June 2010

June 30, 2010

【倉木麻衣】 Mai.K Diary:『今日は日本戦!!』5

今日は日本戦!!

麻衣ちゃん、DIARY更新ありがとうございました

麻衣ちゃんも昨夜の日本対パラグアイ戦、気になっていらしたんですね

結果はもうご存知のとおり、PK戦の末の惜敗でしたね
でも、こんなに今回の日本代表が勝ち進むとは思っていませんでしたので自分はホントに選手、岡田監督、スタッフの健闘を讃えたいと思います

でも、岡田監督がおっしゃっていた
『あと少し足りなかったもの』
これが世界との本当の壁なんだと思います。

しかし、今回の大会で日本が世界と対等に闘えるもの

【チームワーク】

組織こそが日本がこれからのスタイルなんだと確立したのではないでしょうか

これからの日本の飛躍に期待です
(そろそろ本格的に決定力不足に乗り出さないと…本田が中盤で活躍できるように安心できるFWの誕生してくれないと

それにしても…

麻衣ちゃん…

その画像…

もしかしたらPK戦、予想してた???

なんにしても幕張3Dに次ぐ麻衣ちゃんの新たな七変化の誕生ですね

日本のワールドカップは終わりましたが、ワールドカップ自体はまだまだこれからがホントに面白くなりますね
全くもって寝不足のMAX状態ですが、アメブロのなうではこのワールドカップで新たな仲間ができたのであとすこしのワールドカップも楽しみたいと思います

麻衣ちゃんもワールドカップ、楽しんで下さいね
新曲も楽しみにしています



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(1)倉木麻衣 | Mai-K Diary

【W杯サッカー】 感動をありがとう!!〜対パラグアイ、日本惜敗5


2010FIFA ワールドカップ
URL:
http://skantan.tv-bank.com/skantan03/html/802/802-00-01/index.html


昨夜は決勝トーナメント1回戦、日本対パラグアイが行われました

結果は日本は残念ながらPK戦の末敗れてしまいました

岡田監督が示したベスト4という夢のような目標は達成できませんでしたが、多くの方々が予想した予選3連敗を大きく覆し、夢のような目標を【もしかしたら…】とホントに夢を見させていただきました。
今回は特にGK川島という新たな守護神の誕生は最大の収穫ですよね

日本代表の皆さん、岡田監督、ホントに感動をありがとうございました
南アフリカから胸はって帰って来て下さい

ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

June 29, 2010

【倉木麻衣】ロゴ決定♪〜HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 20105

f461942e.jpg

HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 2010
URL:
http://mai-kuraki.com/m/hhhl2010/

★HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 2010★

昨年、大好評を博したHALLOWEEN LIVEが、さらにスケールアップして今年も開催決定!
なんと今年は、Mai-Ks Birthday!絶対に見逃せない1日限りのSpecial Liveです。
是非一緒にお祝いしましょう♪
TRICK OR TREAT!

開催日:2010年10月28日(木)
・開場17:00/開演18:30
・会場:神奈川県・横浜アリーナ
・チケット代:¥8,000(税込・全席指定)
※6歳未満(未就学児童)のご参加は不可となっております。6歳以上よりチケットが必要となります。
※Live DE after a tumarrowの開催予定はございません。

オフィシャルファンクラブ「Mai-K.net」でのチケット先行予約受付
締め切り迫る!!
6月30日までに「Mai-K.net」にご入会・会員復帰されますと、HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 2010のチケット先行予約に間に合います!
※6月30日当日のお申込であっても、郵便振込の場合、翌日の扱いになる場合がございます。
詳しくは、お申込の郵便局にてご確認下さい。
★Mai-k.net★


昨年に引き続き、今年も開催される麻衣ちゃんのハロウィンライブのロゴマークが完成したようです

今年は麻衣ちゃんのバースデーライブとの併用なので自分も今年こそは絶対参加したいと思ってます。

Mai-K.netの会報も明日には発送されるそうなので麻衣ちゃんもそろそろハロウィンライブ以外のライブの詳細についての発表も楽しみにしているんですけどね
ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 02:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)倉木麻衣 | LIVE情報

June 28, 2010

【YUI】YUI RADIO Vol.46〜HOLIDAYS IN THE SUN 完成しました!〜の巻5

542e668b.jpg
YUI RADIO
Vol.46
〜HOLIDAYS IN THE SUN 完成しました!〜の巻

URL:
http://www.sonymusic.co.jp/j/Arch/Yui/radio/radio.html?c2=731186472


YUI-netでは久しぶりにYUIちゃんがYUI RADIOを更新してくれました
前回の更新が2009年10月7日だったのでなんと実に8ヶ月ぶりの更新でしたね

今回は貯まりに貯まったお便りの質問に答える回でしたね。

では、感想を
★まさか皆さん『ばってん』という博多弁を知らなかったなんて意外でした

★YUIちゃんそうですよね『ブラックモンブラン』は九州では定番中定番アイス
食べたことないなんて人はいないですよね〜
鹿児島では『ブラックモンブラン』&セイカの『白くま』はもっか全国的に言えば『ガリガリ君』ってとこですね

★次回【YUI-net TV】、バンジージャンプのYUIちゃんとっても楽しみです。

★アルバム『HOLIDAYS IN THE SUN』の中から
『es.car』
『Parade』
を一部ですが聞くことができました
ツアーがとっても楽しみになるような2曲でした
まずはグランキューブが楽しみ

★そうそう、YUIちゃん、ピンクの『ブラックモンブラン』があること知ってましたか???
先日、NHK教育の番組で『ブラックモンブラン』のピーチ味があることを知りました。兵庫県では食べることができないのでYUIちゃんに調べてもらいたく、この度初めてYUI RADIOに投稿しちゃいました。
自分も夏に鹿児島に帰省したら食べてみたいです。

今回の巻は久しぶりの挨拶のようなものでしたから次回はもっと短期間での更新を期待しますね

ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 10:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)YUI | YUI-net.club

June 27, 2010

【YUI】FC枠グランキューブ参加決定♪♪〜YUI 4th Tour 2010〜HOLIDAYS IN THE SUN〜5

8aaf014d.jpg
YUI 4th Tour 2010 〜HOLIDAYS IN THE SUN〜

◆日程
・9月12日(日)
市原市市民会館 17:30/18:00
問:財団法人市原市市民会館 0436-20-9900

・9月15日(水)
名古屋センチュリーホール 17:45/18:30
問:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

・9月16日(木)
名古屋センチュリーホール 17:45/18:30
問:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

・9月21日(火)
仙台サンプラザホール 18:00/18:30
問:GIP 022-222-9999

・9月24日(金)
ニトリ文化ホール 18:00/18:30
問:WESS 011-614-9999

・9月28日(火)
アルファあなぶきホール 18:00/18:30
問:デューク高松 087-822-2520

・9月29日(水)
神戸国際会館 17:30/18:30
問:キョードーインフォメーション 06-7732-8888

・10月1日(金)
大阪国際会議場メインホール 17:30/18:30
問:キョードーインフォメーション 06-7732-8888

・10月2日(土)
大阪国際会議場メインホール 17:00/18:00
問:キョードーインフォメーション 06-7732-8888

・10月14日(木)
新潟県民会館 18:00/18:30
問:キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100

・10月19日(火)
広島市文化交流会館 18:00/18:30
問:キャンディー・プロモーション 082-249-8334

・10月21日(木)
崇城大学市民ホール(熊本市民会館) 18:00/18:30
問:キョードー西日本 092-714-0159

・10月22日(金)
福岡サンパレス 18:00/18:30
問:キョードー西日本 092-714-0159

・11月1日(月)
日本武道館 17:30/18:30
問:ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999

・11月2日(火)
日本武道館 17:30/18:30
問:ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999

チケット料金:¥6,000(税込)
日本武道館のみ ¥6,500(税込)
※4歳以上チケット必要


本日、YUIちゃんの今年のツアー

YUI 4th Tour 2010 〜HOLIDAYS IN THE SUN〜

のFC枠のチケット代支払いに行ってきました

自分は今回の抽選は第一希望のグランキューブ2日目に当選しました

これで2年ぶりのYUIちゃんのライブ参加も決定です。
あとのツアー参加についてはまだ9月以降の仕事が分かっていないので決まり次第検討したいと思います。

ライブまで楽しみですね
ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 02:26|PermalinkComments(1)TrackBack(1)YUI | LIVE情報

June 25, 2010

【ANNIVERSARY】 祝!!開設2周年♪♪♪5

33062b0d.jpeg
本日でこのブログも2周年を迎えることができました

この2年間で
★今までの投稿件数 :1251
★現在の累計アクセス数:111403

というブログ生活を送ってきました

これも大した記事でもないこのブログを支えて下さった多くの読者の皆さんのおかげです。
ホントにいつも閲覧、ありがとうございます
いつも元気貰ってます

そして、このブログを通じて出会うことができた麻衣友さんをはじめとする多くの皆さん。
皆さんとの出会いや励ましがなければいまの自分はないと断言できます。
ホントに皆さんと出会えて自分は幸せだと思います

そして、なによりアクセス数に1番貢献しているのはやはり『麻衣コミュニケーション』のおかげです。麻衣コミュに入会していなかったら現在のアクセス数は到底考えられませんし、麻衣友さんとの出会いもどうだったかと思います。
このブログを通じた結束力のあるファンの繋がりはどのアーティストを見ても麻衣ちゃんしかない貴重な存在です。
ずっと残っていかないといけない存在だと思います。
ホントにありがとうございます
これからもお世話になります。

これからもまた頑張って書いていきますのでよろしくお願いします(^O^)/



ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 02:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)たけ | Anniversary

June 23, 2010

【映画】 『ソフトボーイ』5

075aa621.jpg
映画『ソフトボーイ』公式サイト
URL:
http://www.softboy.jp/index.html


オレたち、思い込みでやってます!!
●●●●●
ソフトボーイ
●●●●●
2010年6月19日(土)公開!!
●【Introduction】
将来に期待と不安を抱きつつも、何となく平凡な毎日を送っていた彼らが高校最後の年に出会ったのは・・・ソフトボール!
≪県内唯一の男子ソフトボール部を作れば、即、全国大会!?≫甘い言葉につられて集ったチームはキャッチボールもまともに出来ないデコボコ集団。
夏休み返上で地獄の猛特訓が始まった。チームのため、自分のため、それぞれがいま出来る精一杯の力を発揮しようと。
この物語は、実在する佐賀県の高校を舞台に実際にあったエピソードをベースに、最初はノリで始めたソフトボールに、熱く、次第に本気になっていくソフト部の軽快で瑞々しく描いた青春エンターテインメント!
(C)2010「ソフトボーイ」製作委員会

●【Story】
高校最後の夏・・。オニツカは自らの将来に思いをめぐらせている時、彼の日常をいつもブチ壊す幼馴染みのノグチが猛ダッシュで現れる!「ソフトボールで全国大会ばいっ!!」
ある日、県内に男子ソフト部が1校も無いことに気づいたノグチは、即創部で全国大会出場!それは、≪ヒーローになる!&モテる!≫というこの上なく不純な理由でオニツカを誘うのだった。
二人は、女子生徒9割という学内で男子部員集めに奔走。苦労してかき集めるも、集まったのは、キャッチボールすらまともに出来ない素人集団。「ソフトなんて女子がやるもの」と完全にナメ切っていた部員たちが練習を開始していくうち、次第にマジになっていく。
仲間と目指す全国大会という目標にチームがまとまりかけた時、あるトンデモない事実(!)が判明・・・。果たして彼らは夢の全国大会に本当に出場出来るのか?!そして、まともな試合は出来るのか?!


麻衣ちゃんの『chance for you』が主題歌の『ソフトボーイ』、見てきました

実話を元にした高校生の青春部活映画としてはすでに『ウォーターボーイズ』を筆頭にすでに数多く世の中に存在しているので内容の斬新さには欠ける作品でしたが、これまでの作品との最大の違いは大舞台での結果。
そして、その結果所以の単なる友情以上のやり遂げるという意義を最大に見せてくれた作品でした。

特に、何事にも不器用で要領が悪く、自分自身に自信が全くない私にとっては『タイヨウのうた』以来の転機となる作品になりえるものでした。
まるで

『いまのたけに1番必要なことがいっぱい詰まった作品だから絶対見てね

と麻衣ちゃんが導いてくれたようでした。

ノグチの
『やってみらんとわからん』

オニツカや澤山先生の
『自分を受け入れる。そこから始まる』

という言葉には感銘を受けました。

恥は惨めな姿を見せることではない、自分自身から逃げた時にこそ恥なんだということをしかと心に刻みつけました。

まさに
『傷つく事を 恐れず今は

勇気を持って 君を生きてみようよ

僕はいつでも

そばでみてる chance for you』

この精神ですね

笑いあり、涙あり、感動いっぱいの映画です。
ぜひ、麻衣ちゃんファン以外の方々にも見てもらいたいです。

あっ、自分も麻衣友さんのこと
『友達か?』
と聞かれたら
絶対
能書きであろうがなんだろうが
『大切な仲間』
と答えますよ

それと、舞台が佐賀ということもあり、久々の九州弁も心地好かったです。
ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 03:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)倉木麻衣 | 映画

June 20, 2010

【倉木麻衣】『麻衣コミュ in mixi』オフ会遠征実況中継《3》5

【やってみないとわからない

鑑賞会、終了
これからパン工場に移動です。
ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【倉木麻衣】『麻衣コミュ in mixi』オフ会遠征実況中継《2》5

【ここからが肝心
大阪難波駅に到着しました
さて、ここからが麻衣友さんとの待ち合わせ場所までうまく行けるか非常に不安

なにせ、たけは鹿児島育ち。
私鉄なんてもんはない土地で育ったもんだからこんだけ同じ駅名があると訳わからなくなるんすよ
とにかくうまく着きますように
ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【倉木麻衣】『麻衣コミュ in mixi』オフ会遠征実況中継《1》5

6281fd35.jpg
0f08162e.jpg
【久しぶりの麻衣ちゃんファンとの交流】

今日はmixiコミュニティ

『麻衣コミュ in mixi』

今年初のオフ会、

【第3回コミュニティ主催オフ会】 『ソフトボーイ』観賞会&hills パン工場 cafeお茶会

が大阪にて開催されます。
カウントダウンの横浜以来や初めてお会いする麻衣友さんとの交流、とっても楽しみです

今日は先週の仕事のむしゃくしゃ感は忘れて映画もパン工場cafeも交流も存分に楽しみたいと思います

本日、お会いする皆さん、よろしくお願いします

ALL MY BEST
あでゅ〜
Katsunori Takeuchi



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック