GREE
July 29, 2009
【たけ】 絆に感謝。
今日、GREEのホームページに一通のメールがありました。
メールの送り主は鹿児島の高校までの親友でした。
『ふと覗いたら”たけ”だと分かったからメールしてみた』
というものでした。自身、最近は麻衣ちゃんやYUIちゃん、Ramicle☆ばかりで鹿児島の仲間とは音信不通になっていたのでホントにびっくりでした。
その後、直接、電話でお話もして思い出話にはなが咲きました。
最近、自分は特に絆ってことを考えさせられてばかりです。
☆新しい職場ではほんの2ヶ月しかいなかった自分をちゃんと覚えていてくれて温かく迎えて下さりました。
☆麻衣ちゃんの幕張メッセでも多くの方々と交流を持つことができました。
☆mixiを始めて、Ramicle☆という存在を知り、メンバーとも知り会えるようになりました。
普段の自分はホントに小心者で不器用で何の取り柄のない奴で、自分のこの世界での存在価値はないって考えることがよくあります。
でも、今回の親友からのメールや幕張での経験を思えばみんなの絆って凄いなと実感しますし、こんな自分に親身になって下さることに感謝の言葉しかでてきません。
Ramicle☆のボーカルのまみさんも
『こんな出会いがある事じたい奇跡。』
とブログでおっしゃれているように自分達が出会えたことってホントに奇跡で、
もし、ブログやmixiをやってなかったら…
もし、ファンクラブに入ってなかったら(Birthday BBSに参加してなかったら)…
もし、麻衣ちゃんやYUIちゃんのライブに参加していなかったら…
もし、倉木麻衣やYUIの音楽に出会ってなかったら
ホントに『たられば』を言い出したらきりがありませんが、今のような絆は築くことはできてなかったと思います。
今日の親友も含めて、麻衣ちゃん、YUIちゃん、Ramicle☆のメンバー、そして交流して頂ける全ての皆さんに感謝です


そして、こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします。m(__)m
Katsunori Takeuchi
メールの送り主は鹿児島の高校までの親友でした。
『ふと覗いたら”たけ”だと分かったからメールしてみた』
というものでした。自身、最近は麻衣ちゃんやYUIちゃん、Ramicle☆ばかりで鹿児島の仲間とは音信不通になっていたのでホントにびっくりでした。
その後、直接、電話でお話もして思い出話にはなが咲きました。
最近、自分は特に絆ってことを考えさせられてばかりです。
☆新しい職場ではほんの2ヶ月しかいなかった自分をちゃんと覚えていてくれて温かく迎えて下さりました。
☆麻衣ちゃんの幕張メッセでも多くの方々と交流を持つことができました。
☆mixiを始めて、Ramicle☆という存在を知り、メンバーとも知り会えるようになりました。
普段の自分はホントに小心者で不器用で何の取り柄のない奴で、自分のこの世界での存在価値はないって考えることがよくあります。
でも、今回の親友からのメールや幕張での経験を思えばみんなの絆って凄いなと実感しますし、こんな自分に親身になって下さることに感謝の言葉しかでてきません。
Ramicle☆のボーカルのまみさんも
『こんな出会いがある事じたい奇跡。』
とブログでおっしゃれているように自分達が出会えたことってホントに奇跡で、
もし、ブログやmixiをやってなかったら…
もし、ファンクラブに入ってなかったら(Birthday BBSに参加してなかったら)…
もし、麻衣ちゃんやYUIちゃんのライブに参加していなかったら…
もし、倉木麻衣やYUIの音楽に出会ってなかったら
ホントに『たられば』を言い出したらきりがありませんが、今のような絆は築くことはできてなかったと思います。
今日の親友も含めて、麻衣ちゃん、YUIちゃん、Ramicle☆のメンバー、そして交流して頂ける全ての皆さんに感謝です



そして、こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします。m(__)m
Katsunori Takeuchi
May 30, 2009
【feat. Mai-K SPECIAL WEEK】〜千葉ロッテマリーンズ&GREE〜

麻衣ちゃんの【feat. Mai-K SPECIAL WEEK】も今日でラストです。(麻衣ちゃんのSPECIAL WEEKはまた再来週もやるけどね…)
今日は番外編的ネタでいってみましょう























★★★千葉ロッテマリーンズ★★★
プロ野球は今年も交流戦の真っ最中ですね



自分は25年来のロッテファンです



今年のロッテはというと…
いいのか…
悪いのか…
まぁ、ずっとこのチームを見てきた感じでは大きな連敗がないだけマシですが、こんなもんでしょうね



けどね、7月4日まではもちっと頑張ってもらって麻衣ちゃんファンにも知名度を上げてもらいたいと思っている今日この頃なんですよ。
何故、このSPECIAL WEEKでこのネタを披露したかといいますとね〜



麻衣ちゃんの幕張ライブが開催される
幕張メッセ
の目と鼻の先にはマリーンズの本拠地の千葉マリンスタジアムがあるわけなんですよ



と、いうわけで…
ま〜たどっかの誰かさんが何か企んでいるみたいですよ


(^^)\(゜゜)この時点でピンっときた読者の皆さんはこのブログのヘビーユーザーさんです



分からない方へはちょびっとヒント



『たけは一度使ったネタは2年連続は使いません



けど、麻衣友さんからの沖縄土産は使おうかなって思ってます。


』(詳しくは麻衣ちゃんの会報#33を見てね
)結果は当日のお楽しみってことで











































★★★GREE★★★
昨日からひょんなことから自分も今話題のGREEを始めることになりました



GREEの日記もmixi同様、このブログとリンクさせることができたのでこのブログ記事が日記となってGREEの皆さんも読まれておられていると思います。
これから、よろしくお願い申し上げます。
GREEはmixiとは違い、一般の麻衣&YUI&Ramicle☆ファンとして在籍したいと思ってます



それにしても、GREEの有名人ブログってアーティストが多くてびっくりしちゃいました























Katsunori Takeuchi








