千葉ロッテマリーンズ
July 07, 2012
【たけ】 七夕 〜ねがいごと。

みなさん、こんにちは♪
昨夜は雷が凄かったですね・・・
夜勤中でも夜中中ピカピカ ゴロゴロと凄まじかったです。
そんな今日は
7月7日
七夕
ですね♪
自分の記憶では・・・
あんまり七夕に晴れたことないんですよね・・・
(さすが、雨男・・・)
そんな七夕、皆さんはどんな願い事を短冊に書いたのかな????
うちはね・・・・
えっと・・・
まぁ、今年はすでに16回のライブ・イベントに参加させてもらっているけど・・・
活動がいろいろ多岐に渡ってきてまだまだ行けてないライブも多くなってきてます。
いろいろと問題が個人的に多くて大変な時期ではあるんですが、今年はぐっと我慢して来年くらいにはその我慢した分を一気に爆発したいと思います。
だけど・・・
我慢しながらも”これぞ”っていうものには必ず参加したいと思いますので参加したときには大いに盛り上がりたいと思ってます。
今後もどうぞ、よろしくお願いします。
あと、現在、パリーグ首位の千葉ロッテマリーンズ。
最近の日本一の際もパリーグのペナントレースはトップではなかったロッテ。
是非とも今年はパリーグ優勝をしてもらいたいですね!!!
みなさんの願い事もかなうといいですね♪
November 07, 2010
【千葉ロッテ】 祝!日本一♪♪〜史上最大の下剋上完成!!!!












<日本シリーズ>ロッテ日本一…延長十二回の激闘、中日 Yahoo!ニュース(NEWS)
URL:
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20101107-00000054-maim_s-base.html











2夜連続の延長戦を制しての日本一、ホントにおめでとうございます




MVPは今江さんですが、もうチームみんなに与えたいよね



ホントに
【和】
が形になった瞬間ですね



あの18連敗を乗り越えての5年前の日本一(アジア一)。
あの日本一が嘘でなかったことを証明した今回の日本一。
かつてはもうファンだけど、自分が生きている間は日本一は無理なんだろうなって思っていたチームが2度も日本一を経験できるなんて嬉しいです



ホントに感動をありがとう




そして、こんな素晴らしい日本シリーズを展開した中日ドラゴンズの皆さんにも感謝です



今年の日本シリーズは絶対に歴史に名を残します



また、昨日、今日は野球離れと言われる昨今の中、CMをとばしてまで完全中継をして頂いたフジテレビの気合いにも感謝です。
今夜は素晴らしい夜になりそうですね



October 07, 2009
【千葉ロッテマリーンズ】ありがとう!そしてお疲れ様。ボビー、小宮山。























男泣き!ロッテ・ボビー、最後のスピーチ Yahoo!ニュース(NEWS)URL:
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20091007-00000002-sanspo-base.html
ロッテ・小宮山が最年長セーブ記録を塗り替えて引退 Yahoo!ニュース(NEWS)URL:
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20091006-00000647-san-base.html




















昨日は千葉マリンスタジアムでの千葉ロッテの今季、本拠地最終戦でした。
この試合で千葉マリンスタジアムでのボビー・バレンタイン監督が指揮を取る最後の試合となりました。
バレンタイン監督には自分達ファンは数多くの夢を叶えさせてもらいました。
いつもファン思いの陽気な笑顔は自分達は絶対に忘れません。
自分個人としても、鹿児島春季キャンプで偶然マウンテンバイクで颯爽と走る監督の姿を目撃できたことも思い出のひとつです。
アメリカに帰ってもその陽気な笑顔を忘れないで下さい。日本のロッテファンはどこにいっても永久のボビーファンですからね。また、日本にも遊びにいらして下さい。
そして、小宮山選手。昨日は最年長セーブ記録更新、おめでとうございます。
小宮山さんは、伊良部、前田とともにロッテドラフト1位トリオとしてロッテの浮き沈みを全て経験されてきました。
どんな時でも冷静に淡々とエースを守ってきた姿はファンは尊敬しています。
また、ロッテのユニホームを着て小宮山さんの手でロッテを頂点に導いて下さい。
ファンはいつまでも帰りを待っています。
ホントにお二人とも長い間、お疲れ様でした。そして、感動をありがとう






ALL MY BEST


あでゅ〜



Katsunori Takeuchi
July 05, 2009
May 30, 2009
【feat. Mai-K SPECIAL WEEK】〜千葉ロッテマリーンズ&GREE〜

麻衣ちゃんの【feat. Mai-K SPECIAL WEEK】も今日でラストです。(麻衣ちゃんのSPECIAL WEEKはまた再来週もやるけどね…)
今日は番外編的ネタでいってみましょう























★★★千葉ロッテマリーンズ★★★
プロ野球は今年も交流戦の真っ最中ですね



自分は25年来のロッテファンです



今年のロッテはというと…
いいのか…
悪いのか…
まぁ、ずっとこのチームを見てきた感じでは大きな連敗がないだけマシですが、こんなもんでしょうね



けどね、7月4日まではもちっと頑張ってもらって麻衣ちゃんファンにも知名度を上げてもらいたいと思っている今日この頃なんですよ。
何故、このSPECIAL WEEKでこのネタを披露したかといいますとね〜



麻衣ちゃんの幕張ライブが開催される
幕張メッセ
の目と鼻の先にはマリーンズの本拠地の千葉マリンスタジアムがあるわけなんですよ



と、いうわけで…
ま〜たどっかの誰かさんが何か企んでいるみたいですよ


(^^)\(゜゜)この時点でピンっときた読者の皆さんはこのブログのヘビーユーザーさんです



分からない方へはちょびっとヒント



『たけは一度使ったネタは2年連続は使いません



けど、麻衣友さんからの沖縄土産は使おうかなって思ってます。


』(詳しくは麻衣ちゃんの会報#33を見てね
)結果は当日のお楽しみってことで











































★★★GREE★★★
昨日からひょんなことから自分も今話題のGREEを始めることになりました



GREEの日記もmixi同様、このブログとリンクさせることができたのでこのブログ記事が日記となってGREEの皆さんも読まれておられていると思います。
これから、よろしくお願い申し上げます。
GREEはmixiとは違い、一般の麻衣&YUI&Ramicle☆ファンとして在籍したいと思ってます



それにしても、GREEの有名人ブログってアーティストが多くてびっくりしちゃいました























Katsunori Takeuchi
September 27, 2008
いよいよ天王山!!!
プロ野球レギュラーシーズン、パ・リーグは西武が先日優勝を決めましたが、これより先はオリックス、日本ハム、ロッテによるクライマックスシリーズ進出をかけた熾烈な戦いです。自分は20数年来のロッテファンです。開幕当時から昨年までの抑えのYFKが揃っていなくなったので今年は若手の抑えの経験の年と考えてましたが、ここまで来て3位日本ハムまで0.5ゲーム差、2位オリックスまで1ゲーム差なのでこうなったらせめてクライマックスシリーズにはファンとして進出したいですね♪
明日からはいよいよ日本ハムとの最後の直接対決2連戦!(^O^)/
Fight!!
千葉ロッテマリーンズ
〓Katsunori Takeuchi〓












