June 02, 2026
【マラソン】夢望ランナーさんサブ10おめでとうございます。
日曜日、行われた
第1回 奈良ウルトラマラソン
今度、うちの初めての5000TTである尼崎 たそがれジョギング
にも参加される
夢望ランナーさん
なんと初ウルトラでサブ10達成🎉
ほんまおめでとうございます!最初からつっこんで入ってしまうのか?
って心配してましたが。。。
動画の最初。
え?!
その装備で走ったん……?( ˙-˙ )
となりましたよ。
さすがに100kmはジェルいるっしょ。
そうするとザックいるよね。。。。
それなしっすかΣ(゚д゚;)
多分、エイドは寄れてないなって思っていましたが、それはそうでしたね💦
自分は水都大阪で60kmで撃沈したんで最後まで走っている姿見て
これがサブ3目の前の方とやっとサブ3.5超えた人の差なんだろうって思った。