February 2013
February 22, 2013
【倉木麻衣】Mai.K Diary : 「☆sorry about that..」
倉木麻衣のMai.K Diary : ☆sorry about that.. - ライブドアブログ
麻衣ちゃん、ブログ更新、ありがとうございました!!
なんとか、体調もよくなったそうでなりよりです♪
これからは花粉の季節ですが・・・
今年は特に中国から余計なもんまで運ばれてきているらしいので麻衣ちゃんも充分気をつけてくださいね!!
ミラクル晴れ人間、麻衣ちゃん。
こちらも見事に健在ですね!!
うちのミラクル雨人間のほうも・・・
1月は奇跡的に2回連続の遠征晴れという珍事もありましたが、2月に入りまた絶好調に降ってくれてますよ♪
新曲の仕上がり・・・
歌詞が難航ですかwwww
それにしても・・・
麻衣ちゃん、LINEをするようになってからブログでも遊び心満載ですね♪
ぶっちゃけ、びっくりしちゃいましたよ♪
これからもこんな遊び心いっぱいの記事、楽しみにしておりますね♪
まぁ、なんにせよ、新曲、楽しみにお待ちしてますね♪
そろそろイベントも関東ばかりじゃなくて関西でもパン工場も来月10周年を迎えますしお願いしますね♪
ちなみに、麻衣ちゃんにちょっとご報告。
9日後、来週日曜日にうち、初マラソンを走ります。
めっちゃ緊張してますが、体調をしっかり整えてとりあえずの完走。
欲を言ったら4時間40分切りを目指して頑張ってみたいと思います。
結果はまたのトラバでご報告したいと思いますね♪
麻衣ちゃん、ブログ更新、ありがとうございました!!
なんとか、体調もよくなったそうでなりよりです♪
これからは花粉の季節ですが・・・
今年は特に中国から余計なもんまで運ばれてきているらしいので麻衣ちゃんも充分気をつけてくださいね!!
ミラクル晴れ人間、麻衣ちゃん。
こちらも見事に健在ですね!!
うちのミラクル雨人間のほうも・・・
1月は奇跡的に2回連続の遠征晴れという珍事もありましたが、2月に入りまた絶好調に降ってくれてますよ♪
新曲の仕上がり・・・
歌詞が難航ですかwwww
それにしても・・・
麻衣ちゃん、LINEをするようになってからブログでも遊び心満載ですね♪
ぶっちゃけ、びっくりしちゃいましたよ♪
これからもこんな遊び心いっぱいの記事、楽しみにしておりますね♪
まぁ、なんにせよ、新曲、楽しみにお待ちしてますね♪
そろそろイベントも関東ばかりじゃなくて関西でもパン工場も来月10周年を迎えますしお願いしますね♪
ちなみに、麻衣ちゃんにちょっとご報告。
9日後、来週日曜日にうち、初マラソンを走ります。
めっちゃ緊張してますが、体調をしっかり整えてとりあえずの完走。
欲を言ったら4時間40分切りを目指して頑張ってみたいと思います。
結果はまたのトラバでご報告したいと思いますね♪
February 15, 2013
【倉木麻衣】 Mai.K Diary : 「☆UP DOWN!」
倉木麻衣のMai.K Diary : ☆UP DOWN! - ライブドアブログ
麻衣ちゃん、ブログ更新、ありがとうございます!!!
ホント、久しぶりのトラバ記事を書くことになりました♪
今回の新曲「TRY AGAIN」の10位以内達成、ほんまにおめでとうございます!!!
今回の記事は・・・
麻衣ちゃん、風邪ですかwwwwww
季節の変わり目ですからね・・・
ほんとに体調管理、気をつけてくださいね!!!
そして、本日はバレンタイン、去年、一昨年は麻衣ちゃんのツアー期間でしたので
自分にも義理チョコが麻衣ちゃんファンの優しい皆さんから貰えたんですけどね・・・・
今年は・・・・
まぁ、当然の結果で0個でしたよ♪
でも、こうやって、麻衣ちゃんからブログ更新頂いたということでこれをバレンタインチョコの代わりにしようと思いますね♪
麻衣ちゃんにとっても素晴らしいバレンタインになったのかな???
新曲も作成中ということでまた麻衣ちゃんからの素晴らしい楽曲が届くのを楽しみにしてますね♪
それまでは「TRY AGAIN」と「さくら さくら・・」で堪能したいと思います♪
麻衣ちゃん、ブログ更新、ありがとうございます!!!
ホント、久しぶりのトラバ記事を書くことになりました♪
今回の新曲「TRY AGAIN」の10位以内達成、ほんまにおめでとうございます!!!
今回の記事は・・・
麻衣ちゃん、風邪ですかwwwwww
季節の変わり目ですからね・・・
ほんとに体調管理、気をつけてくださいね!!!
そして、本日はバレンタイン、去年、一昨年は麻衣ちゃんのツアー期間でしたので
自分にも義理チョコが麻衣ちゃんファンの優しい皆さんから貰えたんですけどね・・・・
今年は・・・・
まぁ、当然の結果で0個でしたよ♪
でも、こうやって、麻衣ちゃんからブログ更新頂いたということでこれをバレンタインチョコの代わりにしようと思いますね♪
麻衣ちゃんにとっても素晴らしいバレンタインになったのかな???
新曲も作成中ということでまた麻衣ちゃんからの素晴らしい楽曲が届くのを楽しみにしてますね♪
それまでは「TRY AGAIN」と「さくら さくら・・」で堪能したいと思います♪
February 14, 2013
【たけ】 ブログと出会って6年。
みなさん、お久しぶりです・・・
今日はバレンタインでしたね♪
みなさんの結果はいかがでしたか???
うちの結果は・・・
まぁ、当然の0個ですよん♪
最近はブログをお休みしてほんま、すみません。
いろいろ悩めることがありまして・・・
うまく文章を作ることができないでいました。
(まぁ、いろいろつぶやいてはいますけどね・・・)
そんで、この久しぶりのブログなんですけど・・・
実は6年前の本日2/14はね・・
初めてブログを書いた日
なんですよ〜
いまはすでに存在していないんですけど、初代のブログで麻衣ちゃんの
『Season of love』
発売とその購入したことを書いたことをいまでも覚えてます。
この6年間、ほんまに多くの仲間に恵まれて素晴らしい毎日を送れているのも
この6年前にブログを始めたからです。
このブログをやっているのといないのとではきっと今の生活は全然違うものになったことでしょう。
これからもこのブログという媒体を大切にして多くの仲間との交流ができていけたらと思います。
これからもよろしくお願いしますね♪








