遠征実況中継

May 06, 2026

【たけ】総走行距離600.43km〜小倉ロングライド550最終日 遠征実況中継5


小倉ロングライド550

4/30〜5/6

2年ぶりのロングライド

無事に終わりました。

今回の走行距離

1日目(加東市〜岡山):131.3km
260430125348010
2日目(岡山〜三原):90.6km
260501161950700
3日(三原〜徳山):155.1km+17km徒歩
260502125708880
260502155505042
260502173326218
4日目(徳山〜宇部):68.8km
260503143950312
5日目(宇部〜新門司港):58.5km
260504134615626
260504140729822
260504142249404
260504142306694
260504154240173
6日目(大阪南港〜加東市):78.9km

総走行距離:600.23km

いろんなことてんこ盛りの600kmでしたね。

爆風の向かい風

小雨➡ゲリラ豪雨➡快晴➡大雨➡爆風快晴➡快晴

ロングライド初パンク

ここまで来れたのは

やっぱりスタエフの皆さんのいいねと励まし

終始耳元で支えてくれたハットリさんの過去配信

のおかげだと思います。

ほんまにありがとうございました!(´▽`)


次回のロングライドは

夏、毎年恒例

アワイチ2026

2026年8月決行予定✨



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 05:15|PermalinkComments(0)

May 05, 2026

【たけ】無事に到着しました~小倉ロングライド550 DAY55





小倉ロングライド550 

4/30からやってきた
加東市から新門司港までのロングライド。

無事に本日到着して今

名門大洋フェリー

で大阪南港に向かってます。

5日目の今日は昨日とは打って変わっての3日目のような快晴なんですが猛烈な向かい風。
残り60kmだったので問題なかったですが

ちょい焦った💦

快晴のおかげでいい写真撮れてますよ📸

260504114259000


快晴だと石州瓦と黄色いガードレールも映えるっしょ。

260504134615626
260504140729822


関門海峡を見た瞬間は

まさに絶景とここまで来たという感動


でマジでヤバかった笑

260504141017511
260504142249404
260504142306694
260504142311339


初めての開門トンネル人道。

思ったよりも長くて広かった。

門司側着いてからスタンプ押し忘れたことに気づいてしまってちょい凹み。
またのリベンジ🔥

外国人観光客に写真撮ってもらってうちがいる写真も残すこと出来た。

こういう時の観光客同士の心と心の繋がり、いいですね笑

260504154240173


ラストはもうフルマラソンのゴールと一緒よ。

走行距離

520km


2代目相棒も途中パンクしたけど

よーく頑張った!!

ありがとう!(´▽`)

スタエフでもXでも

たくさんのいいね。

マジで励みになりました。

ずっと耳元で支えてくれた

ハットリさん。

ほんまにファンになりました。
ありがとうございます。

残すは大阪から加東市のいつものコース。

最後まで安全運転で帰ります。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 05:15|PermalinkComments(0)

May 04, 2026

【たけ】対極な2日間 小倉ロングライド550 DAY3 DAY4 遠征実況中継4


小倉ロングライド550

3日目、4日目

まさに対極な天気でした。

3日目

2日目のあの黒い奴はどこいった?!

と言わんばかりの快晴☀️.°

ほんまに気持ちよく進めることが出来ました。

風は前日同様、それなりの向かい風があったけどそれがあの青空だと気持ちよく思える。
まさに

青空の魔力

初の広電、原爆ドームを生拝見。
260502124656288
260502125708880


意外と原爆ドームってこじんまりとしてんのね💦

もっとどでんと君臨しているかと思った。

テレビの魔力も怖

でも爆心地近くでよく崩壊せんと残っていたな。。。

次は原爆資料館とかもゆっくり見学したいです

宮島
260502155455189
260502155505042


もうね、この青空にこの絶景がいちいち爆合うのよ🤣

錦帯橋

260502173326218


どうよ。

このベストショット

この後、ロングライド初のパンクがあり、3日目は
171kmで終了。

深夜まで待って頂いた
徳山第一ホテルさん、ありがとうございます




ちょっとは

薩摩隼人の意地

見せられたかな笑

4日目。

前日のあの青空はどこいった?!

と言わんばかりの土砂降り

260503142515174


ほんま絶景区間とかもあったんよ。。。

椿峠
周防大橋

特に周防大橋はあれはサイクリスト、行くべきやで

ブルーライン引いてあるから行って大丈夫。

というか歩道も片側だけだけどちゃんとある。

ほんま割れんばかりの絶景だから!

土砂降りでもそう思ったから

3日目の快晴がそこにあったら最高だったと思う。

なんだかんだで4日目もホテル。

ビジネスホテル アクセス


2日間ともagodaで見つけた5800円

雨ならホテルの方がいいと実感した。


4日目は68km

4日間総走行距離

462.9km


5日目はいよいよ新門司港ゴールっす(๑•̀ㅂ•́)و✧






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 05:15|PermalinkComments(0)

May 02, 2026

【たけ】小倉ロングライド550 DAY2 遠征実況中継1


2年ぶりのロングライド

小倉ロングライド550

2日目。

ただいま三原のホテルにいます。

まさしく死闘でした。

このブログでも

ミラクルスーパーピンポイント雨男

ってずっと言ってるけど

それをまさに体現した1日。

風は終始3年前、春一番翌日にやった

しまなみ海道ロングライド

の1日目 加東市〜福山の時と同じ。
去年の淀川市民マラソンの時と同じ

爆風

が行く手を拒む。

それよりなによりも

雨よ。

岡山から黒い奴がうちをずっと尾行してくるねん。。。

周りは晴れてるのにうちの周りだけ雨。。。

止んで、レインコートが乾いたと思ったらまた降る

ほんま黒い奴に翻弄されまくり。。。。

いくらミラクルスーパーピンポイントって言ったけど

そんなネタになるようなことはいらんって。。。

なので今日はたった90kmしか進めませんでした。
Screenshot_20260501-200724 (1)


なんとかしまなみ海道ロングライドの時には
広島県にコロナの非常事態宣言が出ていて食べれなかった

尾道ラーメン

こちらは堪能出来ました。

尾道駅の隣の

尾道ラーメン たに

260501161222977



PayPay使えるってGoogleは言ってるけど現金オンリーになってました。

細麺だったから替え玉が欲しかったけど
尾道ラーメンはそのスタイルとってないからね。。。

めっちゃ美味かった。

明日はマジで

勝負の1日

というか

汚名返上の

意地の1日

なんとか徳山まで行きたい。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 05:15|PermalinkComments(0)

May 01, 2026

【たけ】小倉ロングライド550 DAY1 遠征実況中継5


小倉ロングライド550

1日目、無事に岡山大安寺まで130km走破しました。

Screenshot_20260430-191934 (1)

今日は1日中雨だったけど
思ったより強くなくて
日焼けするよりは良かった
260430092914373

途中、赤穂駅ではスタエフで繋がった
ラン友さんの
さんまーとんさん
と初めてお会いすることが出来て
ゆっくり1時間くらいお話することが出来た
差し入れまで頂き、ありがとうございます。

260430125348010
260430125318183

とっても素敵な好青年。

月500km以上走る強者。
秋にサブ3狙っているんですけどうちはこんなに頑張っている人が達成出来ないわけないって思ってます。

応援してます(*^^*)


今回は自転車ナビタイムでナビしてもらっているけど時よりえげつない道、行かせる。

まぁ、ウルトラマラソンとマラソンでだいぶポテンシャルあがったらしく過去一楽な130kmだった。

2日目は晴れるので

勝負の1日


行けるところまで距離を稼ぐ予定。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 05:15|PermalinkComments(0)

April 19, 2026

【たけ】初ウルトラ遠征実況中継5



今回からの
うちのブログの恒例記事

遠征実況中継

ブログのメール投稿機能がなくなったので

リアルなつぶやきは
Xとスタエフのコミュニティにて

リアルな音声を
スタエフの収録配信にて

そして、ブログでは映像も交えてまとめていこうと思ってます。

今回は日曜日の初ウルトラ、100kmに向けた遠征実況です。

18日は
前日受付
コナン映画
こちらがメインでした。

まずは西脇に今回から使うサングラスに取り付けるレンズを受け取りに行きました。

260418110653704


レース用はちゃんと偏光グラスなんですよ。

こうやって日常生活でも使えそうです。


次に前日受付。
予定より早く着いちゃって
15:30から梅田で映画があるんですっていうと
快くボランティアさんのテストでっていう名目で受付させてもらって鍵開けの完了っす。
なんかTシャツの他にバックもあってこれなら明日はこのバックで会場入りして登山ザックは大阪駅のコインロッカーに預けてもいいよね笑

260418141708941

ほんま気さくなボランティアの皆さん、ありがとうございます。

そこからの毎年恒例の

コナン映画

260418151637532
260418152101581
260418151908898

これについてはまたちゃんと別記事で語りますね笑

予定ではこの後、コナンカフェに行く予定でしたが、予約してなかったのでいつもの梅田の四海樓で5スロ。
とにかく、ネカフェの滞在時間の短縮の時間潰しなのでほんま遊び。
3時間まったりと遊ばさせて貰いました。

260418212706330

ほんで、マラソン恒例の栄養補給

なか卯のカツ丼とうどん

20260418_225130

ほんで無事に
定宿
ポパイ泉の広場店に入ってます。

今回は4:30までなのでいろいろやってたらすぐに時間になりそう。

それでは、日曜日、初ウルトラ、頑張ってきます笑

ほんまにいっぱいの応援、ありがとうございます。

この応援に絶対に応えたいです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 05:15|PermalinkComments(0)

April 17, 2026

【マラソン】真夏に小野で5000mTT!!4




6/20、人生初の5000mTTに挑戦するわけですが

この5000mTTを自分に勧めてくれたハタケさんが教えてくれた大会。


なんと隣町の小野市で8月に5000mTTが開催されてた!

ほんま界隈の皆さん勢揃いでめっちゃ熱い5000mを見せつけられた

自分にあんな走りが出来るか?わからんけど

せっかくこんな近くでこんな熱い大会があるなら自分も出たいってなるよね。

とにかく、5000m用トレーニングはよう分からんけん、うちはハタケさんのやってるトレーニングを信じて真似ていくしかないよね笑

ついでに、陸上トラック、三木とか姫路に行かんとないかと思っていたけどこんな近くにあった。

近いうちに行ってみよ笑


ほんで週末の

100kmマラソン

ですが、週末のスタエフ、X、ブログの配信計画ですが

遠征実況中継

こちら、X、スタエフのコミュニティにて展開させていただきます。

スタエフ

ライブ配信にて

遠征実況中継特別編

として時間あれば配信していきます。

収録配信にて

1日のVlog的な感じで1日撮り貯めた声をまとめて配信。

ほんで全てをまとめた記事を

このブログで更新していく

という。

新形式での

遠征実況中継


こちら、お楽しみ🎶



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 05:15|PermalinkComments(0)

April 04, 2017

【倉木麻衣】SAWAGEツアー大阪公演レポ5

皆さん、こんばんは。
4月、2017年度がスタートしましたね♪
今年は桜の開花が遅いのでまだなんとなく春って感じがしないですね。。。

新年度もまた頑張っていこうと思っています。
今後もまたよろしくお願いします。

昨日は東京は桜満開の中、麻衣ちゃんが東京国際フォーラムにてツアーファイナルを無事に終えることができたようですね♪

うちは今回のツアーは麻衣ちゃんツアーの中では異例の大阪公演の1つだけでした。
今日はファイナルを迎えたということで参加した大阪公演のライブ参加レポを書いてみようと思います。

それでは、まずはセットリストから♪


<セットリスト>
Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”

2017年
03月26日(日)

グランキューブ大阪

★★★OPENNING★★★
1. Make that change
2. SAWAGE☆LIFE
3. Love, Day After Tomorrow
4. I Like It
5. OPEN L♡VE
6. Tell me why

☆「Smile 〜今、想うこと〜」 (VTR)☆

★★★BALLADE SESSION★★★
7. ミステリー ヒーロー
8. 硝子の微笑
9. My way
10. Stay by my Side

★★★BAND SESSION★★★

★★★コナンコラボSESSION★★★
11. Secret of my heart
12. Time after time 〜花舞う街で〜
13. 風のららら
14. PUZZLE
15. Growing of my heart
16. DYNAMITE
17. YESTERDAY LOVE
18. 一秒ごとに Love for you

★★★HEATUP SESSION★★★
19. MY VICTORY
20. SAWAGE☆LIFE

☆☆☆ENCORE☆☆☆
★『名探偵コナン から紅の恋歌』予告編★
21. 渡月橋 〜君 想ふ〜
22. Serendipity
23. きみへのうた
24. always



大きな演出などは昨日のファイナルの記事が各所にもう出ているので省きますね♪

麻衣ちゃんのライブはうちも2015年12月の15周年記念武道館以来の1年4ヵ月ぶりでした。

今回のツアーは最新アルバムのSMILEを完全網羅してそこにコナンが乗っかるって感じですね♪
今回のツアーのサポートメンバーはSensationにdoaの徳永さんでした。
麻衣ちゃんライブでの久しぶりの車谷さんや麻井さんを見れたのは最高でした。

しかし、今回のツアー、今までと大きな違いがあります。

今までは必ずあったあの曲がないんです。

古参の麻衣ちゃんファンならどの曲かは分かりますよね ∠( ˙-˙ )/

そう、

chance for you

です。

今回のツアーは東名阪においては入り待ち、出待ちもありませんでした。

ということは。。。

丸1日全くこの曲を歌わなった麻衣ちゃんのライブはうちは初めての体験でした。

アンコールの麻衣ちゃんの言葉を聞いた感じでは今回は「きみへのうた」がchance for youの立ち位置にあったのかな?ってうちは思いました。

今後、どうなるのかな????

あと、今回のライブグッズでは
ついに麻衣ちゃんもペンライトが
サイリウム
になりました!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!
image


image


image


12色の奴です。実際のライブでは5色くらいしか使わなかったけど今までの1ライブで崩壊してライブごとに購入していたことを思うとかなり経済的になったと思います。

うちはこれと
NMB48
欅坂46
の3本体制でフィーバーさせてもらいました♪

image


(o ̄∇ ̄o)♪

あと、アンコールのMai-Kコール、うちは2階席だったのでいわば一般ピーポー席。
そこでというか、そこだからこその
全身全霊で
やってたら。。。
お隣のカップルが。。。

よく続くな〜

というひそひそ話が!!!

まぁ、それくらいはうちは褒め言葉ととりますけどね♪
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

確かにめっちゃアンコール、麻衣ちゃん以外にNMBの劇場とかSilent Sirenとか参加してきたけどここまで本気モードは久しぶりだったのでほんまに長く感じましたwwww

今回のライブの楽しみのひとつの
新曲の渡月橋。
麻衣ちゃんの衣装もめっちゃ綺麗だったし、生で聞くとなお一層神曲だと実感しました。

今年のコナンも絶対に見に行くけどこれがどういうエンドロールで流れるのか?とっても楽しみです。

ライブ終演後は
通常の出待ちではなく、今回は
渡月橋会場予約特典の
麻衣ちゃんによる封筒お渡し会。

image


image


image


名古屋の情報では21:30くらいには終わるというので参加してみたんですが。。。
蓋を開けると。。。
見事に
トーマス独演会
(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

まぁ、毎度、グランキューブの出待ちが22:00までに終わるわけがないですからね

この日も別に最後尾狙ったわけでもないのにうちの出番が21:50。
今回は帰れると一瞬でも思ったうちが甘かった。。。

それでも、2月の自撮り会で麻衣ちゃんに京都マラソン参加を伝えていたのでこの日は
京都マラソンの完走メダル
image

を見せて完走報告でき、麻衣ちゃんからGOODを貰うことができました!!!
(* • ω • )b

今回、麻衣ちゃんのライブは1年4ヵ月ぶり。
関西勢の麻衣友さんとは2月にお会いした方も多かったですが、関東勢、名古屋勢とはほんまに久しぶり。
でも、そんなことは微塵も感じられないくらいいつも通りの交流ができました。

NMBもSilent Sirenも欅坂も持ち前の飛び込み営業でそれなりの交流は出来ているけど
なんかどこか違和感があるんです。

でも、麻衣ちゃんのファンの皆さんとは心から楽しめる最高の時間でした。
やはり、自分にとっての帰ってくる原点は
この麻衣ちゃんライブ
って改めて実感しました。

麻衣ちゃん、麻衣友さん、
ほんまにありがとうございました!!


最後に、最後にヘマやって財布落としてご迷惑かけてほんまにすみませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 04, 2013

【倉木麻衣】 倉木麻衣FCイベ東京〜名古屋遠征レポート《4》〜番外編その1

皆さん、こんばんは♪
というか
おはようですかねwww

麻衣ちゃんのFCイベントも終わり
また昨日から新しい1週間が始まりましたね♪

また麻衣ちゃんのツアーまで
梅雨なんて吹っ飛ばして頑張っていきますか♪

さて、今回の記事は東京〜名古屋遠征の番外編的記事、第一弾です♪

あと少し遠征レポートにお付き合いくださいませ♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

倉木麻衣FCイベ東京〜名古屋遠征レポート

【名古屋の初めて〜】

※名古屋名物♪

・イベント当日のお昼ご飯は麻衣友さんと名駅の地下、エスカで食事しました♪

そこで食べたのが・・・・

20130526_146











味噌煮込みうどん♪

行ったお店は

山本屋本店

なんか味噌煮込みうどんの有名店だそうです♪

名古屋にはまぁ、かなり来ているうちですが・・・

実はこの手の名物料理は何も食べてなかったのが事実で・・・・

この味噌煮込みうどんも今回が初めてでした♪

ちょっと値段が高めでしたけど・・・・

たまにはこういう名物を食べるのもええですね♪


※改装後初!!!〜今度は来ただけですが・・・

・名古屋と言ったら・・・
いまのうちにはやっぱり訪れておかないといけない場所があります!

そこは・・・・

やっぱりね♪

SKE劇場

でしょ!!

改装してからは今回が初名古屋でしたので早速、訪れてみました♪

今回はCAFEはちょっと予算的に無理だったので・・・

訪れるだけでしたけどwww

思っていたよりもコンパクトな空間にギュッと詰まった感じでしたね♪

なんばのカフェに訪れた方がなんばは広いって言ってた意味がよく分かりました♪

次くる時にはちゃんと食べたいな♪

20130525_71

20130525_73

20130525_74

20130525_75

20130525_76

20130525_79

20130525_78

20130525_82

20130525_104



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 02, 2013

【倉木麻衣】倉木麻衣FCイベント大阪遠征レポート〜セットリストあり 

皆さん、こんばんは!
昨日、今日は久しぶりにゆっくりと休養をさせていただきました♪

そして・・・

金曜日は麻衣ちゃんのFCイベントで大阪に行ってきました!!

ということで♪

ここで東京〜名古屋遠征レポートの最中ですが・・・

今日は大阪遠征レポートをしたいと思います!!

ライブセットリストも今回はトップシークレット情報も解禁して書いております

今回もつたないレポートですが

よろしくお願いします♪


*****************************

倉木麻衣FCイベント大阪遠征レポート

【最高に熱い1日でした!!】


麻衣ちゃんのFCイベント最終日の大阪。

この日の大阪は週始めに梅雨入りしたのも関わらず
さすが麻衣ちゃんの晴れパワー全開の快晴の暑い1日でした!!!
(開演前にうちの雨パワーが少し効力を発揮して曇り空になっちゃいましたけどね)

この日のうちは・・・
深夜2:00から加東市から宝塚経由でランニングをしながらパン工場までの65kmを10時間35分で走破しました。
途中、西宮北インターから名塩までの区間、歩道がないところが多くて
歩くのもとっても苦戦してしまって・・・・
宝塚到着が9:30でした。
予定より約2時間くらいオーバーしてました。
そこで電車に乗ることもできたんですけど・・・
宝塚〜パン工場まであと25km
まだ頑張ればなんとか少なくとも14時までは辿り着けると判断して
そのまま走ることを選択。
道中はいつものレース中と同じく麻衣ちゃんとAKBグループの楽曲をガンガン聴きながら走りました。
不思議とこの曲を聴いていると・・・
自然と足が前に出て走れちゃうんですよね♪
宝塚からの25kmは3時間13分かかってしまいましたが・・・
宝塚まですでに40kmを走破していたこと。
道中はすでに20℃を越えていてめっちゃ暑かったこと
を考慮したらええタイムで走れたのではないかと思います。

最もの収穫は走った後、もちろん、それなりのケアはしたとはいえ、
足にそんなに違和感はなかったということが一番の収穫でした。

今回の60kmで
来週、マラソンをすると決めてからずっと参加している大会。
9月にある三木市での24時間マラソン。
そして、秋の大阪マラソンを中心にしたフルマラソン
にもちょっと自信をもてる経験だったと思います。

パン工場ではいつものメンバーがいて
いつものたわいない会話をしながらゆっくりと過ごしました♪

16時頃、会場のZepp Namba に移動しました。

会場ではやっぱりうちの本拠地の関西ということもあって
大勢の麻衣友さんと会うことができました♪

いつも思うことですが・・・

こんな一ファンの自分のことをここまで親身になって交流してくれる皆さん。
普段の生活ではこんなことはめったにないと思いますので
とっても感謝しています。

開場整列の前に10名で会場近くのくら寿司で腹ごしらえをして
入場です。

ここからイベント内容について・・・

まずはセットリストから

***********************

f47c5bf9d7b007cb6612859b2255657a7df68cfd_6_312888036_118_large

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Mai.K fanclub meeting 2013 “ You & Mai ”

《大阪会場》
■2013年5月31日(金)
■会場 : Zepp Namba
■開場: 18:00 / 開演 : 19:00


‡‡‡SET LIST‡‡‡

【OPENING】
《BGM:「TRY AGAIN」》
★★★TALK SESSION★★★
 
【トーマス、なんちゃん登場】
・Mai.Kコールリハ

【Mai.Kコールの中、麻衣ちゃん登場】
【DRESS 】
《グッズTシャツ》
  ・Tシャツフォト(レディース)

《トーク内容》
※麻衣ちゃん、新ヘア 「MAI KURAKI 15周年原点回帰 【delicious way CUT】」の巻

※麻衣ちゃん、イギリスに行くの巻
  ・麻衣ちゃん、アビーロードを歩く!
  ・イギリスの朝食は毎日ベイクドビーンズ
  ・麻衣ちゃんが日本食が恋しくなったのは5日目!
  ・ブリティッシュ・イングリッシュ

・この模様は会報にて写真つきで公開予定!

※MAI KURAKI LIVE PROJECT 2013 “ RE: の巻

※-瓦礫を活かす-森の長城プロジェクト」参加の巻

※6/22シンガポールでの「ASIA STYLE COLLECTION by style×style.com」出演の巻


※FC限定 MAI KURAKI REQUEST BEST 発売決定!!!の巻
・会員限定でリクエストしたBEST盤を発売、それには会員のネーム入りのプレミアム盤!!!


★★★LOTTERY SESSION★★★
・抽選番号下2桁当選・・・ 麻衣ちゃんデザイン キャスパーミニ缶バッジ 50名
・抽選番号下4桁当選・・・ 麻衣ちゃん直筆 色紙  3名
・抽選番号全当選  ・・・ ステージ壇上、麻衣ちゃんとのツーショット写メ権利&麻衣ちゃん直筆 うちわ(名前入り)

※大阪は初めての女性の方が最高当選をとりました♪

★★★LIVE SESSION★★★

【DRESS 】
《赤ドレス&黒い皮のショートパンツ》

1.Growing of my heart
【アカペラスタート!!!】
2. PUZZLE
3. touch Me!
4. FUTURE KISS
5. TRY AGAIN
6. Love, Day After Tomorrow
【サビはみんなで!】
7. Stand Up
【麻衣ちゃん:「曲名は何???」】
8. Feel fine!
【「Mai-K.net最高!」横断幕】
【麻衣ちゃんからのJUMP煽り!!】

☆☆☆Encore☆☆☆

【Mai.Kコールは東京、名古屋同様今回も長めですwwww】

【DRESS CHANGE】
《グッズTシャツ》
  ・Tシャツ-フォト
9. always
10. chance for you
【会場全体でアカペラ大合唱】

【ENDING】
《トーマス登場》
・ダンサー&麻衣ちゃんの本日の感想

《SURPRISE SPECIAL GUEST》
大賀 好修登場!!!

まさかの大賀さん登場で会場もまた大盛り上がり!!
今回のツアーも大賀さんは参加ということでした!!

★★★SPECIAL SUPER SURPRISE SESSION★★★

**FCイベント恒例 トーマスからのスペシャルサプライズ!!!**

・このイベントの為に麻衣ちゃんが作ったアロマキャンドルをひとりひとりステージにあげて
麻衣ちゃんから手渡し
で頂く!!!

・待っている間はトーマス&なんちゃんによる
「なんでも質問、答えちゃうよ!」コーナー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・大阪はなんと名古屋と全く同じ1096番の入場でしたが・・・
麻衣友さんの好意で第2ブロックでの観覧になりました!!
名古屋でやったうちわ隊が今回も健在です♪

・トーク内容については
基本的に東京と名古屋とほぼ一緒でしたが・・・
この1週間で情報公開された
仙台での植樹とシンガポールでのことが追加されていました。

・抽選会。
東京、名古屋ではかすりもしなかった自分ですが・・
大阪では・・・
なんと
缶バッジが当選しちゃいました!!!!

・ライブ
今回は麻衣友さんはもとよりパン工場ライブ常連さんも近場に集結したので今回も大いに盛り上がることが
できました!!!

セットリストは東京・名古屋と変更はありませんでしたが、
ラブディの時にサビをみんなで歌うというパフォーマンスがありました!

今回もアンコールのMai.Kコールは長い、長い・・・
自分も喉を嗄らしながら最後まで必死にコールしました♪

エンディングではサプライズゲストで大賀さんが登場!
これにはとってもびっくりしました。ツアーでも大賀さんは参加ということでまたツアーの楽しみが一個増えましたね♪

東京・名古屋でのトップシークレット項目の最後のトーマスさんからのスペシャルサプライズ!!
アロマキャンドルの麻衣ちゃんからの手渡しプレゼント♪
名古屋同様、うちわ隊で一列になっての参加です♪
まるでAKBの握手会ばりの一瞬の時間でしたが、そこは握手会での経験がうちは活きまして♪
ばっちり麻衣ちゃんに想いを言えることができました♪

ちなみに・・・
東京・名古屋では
「名古屋、大阪でも待ってるね」
で済ませた自分ですが・・・
このイベントの為に衣装をマラソン衣装で参加したので
「今年、大阪マラソンを走るよ!」
と麻衣ちゃんに伝えることができました。
(一瞬、麻衣ちゃんがびっくりした様子をしたのでちゃんと伝わったかな♪)

**********************


会場を出ると・・・
ドリンクの生ビールを一杯♪
格別にうまかったです!!!!


それから・・・
場所を梅田に移して・・・

11名でオフ会開始です♪

いつものオフ会メンバーはもちろん、
福井からとか今回は沖縄とか
初参加の皆さんも4名いて
とっても盛り上がりました!!!

今回はなんと朝5時まで
関西オフ会初の朝までオフ会
になりました!!!

今回のFCイベント。
自分は無事に3会場とも参加することができました♪

どの会場とも多くの皆さんと交流ができて
うちは本当に幸せ者だとほんまに実感できました♪

こんな幸せな時間を作ってくれた
麻衣ちゃんとトーマスさんをはじめとするスタッフの皆さんの
ほんまに感謝したいと思います!!!!

そして

交流していただいた全てのみなさん
ほんまにありがとうございました!!

またツアーでも大いに盛り上がりましょう!!!

20130531_01

20130531_03

20130531_06

20130531_07

20130531_08

20130601_10

20130601_11

20130601_13

 



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sunflowerlife at 18:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)