July 2013

July 12, 2013

【倉木麻衣】Mai.K Diary : 「Tokyo」

倉木麻衣のMai.K Diary : Tokyo - ライブドアブログ


麻衣ちゃん、ブログ更新ありがとうございました!!!

そして、ツアー 国フォ公演、お疲れ様でした♪

数多く関東の麻衣ちゃんのライブに参加している自分なんですけどね・・・・

なぜか?

東京国際フォーラム

だけはまだ不参加なんですよwwwww

いつも国フォの時にだけ時間と資金の折り合いがつかないんですよね・・・・

時間がある時には東京遠征する資金がなかったり・・・

資金があっても仕事が休めなかったり・・・・

国フォはまさに麻衣ちゃんライブの関東の聖地ですから
うちもいつかは必ずこの会場のなかに入って麻衣ちゃんと盛り上がりたいと思ってます!!!

まぁ、関西の聖地であり、過去には最前列どセンターの経験のある

グランキューブ大阪

には今回もしっかりと参加しちゃいますよん♪

今回の国フォは七夕ということで七夕短冊企画がありましたね♪
自分も麻衣友さんが一緒に自分の分も書いて頂きました♪

自分の願いが叶うといいなって思ってますよ



さて、麻衣ちゃん、関東も関西もいよいよ梅雨があけて

今週はめちゃくちゃ暑い日が続いてますねwwww

麻衣ちゃんも水分補給をしながらしっかりとケアしてくださいね♪

今回はグッズにも温暖化対策もあるみたいで

自分も温暖化対策になるか分からんけど・・・

風鈴を飾ってます♪

暑い日に風鈴の音を聞くとちょっとは気持ちが安らぐかなって思って去年から夏にはつけてますよ♪

次の世田谷公演もこの暑い日に負けない熱いライブをしてきてくださいね♪

20130608_04



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)倉木麻衣 | Mai-K Diary

July 07, 2013

【倉木麻衣】 Mai.K Diary : 「シンフォニック♪ 」

倉木麻衣のMai.K Diary : シンフォニック♪ - ライブドアブログ


麻衣ちゃん、ブログ更新ありがとうございました!!

そして、シンフォニックDVD発売、おめでとうございます♪

ダイジェスト映像を見て(http://www.mai-kuraki.com/information/index.html)昨年、あの会場の中でこんな素敵な時間があったんだと実感しました。

DVDはライブツアーでの物販で購入したいなって考えてますので全貌を見るのはもうちょっとの我慢かな♪

昨年は当日券があるものだと信じて会場に行くだけで中には入れなかったですけど・・・

今年こそはしっかりとチケットをゲットしてこの素晴らしい雰囲気を味わいたいと思っています。

今年も楽しみにしてますね♪

そして、今日はツアー国フォ、これもまた楽しんでくださいね♪



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)倉木麻衣 | Mai-K Diary

【倉木麻衣】《2》東京 東京国際フォーラム〜MAI KURAKI LIVE PROJECT 2013 “RE:”

kuraki_logo

MAI KURAKI LIVE PROJECT 2013 “RE:”

おはようございます♪

関東・甲信越はいよいよ梅雨明けしたみたいですね♪

今週は梅雨のラストスパート的な週間で比較的雨の多い1週間でしたねwwww

さて、先週、いよいよツアーに入った麻衣ちゃんですが、

今日は第2戦 東京国際フォーラム

ですね!!!

麻衣ちゃん関東のライブ会場の聖地、国フォということで

今日は全国からファンの皆様が集結するのでしょうね♪

うちは今週も兵庫県でお留守番ですwwww

今日は七夕ということで・・・

本日限定企画

七夕企画というものが開催されるみたいですよ♪

国際フォーラムにて七夕企画開催決定!!
7月7日(日)東京国際フォーラム ホールA にて行われる「MAI KURAKI LIVE PROJECT 2013 “ RE: ”」の会場で七夕企画を開催いたします☆
ライブ会場内に “七夕スペシャルリクエストBOX” をご用意しますので、倉木麻衣に叶えてもらいたいあなたのリクエストを短冊にご記入の上お願いBOXに投入して下さい。
選ばれた方のリクエストを倉木麻衣が叶えます!

七夕の日に願いを込めて…☆

ライブにご来場予定の皆様はふるってご応募下さいね♪




麻衣ちゃんへのリクエストですか〜

こんな企画があるなら参加したかったですね♪

自分なら

毎年恒例の10/27〜28に開催される麻衣ちゃんの誕生日、Birthday BBS。
例年の麻衣ちゃんの書き込みは最初と日付が変わった瞬間と最後の3回なんですが・・・
このリクエストが叶うなら書き込みスピードが停滞しがちな28日の昼間の間に1回でもいいので
麻衣ちゃんの書き込みがあるとほんとに嬉しいです。

とファンとしての願いがありますね♪

ほんまに個人的なリクエストというと願いを書いていいなら・・・・

11/17に出場が決まっている神戸マラソン。
完走したゴールした時に麻衣ちゃんがハイタッチで出迎えてくれたらな〜

って考えてますけど・・・・

叶ったら嬉しいですが、きっとこれは無理でしょうねwwww


これについては心優しい麻衣友さんが代筆して頂けることになりました♪

果たして結果はいかに?!

今日は彦星と織姫じゃなくて

麻衣ちゃんとファンの素敵な巡り合いになれるような素晴らしい1日にしてくださいね♪

自分もあと2週間、楽しみにしています♪

th



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 09:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)倉木麻衣 | LIVE情報

July 01, 2013

【倉木麻衣】Mai.K Diary : 「RE: 群馬県伊勢崎♪ 」

倉木麻衣のMai.K Diary : RE: 群馬県伊勢崎♪ - ライブドアブログ


麻衣ちゃん、ブログ更新ありがとうございました!

そして、昨日は伊勢崎公演、お疲れ様でした!!!

いよいよツアーが始まりましたね♪ 

FCイベントでの告知どおり、いろんな企画があがってますね♪

これからもまだまだ開いていない扉もあることですから

どんな扉が開くのか楽しみにしてますね♪

自分は残念ながら今回は東日本にはちょっと翌日の仕事に遅刻してしまうので今回のツアーは西日本を中心になってしまったので

これから数回のライブはみなさんの感想をみてテンションをあげていこうと思っています

今年の夏は

麻衣ちゃんと麻衣ちゃんファンとで

熱い熱い夏にしちゃいましょうね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)倉木麻衣 | Mai-K Diary

【倉木麻衣】《1》群馬 伊勢崎市文化会館〜MAI KURAKI LIVE PROJECT 2013 “RE:”

kuraki_logo

MAI KURAKI LIVE PROJECT 2013 “RE:”

今日から7月ですね♪

いよいよ2013年も下半期に突入ですね!!!

今日もいい天気でいよいよ夏も始まる予感がしてきました♪

そんな中、昨日からは・・・

麻衣ちゃんの

今年のツアーがスタートしましたね♪

このブログでは詳細をまだ書いてなかったので一応、みなさん、すでにご存知だとは思いますが
日程の方を書いてみますと・・・

“ RE: ”=再生
倉木麻衣2013年の全国LIVEは、“ RE: ”をテーマにしたLIVEプロジェクト。
Reborn(生まれ変わる)、Restart(再始動)、Retry(もう一度挑戦する)…など
様々な言葉へと変化する“ RE: ”
この言葉をテーマに掲げ、今の倉木だからできることを大切に、心を込めて音楽を届けていきます。
熱い気持ちの詰まったLIVE PROJECT。
ぜひご期待ください!!

・6月30日(日) 群馬 伊勢崎市文化会館 大ホール 16:30 / 17:30

・7月7日(日) 東京 東京国際フォーラム ホールA 15:00 / 16:00

・7月13日(土) 東京 江戸川区総合文化センター 大ホール 17:00 / 18:00

・7月15日(月・祝) 埼玉 狭山市市民会館 大ホール 17:00 / 18:00

・7月20日(土) 大阪 富田林すばるホール 17:00 / 18:00

・7月21日(日) 滋賀 大津市民会館 大ホール 17:00 / 18:00

7月26日(金) 福井 鯖江市文化センター 18:00 / 19:00

7月28日(日) 名古屋 愛知県芸術劇場 大ホール 17:00 / 18:00

8月3日(土) 札幌 札幌市教育文化会館 大ホール 17:30 / 18:30

8月10日(土) 福岡 福岡国際会議場 メインホール 17:30 / 18:30

8月11日(日) 大阪 大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール 17:00 / 18:00

8月17日(土) 宮城 仙台市民会館 大ホール 17:30 / 18:30

※開場/開演時間は変更になる場合がございます。

●チケット料金: 6,500円(税込・全席指定) ※6歳以上有料。5歳以下入場不可。


今回は12会場ということですね♪

またこのブログでも参加、不参加を問わず記事にて追っかけていきたいと思います♪

麻衣ちゃんが春〜夏にツアーを行うのは

「Mai Kuraki 2004 Live Tour Wish You The Best〜Grow, Step by Step〜」(2004年4月16日 - 7月25日)

以来ですし、真夏に限定するだけなら今回が初めてですね♪

昨日は初日ということで会場は

群馬県伊勢崎市

麻衣ちゃんのツアーの初日って最近は大都市ではないことが多いですね。

こうやって麻衣ちゃんのおかげで全国のいろんな場所に行けて見聞を広めることができるのもライブ遠征の醍醐味でもあるわけなんですけどね♪

自分も近年のツアーでは初日に参加していることが多かったんですけどねwww

さすがに今回は・・・

伊勢崎から今朝の仕事に間に合わせるのがどうしても不可能でしたし、仕事も休める状況ではなかったので・・・

特に東日本開催の会場に関しては不参加になってしまいます。

でも、今回のツアーは麻衣ちゃんが歌で何かを伝えたいという願いで始まったツアーです。

昨日参加された麻衣友さんの感想をみても

とっても盛り上がったようですね♪

特設サイト 

でも今までの麻衣ちゃんでは見たことない企画がすでにてんこ盛りですね♪

グッズについてもまたおいおい書いていきたいですが・・・

通常のパンフにあたるものが予約販売でこれから編集という画期的なものになってますしね♪

これから、よく考えると1ヵ月半しかないですが・・・

でも!!!

真夏の最高の期間を

熱く麻衣ちゃんで今年は全開で満喫したいですね♪

th

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)倉木麻衣 | LIVE情報