December 2014
December 31, 2014
【たけ】ありがとうございました。〜25万アクセスしてました♪
おはようございます。
昨日の久々の更新、閲覧して頂いてありがとうございました。
アメブロのほうでは昨日感謝の更新をさせて頂きましたが気がつくと
この本家ブログのアクセス数が
このサボっている間に
250000アクセス
に到達してました。
現在のアクセス数は
250664アクセス
2008年6月24日にスタートして今日で
2381日目
です。
この投稿で
2287個
です。
1日、1記事あたり105アクセスですね。
昨日も書きましたが、このサボっていた9ヶ月間もほぼ1日も欠かさずことなくアクセスして頂いた方がおられたことは自分も本当にびっくりしてましたし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログブームの頃は1日1000アクセスを越えてた時代もありました。
あの頃はイケイケでしたし、アクセス数を見て嬉しさも有頂天状態でした。
でも・・・
どちらかと言えば
この更新がないのに少しでもアクセスがあった
ことの方が喜びの度合いは大きいように思います。
こうして2286個の記事の中で少しでも皆さんの心の中に響くのがあったか?は
不安なことですが・・・
これからも少しでも皆さんの心に響く記事を書けていけたらと思います。
これからもよろしくお願いします♪
それでは今日は大晦日。
10年ぶりに紅白を見て年越ししたいと思います。
これからマラソントレーニング。
走り納めに行ってこようと思います。
それではよいお年を!!!
昨日の久々の更新、閲覧して頂いてありがとうございました。
アメブロのほうでは昨日感謝の更新をさせて頂きましたが気がつくと
この本家ブログのアクセス数が
このサボっている間に
250000アクセス
に到達してました。
現在のアクセス数は
250664アクセス
2008年6月24日にスタートして今日で
2381日目
です。
この投稿で
2287個
です。
1日、1記事あたり105アクセスですね。
昨日も書きましたが、このサボっていた9ヶ月間もほぼ1日も欠かさずことなくアクセスして頂いた方がおられたことは自分も本当にびっくりしてましたし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログブームの頃は1日1000アクセスを越えてた時代もありました。
あの頃はイケイケでしたし、アクセス数を見て嬉しさも有頂天状態でした。
でも・・・
どちらかと言えば
この更新がないのに少しでもアクセスがあった
ことの方が喜びの度合いは大きいように思います。
こうして2286個の記事の中で少しでも皆さんの心の中に響くのがあったか?は
不安なことですが・・・
これからも少しでも皆さんの心に響く記事を書けていけたらと思います。
これからもよろしくお願いします♪
それでは今日は大晦日。
10年ぶりに紅白を見て年越ししたいと思います。
これからマラソントレーニング。
走り納めに行ってこようと思います。
それではよいお年を!!!
December 30, 2014
【たけ】『壁の向こうへ!』〜2015年テーマ
皆さん、こんにちは♪
めっちゃお久しぶりです♪
いよいよ2014年もあと2日ですね♪
皆さんも正月休みに入って年越しモードじゃないでしょうか???
うちも例年になく長い正月休みに入ってます♪
例年なら麻衣ちゃんのカウントダウン遠征に
青春18きっぷ
で鈍行に揺られて横浜に向かっている頃なんでしょうけど・・・
カウントダウンは昨年でファイナルだったんで・・・
今年は・・・・
まったりと関西で暮らしております。
こうまったりと過ごす年末年始は2006年に鹿児島を出てから初めての経験なので
すでに飽和状態です・・・・
なので、、、
というわけではないですが・・・
久しぶりにブログでも更新したいと思い、書いております♪
まずは今年は全くブログを更新をせずに大変申し訳ありません・・・
こうしてサボっている間に麻衣ちゃんのブログもお引越ししちゃいましてね・・・
うちのこのブログも今月、どうするか?
とっても悩みました。
でも、自分がこうして今年も多くの交流で仲良くして頂いたんですが、その原点はやはりこのブログという媒体ですからこれを放棄するというのはできません。
ですので、この1ヶ月、来年の2015年からの再開に向けていろいろと検討と準備をしてきました。
やっとその準備も終わったので来年早々からまた再開していきたいと思います。
来年は2つあるブログをうまく活用しながら
それでmixiやぐぐたす、twitterなどのSNSと併用しながら
更新していきたいと思います。
それで、今日はその予行練習も兼ねまして・・・
来年、2015年のテーマを発表してみたいと思います。
来年、2015年、たけのテーマは・・・
「壁の向こうへ!」
この意味についてですが・・・
今年もマラソン、
3月の長居公園
10月の大阪マラソン
11月の神戸マラソン
の3レースに参加し、
2レースでサブ4、
神戸では自己ベスト更新の
3:41:15
を達成することができました。
そして、8月にはウルトラマラソンのひとつとして
8時間ラン
にも参加することができました。
また、今年は麻衣ちゃんの15周年ということで
自分もまた新しい挑戦ということで
水泳
もぼちぼちと11月の後半から始めてます。
来年は念願の東京マラソンにも挑戦できますし、
いよいよ夢の夢だと思っていたサブ3.5も神戸マラソンで感覚的に何か捉えられた実感がありました。
それを踏まえて
来年、2015年は新たな目標も次の更なる高嶺を目指していこうと思っています。
・マラソンに関しては
サブ3.5、もしくは3時間39分59秒切り
・ウルトラマラソンに関しては
8時間以上の大会出場
・水泳に関しては
50mをクロールで泳げるようになって海で泳ぐ
そして、私生活に関しても
・仕事面では10月から新しい工場の工程をまとめる存在になって来年からは2交替制になるということなので・・・
新人さんが存続しやすいような職場環境を作って、工程がスムーズに進められるようになる
ということで各項目とも壁を乗り越えて来年の年末にはその壁の向こう側の景色を見ていられるように精進していきたいと思います。
パンダのたぷたぷも
乗り越えてこその
壁じゃあないかっ
って言ってますしね♪
あとね・・・・
壁ということでは・・・・
恋愛面に関しても・・・
向こう側の景色を見るってことはまず難しいですが、壁のひとかけらくらい壊すくらいになれたらいいなって思います。
それでは皆さん、今年も1年、大変お世話になりました♪
来年もブログ、実際の交流にてよろしくお願いします♪
よいお年を!!!!
来年からは多くの記事でお会いしましょう!!!
めっちゃお久しぶりです♪
いよいよ2014年もあと2日ですね♪
皆さんも正月休みに入って年越しモードじゃないでしょうか???
うちも例年になく長い正月休みに入ってます♪
例年なら麻衣ちゃんのカウントダウン遠征に
青春18きっぷ
で鈍行に揺られて横浜に向かっている頃なんでしょうけど・・・
カウントダウンは昨年でファイナルだったんで・・・
今年は・・・・
まったりと関西で暮らしております。
こうまったりと過ごす年末年始は2006年に鹿児島を出てから初めての経験なので
すでに飽和状態です・・・・
なので、、、
というわけではないですが・・・
久しぶりにブログでも更新したいと思い、書いております♪
まずは今年は全くブログを更新をせずに大変申し訳ありません・・・
こうしてサボっている間に麻衣ちゃんのブログもお引越ししちゃいましてね・・・
うちのこのブログも今月、どうするか?
とっても悩みました。
でも、自分がこうして今年も多くの交流で仲良くして頂いたんですが、その原点はやはりこのブログという媒体ですからこれを放棄するというのはできません。
ですので、この1ヶ月、来年の2015年からの再開に向けていろいろと検討と準備をしてきました。
やっとその準備も終わったので来年早々からまた再開していきたいと思います。
来年は2つあるブログをうまく活用しながら
それでmixiやぐぐたす、twitterなどのSNSと併用しながら
更新していきたいと思います。
それで、今日はその予行練習も兼ねまして・・・
来年、2015年のテーマを発表してみたいと思います。
来年、2015年、たけのテーマは・・・
「壁の向こうへ!」
この意味についてですが・・・
今年もマラソン、
3月の長居公園
10月の大阪マラソン
11月の神戸マラソン
の3レースに参加し、
2レースでサブ4、
神戸では自己ベスト更新の
3:41:15
を達成することができました。
そして、8月にはウルトラマラソンのひとつとして
8時間ラン
にも参加することができました。
また、今年は麻衣ちゃんの15周年ということで
自分もまた新しい挑戦ということで
水泳
もぼちぼちと11月の後半から始めてます。
来年は念願の東京マラソンにも挑戦できますし、
いよいよ夢の夢だと思っていたサブ3.5も神戸マラソンで感覚的に何か捉えられた実感がありました。
それを踏まえて
来年、2015年は新たな目標も次の更なる高嶺を目指していこうと思っています。
・マラソンに関しては
サブ3.5、もしくは3時間39分59秒切り
・ウルトラマラソンに関しては
8時間以上の大会出場
・水泳に関しては
50mをクロールで泳げるようになって海で泳ぐ
そして、私生活に関しても
・仕事面では10月から新しい工場の工程をまとめる存在になって来年からは2交替制になるということなので・・・
新人さんが存続しやすいような職場環境を作って、工程がスムーズに進められるようになる
ということで各項目とも壁を乗り越えて来年の年末にはその壁の向こう側の景色を見ていられるように精進していきたいと思います。
パンダのたぷたぷも
乗り越えてこその
壁じゃあないかっ
って言ってますしね♪
あとね・・・・
壁ということでは・・・・
恋愛面に関しても・・・
向こう側の景色を見るってことはまず難しいですが、壁のひとかけらくらい壊すくらいになれたらいいなって思います。
それでは皆さん、今年も1年、大変お世話になりました♪
来年もブログ、実際の交流にてよろしくお願いします♪
よいお年を!!!!
来年からは多くの記事でお会いしましょう!!!








