January 2011

January 31, 2011

【倉木麻衣】Mai.K Diary:『仙台ライブ☆』5

仙台ライブ☆

麻衣ちゃん、DIARY更新ありがとうございました。

そして、仙台公演、お疲れ様でした。

仙台もかな〜り寒かったみたいですが、今夜もライブはかなり熱かったみたいですね

なんか今夜はキーワードはサッカー好きの麻衣ちゃんらしく、

Mai-K JAPAN

だったようで

これからもまだまだ麻衣JAPANは日本中を旋風の渦の中に取り込んでいって欲しいです



MAI KURAKI LIVE TOUR
“FUTURE KISS” 

【230th LIVE】
【開催日】2011年1月30日(日)
【開場/開演】17:00 / 18:00
【会場】宮城 イズミティ21 大ホール







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)倉木麻衣 | Mai-K Diary

January 30, 2011

【倉木麻衣】Mai.K Diary:『雪ダルマ☆』5

雪ダルマ☆

麻衣ちゃん、DIARY更新ありがとうございました。
そして、公約どおりの雪だるま、お疲れ様でした

なかなかかわいい雪だるまですね

テレビ塔の近くということで雪まつりまで残ってくれたらいいですね

今日は仙台公演。
仙台も雪がいっぱいありますので仙台でもまた作って下さいね


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 09:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)倉木麻衣 | Mai-K Diary

【アジア杯】優勝おめでとう!〜ドーハの歓喜♪5

0364e0b6.jpg

日本が延長制し2大会ぶり4度目V…李V弾 Yahoo!ニュース(NEWS)
URL:
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20110129-00000059-dal-socc.html



昨夜のアジア杯の決勝。
見事に日本が勝って優勝してくれました

最後の鮮やかすぎる長友のクロスにまさにどんぴしゃボレーの李

めっちゃ感動しました

試合後、選手の皆さんが言ってましたがこの代表の団結力、一体感はホントに素晴らしかった

その象徴がセレモニーにはケガで離脱した松井と香川のユニホームも一緒だったことではないでしょうか

もちろん、今までで1番海外組が入って、海外経験という意味では1番の土台が出来てた代表だったかもしれないけどそれを感じさせないチームのまとまりが完璧でした

この代表がもっと力をつけてこれからアジアの力をもっと押し上げて貰えたらと思います。

この優勝でドーハも悲劇の地ではなく歓喜の地に変わりましたよね

ホントにザック監督、そして日本代表、

優勝おめでとう



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 08:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サッカー | Anniversary

【フレンチ・キス】フレンチ・キス 「If」発売記念握手会@大阪遠征実況中継その13 最終回4

27077c14.jpg【最終回】
ただいま。
帰ってきて、夜ご飯を食べていたらうたた寝しちゃいました

本日は初のフレキス、AKBの握手会に参加してきました

初めての参加で会場に着いた時のハンパない人の列には度肝を抜かれました

一時は用意した補助券3枚を消化出来ないのではと思いましたがなんとか握手をすることができました。

握手の順番は
ゆきりん→あきちゃ→もっちぃ。

握手の時間はほんの少しだったのでゆきりんともっちぃにはある程度語り合うことができたけどあきちゃとは流れの中でなかなかコミュニケーションをとれなかったのは残念…

けど、長時間、あんなに大勢の皆さんと握手した3人にホントに感謝したいと思います。

初めての握手会。
ホントに楽しい時間でした。

しかしながら

もっちぃもブログで書いていたけど…

今回のイベント、マナーが悪いというか、イベントの常識に欠けるファンが余りにも多過ぎたことが残念でした。

イベントにおける撮影の禁止なんて常識中の常識なのにいくらスタッフが注意しても後から後から携帯写メで撮影するファンが絶えない残念さ。運営側も会場内は携帯使用禁止にすればなんら問題もないことにその対応をしない手際の悪さ。

しっかりと運営側が告知、念押しをしていたにも関わらず受付できなかったファンによる意味不明な会場での座り込みとスタッフとの押し問答。
少し考えたら分かる意味不明なファンの行動となんら落ち度のない運営側が何故毅然とした態度を示さないのか?
ファンがスタッフと対立姿勢を取ることが英雄気取りに思っていることへの不信感。
ホントに残念でたまりません。

その分、自分を含めたまに行き過ぎもあるけど麻衣ちゃんのスタッフとファンの関係がどんなに素晴らしいものかを実感しちゃいました。

次回はこの残念なシーンを見ない素晴らしいイベントにしたいですね。

それではこれにて
【フレンチ・キス】フレンチ・キス 「If」発売記念握手会@大阪遠征実況中継
締めさせていただきます。

次回の遠征は麻衣ちゃんのツアー姫路公演です。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

January 29, 2011

【フレンチ・キス】フレンチ・キス 「If」発売記念握手会@大阪遠征実況中継その125

【やっぱり気付いてた…】

いま大阪駅から高速バスに乗りました。

今回のイベント、やっぱり最後にいろいろ考えさせられました。

また、絶対に関西でもイベントを開いて欲しいです。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【フレンチ・キス】フレンチ・キス 「If」発売記念握手会@大阪遠征実況中継その114

fd8a8915.jpg【握手会終了

無事に3回、握手することができました

最後はかわいい女の子を連れたファンと麻衣ちゃんのお話をしながら並ぶことができました。

ホントにいいイベントだったと思います

ただ、最後に受付に入れなかったファンがスタッフと揉めているシーンを目の当たりにしちゃって

これを見たメンバーはどう思うのかこの人達は考えたことがあるのかと思ってしまった…

その分においてはホントに麻衣ちゃんのファンとスタッフの関係って素晴らしいと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【フレンチ・キス】フレンチ・キス 「If」発売記念握手会@大阪遠征実況中継その105

【ラスト
最後のエルシアター入館です

最後は感謝のお言葉を述べてきます



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【フレンチ・キス】フレンチ・キス 「If」発売記念握手会@大阪遠征実況中継その95

82c555aa.jpg【2回目終了

2回目が終わりました

もっちぃがラストだからもっちぃとは意外とちゃんと話できて嬉しい

ラスト3回目

駄目元で並んでます。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【フレンチ・キス】フレンチ・キス 「If」発売記念握手会@大阪遠征実況中継その85

【今後はブログネタで♪】

2回目のエルシアター入館しました

今後はブログネタで語ってくる



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【フレンチ・キス】フレンチ・キス 「If」発売記念握手会@大阪遠征実況中継その75

2842c11d.jpg【1回目終了

1回目の握手、してきました

順番は
ゆきりん→あきちゃ→もっちぃ
の順。

ゆきりんには自分も鹿児島出身ということ。
もっちぃには現役のお父さんに会ったことあることを伝えてきた
あきちゃは流れの中でそんなにしゃべれなかった

3人ともスッゴく手、柔らかかった

よし

いま、2回目の列に並んでます。

なんとか3回いけたらいいな



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック