October 2012
October 31, 2012
【倉木麻衣】 新記録5710スレ 絆を再確認しました!〜Mai-K.net BIRTHDAY BBS 2012
28日の24:00で
今年も
27日 18:00
から行われた
Mai-K.net BIRTHDAY BBS 2012
が無事に閉幕しました!!
今年もほんとに30時間、どの時間帯も麻衣ちゃんへの愛のある暖かいメッセージとファンとの暖かい交流でいっぱいの素晴らしい時間でした。
本当にあっという間の30時間でした。
今年の自分も おととし、去年と挑戦した30時間フル完走。
いつも徹夜が終わってすぐの朝方に眠りにおちてしまってできなかった記録。
今年こそはと思って、あえてテーマも
「祭り」
と勝手に設定し、自らを煽って参加しました。
結果は・・・
無事に30時間、フルで参加することができました。
30時間、どの時間でも自分と交流していただいた老若男女の素晴らしいファンの皆さん、ほんとにありがとうございました!!!
ほんとに、ほんとに楽しかったでした!!!
このBBSから生まれる絆は世界に誇れるものだと自分は思います!!
そして、今回では新たな記録も生まれました。
これも一昨年から挑戦し続けてきた
5000スレ
どうしても越えられない大きな壁だったこの記録。
今年はホントにどの時間でもこの目標に向かって全員が心ひとつなって頑張って
今までの記録、4964スレを軽く超え、
5000という大台にも
最後の麻衣ちゃんのメッセージが更新される前に更新。
最終的に
5710スレ
という素晴らしい数値を叩き出すことになりました!!!!
この数値こそが今年のBBSの熱さを象徴するものだと思います。
今年は、実はPCがマウスの右クリック機能が全く使えなかったのでコピー機能でのMai-Kコールの連発ができなかったことを考えるととっても凄いことだと思います。
ホントにみなさん、ありがとうございました!!!
ただし、この5000という目標の元、自分を筆頭に不快となるような連投もあったことも事実なのでそれは来年の課題としたいと思います。
最後に今年のハード的に良かった点ともうちょっとという点を書いて思います。
【良かった点】
・なんといっても今年の背景は
麻衣ちゃんのハロウィン写真。

これですよ! これ!
この笑顔で30時間、ずっと見つめられていたんですから・・・
もう・・・
至福の時間ですよね♪
・スタッフの技術力。
麻衣ちゃんメッセージへ簡単に飛べる機能。
これがスタートから日にちが変わる時点まで実は今回はなかったんです。
それで、最初のほうは麻衣ちゃんのメッセージを探せない人が多くいてそれをスレすることも多かったんです。
それをきっとスタッフが見てくれていたんでしょうか、
麻衣ちゃんの2回目のメッセージからはこの機能ができたんです。
これまでもこのBBSについては自分たちからの要望をスタッフが快く取り上げてもらいこうやって充実したものに例年出来上がっています。
こうやって、麻衣ちゃんとファンとスタッフが一体となった素晴らしい企画。
これからも永遠に続いていってもらいたいです。
【もうちょっとだった点】
・やっぱり、右クリックが使えなかったのはとってもきつかったです。
・期間中、ずっとスタッフにお願いしていたスタッフからの麻衣ちゃんへのサプライズ企画。
BBS期間中、多くの仲間にスレ立ちをお願いした
FC会員からのバースデーメッセージの麻衣ちゃんへの贈呈式動画
これについてはスタッフブログにて会報にて報告という発表があったわけですけど・・・
BBSはFC会員だけのものなのでBBSの中でやってもらってもよかったのではと思いました。
・昨年はあった機能ですが、携帯からもスレ総数のカウントが分かるもの。
やっぱり、この数値とかキリ番を狙う人には知りたいものですから、来年はどうでしょうか、スマホが世間の主流になっているかと思いますが、出来たらこちらも復活を願います。
今ほ年もほんとに多くの思い出を残したBBS。
ほんとに祭りにふさわしいものになったと思います。
ほんとにほんとにありがとうございました!!!
来年もどうぞ、よろしくお願いします
これからしばらく、振り返ってまた余韻に浸りたいと思います。
今年も
27日 18:00
から行われた
Mai-K.net BIRTHDAY BBS 2012
が無事に閉幕しました!!
今年もほんとに30時間、どの時間帯も麻衣ちゃんへの愛のある暖かいメッセージとファンとの暖かい交流でいっぱいの素晴らしい時間でした。
本当にあっという間の30時間でした。
今年の自分も おととし、去年と挑戦した30時間フル完走。
いつも徹夜が終わってすぐの朝方に眠りにおちてしまってできなかった記録。
今年こそはと思って、あえてテーマも
「祭り」
と勝手に設定し、自らを煽って参加しました。
結果は・・・
無事に30時間、フルで参加することができました。
30時間、どの時間でも自分と交流していただいた老若男女の素晴らしいファンの皆さん、ほんとにありがとうございました!!!
ほんとに、ほんとに楽しかったでした!!!
このBBSから生まれる絆は世界に誇れるものだと自分は思います!!
そして、今回では新たな記録も生まれました。
これも一昨年から挑戦し続けてきた
5000スレ
どうしても越えられない大きな壁だったこの記録。
今年はホントにどの時間でもこの目標に向かって全員が心ひとつなって頑張って
今までの記録、4964スレを軽く超え、
5000という大台にも
最後の麻衣ちゃんのメッセージが更新される前に更新。
最終的に
5710スレ
という素晴らしい数値を叩き出すことになりました!!!!
この数値こそが今年のBBSの熱さを象徴するものだと思います。
今年は、実はPCがマウスの右クリック機能が全く使えなかったのでコピー機能でのMai-Kコールの連発ができなかったことを考えるととっても凄いことだと思います。
ホントにみなさん、ありがとうございました!!!
ただし、この5000という目標の元、自分を筆頭に不快となるような連投もあったことも事実なのでそれは来年の課題としたいと思います。
最後に今年のハード的に良かった点ともうちょっとという点を書いて思います。
【良かった点】
・なんといっても今年の背景は
麻衣ちゃんのハロウィン写真。

これですよ! これ!
この笑顔で30時間、ずっと見つめられていたんですから・・・
もう・・・
至福の時間ですよね♪
・スタッフの技術力。
麻衣ちゃんメッセージへ簡単に飛べる機能。
これがスタートから日にちが変わる時点まで実は今回はなかったんです。
それで、最初のほうは麻衣ちゃんのメッセージを探せない人が多くいてそれをスレすることも多かったんです。
それをきっとスタッフが見てくれていたんでしょうか、
麻衣ちゃんの2回目のメッセージからはこの機能ができたんです。
これまでもこのBBSについては自分たちからの要望をスタッフが快く取り上げてもらいこうやって充実したものに例年出来上がっています。
こうやって、麻衣ちゃんとファンとスタッフが一体となった素晴らしい企画。
これからも永遠に続いていってもらいたいです。
【もうちょっとだった点】
・やっぱり、右クリックが使えなかったのはとってもきつかったです。
・期間中、ずっとスタッフにお願いしていたスタッフからの麻衣ちゃんへのサプライズ企画。
BBS期間中、多くの仲間にスレ立ちをお願いした
FC会員からのバースデーメッセージの麻衣ちゃんへの贈呈式動画
これについてはスタッフブログにて会報にて報告という発表があったわけですけど・・・
BBSはFC会員だけのものなのでBBSの中でやってもらってもよかったのではと思いました。
・昨年はあった機能ですが、携帯からもスレ総数のカウントが分かるもの。
やっぱり、この数値とかキリ番を狙う人には知りたいものですから、来年はどうでしょうか、スマホが世間の主流になっているかと思いますが、出来たらこちらも復活を願います。
今ほ年もほんとに多くの思い出を残したBBS。
ほんとに祭りにふさわしいものになったと思います。
ほんとにほんとにありがとうございました!!!
来年もどうぞ、よろしくお願いします
これからしばらく、振り返ってまた余韻に浸りたいと思います。
October 28, 2012
【倉木麻衣】 HAPPY BIRTHDAY!!!

★★HAPPY BIRTHDAY★★
麻衣ちゃん、30歳、誕生日おめでとう!!!!ヾ(=^▽^=)ノ
女性にこんなことを言っちゃ失礼なんでしょうけど・・・
麻衣ちゃんもついに30歳になっちゃいましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ホントにほんのついさっきまで「もう20歳ですね♪」って言ってたような気分がするくらい
時が経つのは早いですね〜
麻衣ちゃんにとっての20代はいががでしたか???
自分たちファンが見ていても麻衣ちゃんはとっても、とっても大きく、そして、より綺麗になった10年だったと思います。
いつも有言実行で、そして、新たなことに挑戦していく麻衣ちゃん。
簡単な言葉になってしまうのですが・・・
尊敬
この一言につきます。
そんな麻衣ちゃんだからこそ、ファンの皆さんもみなさん素晴らしい心の持ち主ばかりで
そんな麻衣ちゃんとファンが作る絆はこれから先もますます充実していくと思っています。
そんな麻衣ちゃんの今日からの30代もきっと麻衣ちゃんにとって素晴らしい出会いと挑戦の毎日なんでしょうね♪
自分たちもこれからも麻衣ちゃんという素晴らしい旗印のもと勇気と元気をもってがんばっていきたいと思います。
これからも自分たちは麻衣ちゃんの幸せを願っています!!!

なんて幸せいっぱいの麻衣ちゃんからのラブラブ報告もファンとして複雑だけどそろそろあってもいいのかなって思ってますよ〜
麻衣ちゃんの30歳の1年が素晴らしい1年になりますように!!!
October 27, 2012
【倉木麻衣】『さぁ! 祭りだ!!』〜Birthday BBS開幕!!!
皆さん、18:00になりましたね〜
いよいよ麻衣ちゃんの
Mai-K.net BIRTHDAY BBS 2012
が開幕しましたね!!!!
今年のBBSは麻衣ちゃんの30歳のまさに記念大会!!!!
今年のカウントダウンのテーマが
『祭り』
ですが、それなら当然、このBBSもテーマは『祭り』でいっちゃいましょう!!!
全世界に星の数多のアーティストがいるなかで
このバースデーBBSというファンのイベントをファンクラブが主催としてやっているのは
麻衣ちゃんのみです!!!!
このBBSがあるおかげで生まれた絆はきっと一生ものだと自分は思っています。
自分は今年は30時間フル参戦という体制で臨んでます。
今年も多くの方たちと素敵な出会いのある最高の30時間になれればと思います
これからの30時間、みなさん、よろしくお願いします!!!

いよいよ麻衣ちゃんの
Mai-K.net BIRTHDAY BBS 2012
が開幕しましたね!!!!
今年のBBSは麻衣ちゃんの30歳のまさに記念大会!!!!
今年のカウントダウンのテーマが
『祭り』
ですが、それなら当然、このBBSもテーマは『祭り』でいっちゃいましょう!!!
全世界に星の数多のアーティストがいるなかで
このバースデーBBSというファンのイベントをファンクラブが主催としてやっているのは
麻衣ちゃんのみです!!!!
このBBSがあるおかげで生まれた絆はきっと一生ものだと自分は思っています。
自分は今年は30時間フル参戦という体制で臨んでます。
今年も多くの方たちと素敵な出会いのある最高の30時間になれればと思います
これからの30時間、みなさん、よろしくお願いします!!!

【倉木麻衣】 今年もこの日がやってきた!!!〜Mai-K.net Birthday BBS 開催!!!
***************************************
■今年もBIRTHDAY BBSを開設致します!
2012年10月28日(日)は記念すべき倉木さんの30回目のお誕生日です。
Mai-K.netでは今年もBIRTHDAY BBSを開設いたします!ただいま準備中☆
皆様からのあたたかいお祝いメッセージを今年もお待ちしております。
是非ご参加ください☆
・メッセージ書き込み・閲覧可能期間 10月27日(土)18:00〜23:59
・閲覧のみ可能期間 〜11月5日(月)18:00
※上記時間はあくまで予定です。変更になる場合もございます。
※モバイルサイトからもご利用いただけますが、一部機種によってはうまく表示されない場合がございます。
※アクセス集中でサーバーがダウンする恐れがあります。BBSをご利用される会員様は、10月27日(土)18:00以降に、FCサイトログイン前TOP画面の【BBS専用ログイン】からページへお入りください。
*****************************************
皆さん、おはようございます!!!
はい、今年もとうとうこの日がやってきましたね〜
昨日は麻衣ちゃんの愛犬、キャスパーの誕生日でしたが、明日はいよいよ麻衣ちゃんのお誕生日!!!
それに伴い、
今年も毎年恒例のバースデーBBSが
開催されます!!!!!!
ぶっちゃけ、このMai−K.netからのお知らせ文章は・・・
毎年同じかよ・・・
って思っちゃいますがね♪ (゚∀゚)アヒャヒャ
自分も今年も7年連続7回目の参加をすべくすでに
準備を万端にしております!!!
今年は特に麻衣ちゃん30回目の記念のお誕生日ということもありまして・・・
自分も初めての30時間フル参戦をする
と覚悟を決め、昨日のHAZZEのライブのあと難波の戎橋
「GRAN CYBER CAFE BAGUS 道頓堀店」
にて48時間体制で待機中です。
今年はどんなBBSになるのか楽しみです!!!
今年もみんなと一緒に盛り上がる素敵な30時間になりますように!!

■今年もBIRTHDAY BBSを開設致します!
2012年10月28日(日)は記念すべき倉木さんの30回目のお誕生日です。
Mai-K.netでは今年もBIRTHDAY BBSを開設いたします!ただいま準備中☆
皆様からのあたたかいお祝いメッセージを今年もお待ちしております。
是非ご参加ください☆
・メッセージ書き込み・閲覧可能期間 10月27日(土)18:00〜23:59
・閲覧のみ可能期間 〜11月5日(月)18:00
※上記時間はあくまで予定です。変更になる場合もございます。
※モバイルサイトからもご利用いただけますが、一部機種によってはうまく表示されない場合がございます。
※アクセス集中でサーバーがダウンする恐れがあります。BBSをご利用される会員様は、10月27日(土)18:00以降に、FCサイトログイン前TOP画面の【BBS専用ログイン】からページへお入りください。
*****************************************
皆さん、おはようございます!!!
はい、今年もとうとうこの日がやってきましたね〜
昨日は麻衣ちゃんの愛犬、キャスパーの誕生日でしたが、明日はいよいよ麻衣ちゃんのお誕生日!!!
それに伴い、
今年も毎年恒例のバースデーBBSが
開催されます!!!!!!
ぶっちゃけ、このMai−K.netからのお知らせ文章は・・・
毎年同じかよ・・・
って思っちゃいますがね♪ (゚∀゚)アヒャヒャ
自分も今年も7年連続7回目の参加をすべくすでに
準備を万端にしております!!!
今年は特に麻衣ちゃん30回目の記念のお誕生日ということもありまして・・・
自分も初めての30時間フル参戦をする
と覚悟を決め、昨日のHAZZEのライブのあと難波の戎橋
「GRAN CYBER CAFE BAGUS 道頓堀店」
にて48時間体制で待機中です。
今年はどんなBBSになるのか楽しみです!!!
今年もみんなと一緒に盛り上がる素敵な30時間になりますように!!

October 26, 2012
【倉木麻衣】 HAPPY BIRTHDAY キャスパー ♪

皆さん、おはようございます!!!
本日から大阪遠征が始まります!!!
本日はHAZZEのパン工場ライブ
明日からは麻衣ちゃんのバースデーBBS
というビックイベントが目白押しで夜勤明けですが、すでにテンションがあがってます!!
そんな楽しい遠征の週末なんですが・・・
実は今日も麻衣ちゃん絡みの記念日なんですよね♪
まぁ、毎年、ブログの記事にしてますし、麻衣ちゃんファンなら知ってて当然なんですけど・・・
今日は
麻衣ちゃんの愛犬、ボーダー・コリーの
キャスパー
のお誕生日です!!!!
キャスパー、お誕生日、おめでとう!!!!!
麻衣ちゃんの20代を全部知っているキャスパー。
キャスパーも人間に例えると自分よりももう大先輩にあたる年齢になるわけですが・・・
これからも麻衣ちゃんの一番の相棒として
麻衣ちゃんの30代もしっかりと支えてあげてくださいね♪
October 25, 2012
【倉木麻衣】 Mai.K Diary : 「Lady's☆」〜すっかりさぼっててすみません・・・
倉木麻衣のMai.K Diary : Lady's☆ - ライブドアブログ
麻衣ちゃん、ブログ更新ありがとうございました!!!
最近は随分と秋めいてきて朝晩はもう寒いくらいですが体調は大丈夫ですか???
自分は大変長い間、ブログをお休みしちゃって・・・・
最近はmixi,twiterにて元気につぶやいておりますが・・・・
夜勤勤務も長くなり、生活環境には慣れてきたのですが、仕事もまぁ、不器用な自分が「ほんまにここやってもええんの?」というような結構重要なとこを担当してまして、しっかりと体調も整えないといけないって思ってました。
とか・・・
やっぱり、携帯メールからの気軽な投稿でないのはちょっと負担です。
というような言い訳はあるのですが・・・
ぶっちゃけて言うと・・・・
さぼってました・・・・・
ホントにいつも読んで頂けている皆さん、申し訳ございません!!!
今週末は恒例の麻衣ちゃんのバースデーBBSも今年も無事に開催ということもありまして
着々とこちらも準備をしているということでさすがにそろそろしっかりとブログもせんといかんと思いまして
こうして復活してきました。
これからはしっかりと定期的に更新していきたいと思います。
このお休みしている間にもいろんなことがありましたのでそのことについても随時、記事にしていこうと思います。
さて、麻衣ちゃんの今回の更新でも話題になった
女子パンのスワンベーカリー。
実は自分も先月の麻衣ちゃんのシンフォニーライブ遠征にて行ってまいりました!!!
(このシンフォニー遠征もまぁ、いろんなことがあったので後々追々と書いていきたいと思います。)




これは以前、麻衣ちゃんがブログで紹介した女子パンを食べに行ったということでした。




その際は女子パンではなくて別のおすすめのパンを購入したんですが、ホントにおいしいパンでしたよ〜
今回のラスクもとっても期待できますね。
このスワンベーカリーも九十九ラーメン、でんべんに次ぐ東京遠征での麻衣ちゃんファン定石立ち寄り箇所にこれからなりそうですね♪
麻衣ちゃんが紹介していた11/11の『Hello smile』に参加される皆さんもぜひ参加されて
より女子力をアップしてくださいね♪
自分も機会があればぜひまた行きたいと思います!!!
さて、素敵な10月もあと残りわずかですが・・・
明日はハロウィン仕様の格好でHAZZEのライブに参加ですし、
いよいよ週末は1年で一番重要な麻衣ちゃんの誕生日ですね!!!
まだまだ素敵な時間はこれからって感じです!!!
自分も存分に楽しみたいと思います!!!
麻衣ちゃん、ブログ更新ありがとうございました!!!
最近は随分と秋めいてきて朝晩はもう寒いくらいですが体調は大丈夫ですか???
自分は大変長い間、ブログをお休みしちゃって・・・・
最近はmixi,twiterにて元気につぶやいておりますが・・・・
夜勤勤務も長くなり、生活環境には慣れてきたのですが、仕事もまぁ、不器用な自分が「ほんまにここやってもええんの?」というような結構重要なとこを担当してまして、しっかりと体調も整えないといけないって思ってました。
とか・・・
やっぱり、携帯メールからの気軽な投稿でないのはちょっと負担です。
というような言い訳はあるのですが・・・
ぶっちゃけて言うと・・・・
さぼってました・・・・・
ホントにいつも読んで頂けている皆さん、申し訳ございません!!!
今週末は恒例の麻衣ちゃんのバースデーBBSも今年も無事に開催ということもありまして
着々とこちらも準備をしているということでさすがにそろそろしっかりとブログもせんといかんと思いまして
こうして復活してきました。
これからはしっかりと定期的に更新していきたいと思います。
このお休みしている間にもいろんなことがありましたのでそのことについても随時、記事にしていこうと思います。
さて、麻衣ちゃんの今回の更新でも話題になった
女子パンのスワンベーカリー。
実は自分も先月の麻衣ちゃんのシンフォニーライブ遠征にて行ってまいりました!!!
(このシンフォニー遠征もまぁ、いろんなことがあったので後々追々と書いていきたいと思います。)




これは以前、麻衣ちゃんがブログで紹介した女子パンを食べに行ったということでした。




その際は女子パンではなくて別のおすすめのパンを購入したんですが、ホントにおいしいパンでしたよ〜
今回のラスクもとっても期待できますね。
このスワンベーカリーも九十九ラーメン、でんべんに次ぐ東京遠征での麻衣ちゃんファン定石立ち寄り箇所にこれからなりそうですね♪
麻衣ちゃんが紹介していた11/11の『Hello smile』に参加される皆さんもぜひ参加されて
より女子力をアップしてくださいね♪
自分も機会があればぜひまた行きたいと思います!!!
さて、素敵な10月もあと残りわずかですが・・・
明日はハロウィン仕様の格好でHAZZEのライブに参加ですし、
いよいよ週末は1年で一番重要な麻衣ちゃんの誕生日ですね!!!
まだまだ素敵な時間はこれからって感じです!!!
自分も存分に楽しみたいと思います!!!








