June 04, 2026
【椎名真昼】いよいよなのか?!~2期9話振り返り

さぁ今週も行きましょか
今週の椎名真昼
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2
第9話天使様のお願い
真昼ちゃんのお願いはラストで
帰りたくない
うちはネトフリでしか見られないのでネトフリの10話の予告、見たんですけど。。。
なんですか?!あの入浴シーンのカットは?!
いよいよなんですか?あれは前ですか?後ですか?
と思ってネットで反応みたんですが。。。。
一緒にお風呂に入りたい
あのさ、おふたりさんよ。。。というか、周くんよ。。。
ほんまにそれでええんか⁉️
ここは男見せる時ではないんか?!
真昼ちゃん、千歳から聞いているでしょ。
そういうお願いはそういうことだから!!
そこまでして何もないとかありえないって
覚悟の上だよね笑
全世界の男がきっとそう思うぞ笑
まぁ9話では樹くんちの複雑な家庭というか兄弟事情が分かったわけですが。。。
この問題は根深いですよね。。。
千歳がどう変わってもきっと親父は反対しそうですしね。
親父さん、このままでは兄の二の舞になりかねんですよ。
いざという時には多分藤宮家が全面的にバックアップに入りそうなのできっと帰ってこないっすよ!!
妥協案探るしかないのでは?
さぁ残る3話。
このままだと急展開あってもきっと2年生終了までかな。
とりあえず、10話。
うちは周くんに期待したい。
1期初キスは11話でした。
さぁ樹くん問題が終わった今、残るは君たち2人の進展だよ!!
【昨日のランニング】



仕事終わりの3万歩経過してからのバブカツペース走。
ここ最近ではピッチもストライドも平均値最高値だから頑張ったと思う。
初の5000mタイムトライアルまで16日








