEST


あでゅ〜


Katsunori Takeuchi
続きを読む
なにげに顔、覚えてもらったかも



これから、握手会です。
本家ブログではセットリスト、あげますね。
本家ブログでご覧の方々は続きにどうぞ





ALL MY BEST


あでゅ〜



Katsunori Takeuchi
続きを読む

















