August 2011

August 30, 2011

【AKB48】 a-nation'11 東京遠征実況中継【20】最終回5

557066fd.jpg
e3eec97e.jpg
fb662d6b.jpg
425746c8.jpg
ede6c37f.jpg
ef18afe6.jpg
6083d1db.jpg
《最高の夏の思い出》

加東市に無事に帰ってきました

1年ぶりのa-nation FINAL参加、チケットを譲っていただいたマイミクさんのおかげで最高の時間を過ごすことができました

ホントにマイミクさんには感謝してます。ありがとうございました

また来年もぜひ参加したいですね

また、今回の遠征では今までの関東遠征ではできなかったことも多数経験できました。

★AKB劇場(ドン・キホーテ秋葉原店)
★東京スカイツリー
★増上寺、東京タワー
★九十九ラーメン
★夏の七里ヶ浜

どれをとってもホントに有意義な時間を過ごせました。

正直言って…

先週の仕事を思い返すと今回の遠征を断行したことにより明日の仕事がどうなるのか一抹の不安があるのは事実なんです。

ただ、この遠征を通じて明日への希望が生まれたと思います。

ホントに最高の夏の思い出を残すことができました

ホントに
★a-nationに参加されたアーティストの皆さん
★チケットを譲っていただいたマイミクさん
★麻衣友さん
★七里ヶ浜の皆さん

最高の夏をありがとうございました

これにて

【AKB48】 a-nation'11 東京遠征実況中継

締めさせていただきます。

今回の遠征でもたけの雨伝説はまたしても更新。

次回の大きな遠征は麻衣ちゃんのチャリティーライブです。

果たしてこの奇跡的な雨伝説はどこまで続くのでしょうか



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 00:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)AKB48 | 遠征実況中継

August 29, 2011

【AKB48】 a-nation'11 東京遠征実況中継【19】5

813e5e9c.jpg《充分すぎるほど…》

加東市帰還の旅。いよいよ加古川駅で最後の乗り継ぎが完了しました。

この旅もあと少しで終わりですね

この乗り継ぎでこの夏の青春18きっぷの役目が終わります。

今回はお盆の鹿児島への帰省から使ったのでこのきっぷでの使用区間の料金をさっき、ざっと計算してみたら

約40000円強

これを11500円で済ませてしまった俺…

元をとりすぎ

というか…

JRさん、やり過ぎですか???

って感じですよね

まぁ…

これがこのきっぷの醍醐味ですからね♪♪♪

また冬もフル活用させていただきます

さて、いよいよこの遠征中継も次回で最終回です



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AKB48 | 遠征実況中継

【AKB48】 a-nation'11 東京遠征実況中継【18】5

6d3416e3.jpg加東市帰還の旅も浜松駅を通過しました。

今回のa-nationの会場ではエコステーションというゴミ回収所にゴミを持っていくと写メのようなリボンを貰うことができたんですよね

昨日はアリーナだったので特に飲食物は一旦会場外に出ないといけなかったので沢山、貰うことが出来ました

考えてみたら…

グッズはネットでも買えることが出来るのでこれは会場限定やからかなりのお宝グッズになるのかな



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AKB48 | 遠征実況中継

【AKB48】 a-nation'11 東京遠征実況中継【17】5

fbe6bdce.jpg
1d1b3629.jpg
b7b95319.jpg
01875400.jpg
8a453059.jpg
《カフェ パニーニ》

加東市帰還、熱海駅乗り換えなう。

七里ヶ浜では昨年末のカウントダウン遠征で見つけたカフェに再び行ってきました

こちらはアマルフィイドルチェの2Fにある

カフェ パニーニ

冬はさすがにカフェテラスは不可能だったので今回はカフェテラスでゆっくりとさせて頂きました

店員さんも昨日のa-nationに参加されたみたいでとても親しみやすい方でした。

カウントダウン遠征でも記事にしましたがホントに雰囲気もロケーションもデートにはピッタリのカフェです

皆さんも七里ヶ浜に行かれた際はぜひ

また年末のカウントダウン遠征で訪れたいです。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 13:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AKB48 | 遠征実況中継

【AKB48】 a-nation'11 東京遠征実況中継【16】5

f13c58ec.jpg
b758af69.jpg
《今日から…》

鎌倉高校前に場所を移しました

なんか今日から新学期が始まったみたいですね

最近の学校は夏休みは31日までないんですね〜

自分の頃は学年によって違ったけど…

このラスト3日間が天国か地獄でしたね

あっ毎年この3日間の行事は40日間の日記書きでした

まさにブログ並みに書いてたし、時には作家になれるのではと思うぐらい作ってたな〜

さて、そろそろ自分も本格的に西に向かうとします



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 11:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AKB48 | 遠征実況中継

【AKB48】 a-nation'11 東京遠征実況中継【15】5

24174831.jpg
559c88e7.jpg
《『桜の木になろう』PV》

今回、七里ヶ浜に来たのはAKBの『桜の木になろう』PVを見て、バスの中からのあっちゃんのバックに見えた風景が七里ヶ浜と確信したので写メを撮りにきました

循環バスからの写メを試みたんですが、やっぱ一発撮りはとっても難しいので地上からのアングルでほぼ同じものを撮ることができました

これでAKBも七里ヶ浜メンバーに仲間入りですね



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 10:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AKB48 | 遠征実況中継

【YUI】 a-nation'11 東京遠征実況中継【14】5

fee2d1dc.jpg
2cb809b1.jpg
1cb7642f.jpg
71e778d6.jpg
6b698dc3.jpg
efc0ebf0.jpg
《七里ヶ浜》

はい、カウントダウン遠征では定番の七里ヶ浜にやってきました

いつもは真冬の光景なんですけど…

夏、

つまり…

タイヨウのうたの舞台、そのオンシーズンに初めて訪れることができました

ここからの江ノ島もまた冬とは感じが違いますね

サーファーの皆さんもホントに気持ちよさそうです



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YUI | 遠征実況中継

【AKB48】 a-nation'11 東京遠征実況中継【13】5

88643cd4.jpg《おはよう(゜▽゜)/》

皆さん、おはようございます♪♪♪

熱い熱い最高の夏の思い出から一夜あけました。

ただいま桜木町です

今日は1日かけて加東市まで帰りますよん

今日も遠征中継、よろしくお願いします

まずはたけの関東遠征ならココは外せないあの場所へと向かいます

あの場所はYUIちゃん、麻衣ちゃんだけでなくAKBも関係する場所なんでね

ココ、桜木町もまた年末にきっと来れるよね

予定なら来年元旦はココ桜木町から大遠征が始まる予定です。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 07:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AKB48 | 遠征実況中継

【AKB48】 a-nation'11 東京遠征実況中継【12】5

decb86f9.jpg
1ed26b73.jpg
《九十九ラーメン》

味の素スタジアムからご飯を食べに恵比寿に向かいました。

そこで麻衣ちゃんファンなら誰でも知っている

九十九ラーメン

に行きました

麻衣友さんの中では関東に行ったら九十九とでんべんはセットというのが定説になっています。

おそらく麻衣友さんの中には…

『あれだけ関東に遠征しているたけのことだから当然、すでに行ったことがある』

と思っておられる方々もいるかと思いますが…

実は…

この遠征まで1度も行ってなかったんですよ

毎回、いろいろ折り合いがつかず、行く機会がなかったんですね

今回はようやく条件が揃い九十九ラーメンには行くことができました

注文は麻衣ちゃんオススメの

元祖まる究チーズラーメン

なんでも1日限定200食らしいです

トンコツラーメンにチーズってどうかと思われるかもしれませんが、これが合うんですね

めちゃくちゃ美味しいでした

自分が着いた時には味の素スタジアムでお会いした麻衣友さんがすでにおられ、少しお話もできました

また10月のチャリティーライブの時にも来たいですね

それで…

今は横浜の桜木町のネットカフェにいます。
ここで少し疲れを休めようと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AKB48 | 遠征実況中継

August 28, 2011

【AKB48】 a-nation'11 東京遠征実況中継【11】5

101e8073.jpg
ef71f49e.jpg
934dae8a.jpg
《楽しかった!!!》
いま、
a-nation'11 FINAL
味の素スタジアム

終わりました

今回、マイミクさんからチケットを譲って頂き、味の素スタジアム初のアリーナで見ることができました

今回はオープニングアクトからの完全網羅

最大のお目当てのAKBはほぼ選抜メンバーが勢揃い

もちろん、ゆきりんはいましたし、モニターではもっちぃこと倉持明日香さんがよくパンされていて最高でした。

そして、生で『フライングゲット』も聞けました

他にも大阪では見れなかったアーティストも多数見れましたし、なんとこの味の素スタジアム、あゆがトリではなかったことにはびっくり
そのかわり、大阪ではなかったあゆの山車もあったのは嬉しいでした

途中、味の素スタジアム上空のみ曇ってヒヤヒヤしたけどホントに楽しいライブでした。

また来年もぜひ参加したいな

ホントにチケットを譲って頂いたマイミクさん、ありがとうございました

あと、麻衣友さんにもお会いできました。このあと、お会いできたらいいな

ライブの詳しいレポはツイッター、mixiボイス、アメブロなうでつぶやきました
明日の2ndブログもご覧になって下さい



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AKB48 | 遠征実況中継