January 2010

January 31, 2010

【上木彩矢】上木彩矢インストアイベント 名古屋遠征中継 《25》〜最終回5

b990a0dc.jpg【最終回〜ありがとうございました。】

寮の部屋に帰ってきました。

初の麻衣ちゃん、YUIちゃん以外のアーティストのライブの遠征が終了しました。

今回の遠征はまさに初物づくしでした。

何と言っても上木ファンとの交流は自分の緊張を安心感に変えていただきました。
ファンの皆さん、またの機会もよろしくお願いします。

また、ミニライブでは上木さん自身が驚く程のステージとの距離が近いその最前列で参加できたこと。
MCで上木さんにふってもらえたこと。

そして、握手会。
少しですけど上木さんと会話ができ、用意したプレゼントを手渡しできました。

今回はヒトカラにも挑戦しちゃいましたし

今年最初の遠征としてはこの上ない経験ができたのではないかと思います。
そして、麻衣ちゃんのライブとの違いということも実感できました。

上木彩矢さん
上木ファンの皆さん

今回はホントにありがとうございました。

これにて

【上木彩矢】上木彩矢インストアイベント 名古屋遠征中継
締めさせていただきます。
読者の皆さん、今回もご愛読、ありがとうございました。

読者の皆さんにはこの後の参加レポまであと少しお付き合い下さい。

本日はこのあとの麻衣ちゃんの堂本兄弟まで少しゆっくりしたいと思います。
ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【上木彩矢】上木彩矢インストアイベント 名古屋遠征中継 《24》5

【オフ会終了】

麻衣友さんに寮の近くのコンビニまで送っていただきました。

麻衣友さんといろいろお話できてよかったです。
また食事会、やりましょうね

それにしても、今回の遠征はよく食べたな〜

さて、次回はいよいよ最終回です。
ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【上木彩矢】上木彩矢インストアイベント 名古屋遠征中継 《23》5

5314d3fd.jpg【白ノアール】

美濃加茂市に帰ってきました
美濃加茂市の麻衣友さんとオフ会として、ライブ中、話題になった
【コメダ珈琲】

白ノアール
を堪能してきました。

ホントに甘いもの好きにはたまらない一品でした。

ちなみに、飲み物は
『ウインナーコーヒー』
というホットコーヒーにソフトクリームが乗っかっているやつです。
ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【上木彩矢】上木彩矢インストアイベント 名古屋遠征中継 《22》5

b11d40c5.jpg【ありがとう名古屋】
これから名鉄に乗り換えです。

今回の名古屋も思い出をいっぱい作りました。
ありがとう。

これからも名古屋にはお世話になります。
ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【上木彩矢】上木彩矢インストアイベント 名古屋遠征中継 《21》5

9ddb423d.jpg
e5b3337c.jpg
【全日程終了】
握手会、しっかり会話することができました。

そして
プレゼントもなんと、手渡せました〜

やっぱり、名古屋のイベントはおいしいですね

これから美濃加茂市の麻衣友さんと帰ってオフ会です。
ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【上木彩矢】上木彩矢インストアイベント 名古屋遠征中継 《20》〜セットリスト編5

【ライブ終了】
なにげに顔、覚えてもらったかも
これから、握手会です。

本家ブログではセットリスト、あげますね。
本家ブログでご覧の方々は続きにどうぞ
ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【上木彩矢】上木彩矢インストアイベント 名古屋遠征中継 《19》5

【リハーサル終了♪♪】

ただいま、リハーサルが終了。

上木さんが素直に
『近

マイクを握って
『冷た

に皆さん爆笑でした。

リハーサルは
『世界中の誰もが』

今日の自分、めちゃくちゃ最高のポジションです

ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【上木彩矢】上木彩矢インストアイベント 名古屋遠征中継 《18》5

e43d6d38.jpg【最後の定期連絡】

ついに雨、降り出しました

上木さんはどうやら晴れ女ではなかったようです…
皆さん、雨男のせいですみません。

観客もどうやら100名近くになったみたいですね。

とっても寒いですが、これからのイベント、楽しみたいと思います。

上木ファンの皆さん、快く交流していただきありがとうございます。
感謝です。

以上、現場より麻衣ちゃんファンがミニライブ前最後の定期連絡をお送りしました。

ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【上木彩矢】上木彩矢インストアイベント 名古屋遠征中継 《17》5

d12a6cb9.jpg【定期連絡】
13時回って一気に人数、増えてただいま40〜50人ぐらいいます。

会場設営も始まりました。
すでに最前列は確定なんですが、本人との距離は史上最接近です。

なんともすっごいことになりそうです。

以上、現場より麻衣ちゃんファンが13時の定期連絡をお送りしました。

ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【上木彩矢】上木彩矢インストアイベント 名古屋遠征中継 《16》5

【定期連絡】
ただいま、15名ぐらい…
まだ動きはないです。
上木ファンの動向ってこんな感じなの???

とにかく、寒い
とっても寒い

これから来られる方々、防寒対策だけは絶対にしてください。

以上、現場より麻衣ちゃんファンが12時の定期連絡をお送りしました。

ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック