【マラソン】夢望ランナーさんサブ10おめでとうございます。【椎名真昼】いよいよなのか?!~2期9話振り返り

June 03, 2026

【たけ】1歩前へ!5



昨日は台風の影響で各地、お仕事、学校、いろいろあったみたいですね。

自分も残業が暴風警報が出て定時に変わりました。

昨日の音声配信で語った

興味持った気持ちを大切に!!!


人が頑張って取り組んでいること。

現在進行形の今なら人それぞれ、大なり小なりの目標はあると思う。

うちも

フルマラソンサブ315

鹿児島マラソン盛り上げたい


喫煙ランナーとしてやれるんだってとこ見せたい

っていうものがある。

だけどさ、それを始めるきっかけってなんだった❓

って言われると

最初から今、抱いている夢や目標があって始めたんじゃなかったと思うの。

ほんならさ、今、興味持ったことで二の足を踏んでるのって

自分が1歩前に出る勇気


これがあればなんとかなると思わない⁉️

えってぃさんも仰っているけど

まずは始めてみようよ


あなたなら、出来る‼️



file_0000000075c47207ad7b806dac2ddebd






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 05:15│Comments(0)たけ | スタエフ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【マラソン】夢望ランナーさんサブ10おめでとうございます。【椎名真昼】いよいよなのか?!~2期9話振り返り