岐阜
April 10, 2010
【たけ】より一層の努力が必要です。
初出勤、頑張ってきました。
今日こそパソコン入力テストがあると思ったら…
…………
ありませんでした



そのかわり、仕事で使う電動ドライバーと不良品確認の実習。
いつもなら苦手とするとこなんだけど、朝の宣言どうり
『マイ向き』
で頑張って…
まぁ、ドライバーは先月末までもいつも使ってたし、検査の経験もあったから経験のせいもあって、頑張り過ぎて、受けた3人の中でトップの成績を出しちゃう結果に


結果…
配属がどうやらパソコン入力がそんなに必要のないとこになりました。
2ndブログのアメンバーさんには報告したんですが、月曜日からは配属先での研修が始まります。
そこで3日間で決められた作業を時間以内にできるようにならないとそこで終わりだそうです


自分は基本的に超がつくほどの不器用なんで…
とっても不安っす


でも、せっかくセッティングした部屋を元に戻したくないんで月曜日からまた『マイ向き』により一層の努力で頑張りたいと思います。
たけは絶対に勝ちにいきますよ。


ALL MY BEST


あでゅ〜


Katsunori Takeuchi
今日こそパソコン入力テストがあると思ったら…
…………
ありませんでした




そのかわり、仕事で使う電動ドライバーと不良品確認の実習。
いつもなら苦手とするとこなんだけど、朝の宣言どうり
『マイ向き』
で頑張って…
まぁ、ドライバーは先月末までもいつも使ってたし、検査の経験もあったから経験のせいもあって、頑張り過ぎて、受けた3人の中でトップの成績を出しちゃう結果に



結果…
配属がどうやらパソコン入力がそんなに必要のないとこになりました。
2ndブログのアメンバーさんには報告したんですが、月曜日からは配属先での研修が始まります。
そこで3日間で決められた作業を時間以内にできるようにならないとそこで終わりだそうです



自分は基本的に超がつくほどの不器用なんで…
とっても不安っす



でも、せっかくセッティングした部屋を元に戻したくないんで月曜日からまた『マイ向き』により一層の努力で頑張りたいと思います。
たけは絶対に勝ちにいきますよ。


ALL MY BEST


あでゅ〜



Katsunori Takeuchi
April 09, 2010
【たけ】初出勤♪♪♪
おはようございます


いや〜昨日はさすがに入寮してから即爆睡


ご心配しておられる方々もいると思うので報告しておくと…
ちょっと…
自分がカスタマーから聞いていた情報とはいろんなとこが食い違っていて、昨日は入力テストはありませんでした


(じゃ、昨日の朝までのハイテンションはなんだったの???って奴なんですけどね


)
結局は今日からの研修いかんで全て決まるとのこと…。
う〜ん…
自分はこういうの、めっちゃ弱い


でもね、麻衣ちゃんからマイ向きにいきなさいと言われた以上、もちろん、勝ちにいきますよ。
じゃ、初出勤、頑張ってきます。


ALL MY BEST


あでゅ〜


Katsunori Takeuchi



いや〜昨日はさすがに入寮してから即爆睡



ご心配しておられる方々もいると思うので報告しておくと…
ちょっと…
自分がカスタマーから聞いていた情報とはいろんなとこが食い違っていて、昨日は入力テストはありませんでした



(じゃ、昨日の朝までのハイテンションはなんだったの???って奴なんですけどね



)結局は今日からの研修いかんで全て決まるとのこと…。
う〜ん…
自分はこういうの、めっちゃ弱い



でもね、麻衣ちゃんからマイ向きにいきなさいと言われた以上、もちろん、勝ちにいきますよ。
じゃ、初出勤、頑張ってきます。


ALL MY BEST


あでゅ〜



Katsunori Takeuchi
April 07, 2010
March 31, 2010
【たけ】お世話になりました。
今日は年度末でしたね。
自分も本日で今の工場が契約期間満了でした。
5ヶ月間、初めての自動車工場、ライン作業で不器用な自分はいつも足を引っ張ってばかりでお役に立てなくてすみませんでした


そんな自分を期間満了まで使ってくれて職場の皆さんには感謝です。
ここでの経験をまた別のところで活かしていけたらと思います。
ホントに5ヶ月間、ありがとうございました。
さて、明日からは次の仕事の異動の準備で突貫作業に入ります。
次の仕事はまだパソコン入力テストがあるんですが、隣町の美濃加茂市でお世話になる予定です。
引き続き、岐阜県の皆さん、よろしくお願いします。


ALL MY BEST


あでゅ〜


Katsunori Takeuchi
自分も本日で今の工場が契約期間満了でした。
5ヶ月間、初めての自動車工場、ライン作業で不器用な自分はいつも足を引っ張ってばかりでお役に立てなくてすみませんでした



そんな自分を期間満了まで使ってくれて職場の皆さんには感謝です。
ここでの経験をまた別のところで活かしていけたらと思います。
ホントに5ヶ月間、ありがとうございました。
さて、明日からは次の仕事の異動の準備で突貫作業に入ります。
次の仕事はまだパソコン入力テストがあるんですが、隣町の美濃加茂市でお世話になる予定です。
引き続き、岐阜県の皆さん、よろしくお願いします。


ALL MY BEST


あでゅ〜



Katsunori Takeuchi
March 25, 2010
【たけ】新しいこと始めました。〜たけ、2ndステージへ♪♪
最近、mixiの麻衣ミクさんが新しくいろんなことに挑戦していることを知って
自分も


と、一念発起してこんな歳だけどブログを始めてからちょっとずつ思い描いていたことを始めてみることにしました。
きっかけはあるmixiのコミュニティでのカキコミでした。
今までは思っているだけで自分の弱さからなかなかきっかけが掴めなかったけどカキコミを見て、
『今しかない

』
と思い、挑戦してみることに。
今夜がその第一歩でした。
まだまだ先は長いけど、自分のこと信用してくれて自分のブログやmixiで培った経験が活かされるみたいです。
みんなにはまだ詳細は話せないけどこれから頑張って話せるようになったらブログで報告しますね


それにしても、麻衣ちゃんの力ってやっぱり凄い


こうやって麻衣ちゃんが頑張っているならってみんなをやる気にさせちゃうなんて


麻衣ちゃん、
これからも自分達の先頭で光り輝いて下さいね。


ALL MY BEST


あでゅ〜


Katsunori Takeuchi
自分も



と、一念発起してこんな歳だけどブログを始めてからちょっとずつ思い描いていたことを始めてみることにしました。
きっかけはあるmixiのコミュニティでのカキコミでした。
今までは思っているだけで自分の弱さからなかなかきっかけが掴めなかったけどカキコミを見て、
『今しかない


』と思い、挑戦してみることに。
今夜がその第一歩でした。
まだまだ先は長いけど、自分のこと信用してくれて自分のブログやmixiで培った経験が活かされるみたいです。
みんなにはまだ詳細は話せないけどこれから頑張って話せるようになったらブログで報告しますね



それにしても、麻衣ちゃんの力ってやっぱり凄い



こうやって麻衣ちゃんが頑張っているならってみんなをやる気にさせちゃうなんて



麻衣ちゃん、
これからも自分達の先頭で光り輝いて下さいね。


ALL MY BEST


あでゅ〜



Katsunori Takeuchi
March 20, 2010
【たけ】まだまだ岐阜にお世話になりそうです。
今の派遣先の工場が今月末ですので就活中のたけなんですが、ようやく本日、4月以降の派遣先が決まりそうです。
とりあえず、ほぼ、本決まりということなんですが、次はいまいる岐阜県坂祝町の隣町、美濃加茂市の工場だそうです。
中学の同窓会のことも考え、関西・東海地区で探していたので希望どおりになってホッとしてます。
美濃加茂市には麻衣友さんもおられるので心強いです


ただ、問題が、
パソコンのキーボード入力テストがあるそうなんですね


まぁ、こちらは麻衣ちゃんのBirthday BBSのレス隊のたけモードになりさえすれば(あのラストスパートに勝るスピードはそうそう一般人ではいないと思っているので)なんとかなるのでは???と思ってはいるのですが…
頑張って勝ちにいかせてもらいます


ということで、本採用となった時にはまだまだ東海地区麻衣ちゃんファンとしてよろしくお願いします




ALL MY BEST


あでゅ〜


Katsunori Takeuchi
とりあえず、ほぼ、本決まりということなんですが、次はいまいる岐阜県坂祝町の隣町、美濃加茂市の工場だそうです。
中学の同窓会のことも考え、関西・東海地区で探していたので希望どおりになってホッとしてます。
美濃加茂市には麻衣友さんもおられるので心強いです



ただ、問題が、
パソコンのキーボード入力テストがあるそうなんですね



まぁ、こちらは麻衣ちゃんのBirthday BBSのレス隊のたけモードになりさえすれば(あのラストスパートに勝るスピードはそうそう一般人ではいないと思っているので)なんとかなるのでは???と思ってはいるのですが…
頑張って勝ちにいかせてもらいます



ということで、本採用となった時にはまだまだ東海地区麻衣ちゃんファンとしてよろしくお願いします





ALL MY BEST


あでゅ〜



Katsunori Takeuchi
February 04, 2010
January 06, 2010
【たけ】ありがとうございました!
いま、昨夜、mixiで知り合った隣町の美濃加茂市の麻衣ミクさんと食事&麻衣談義をしてきました〜。二人の共通の麻衣ミクさんが今度、カウントダウンでご一緒する麻衣友さんということで久々の麻衣談義に盛り上がりました。
とっても楽しい時間でした。
カウントダウンは同じ関東とはいえ、別々の場所での年越しですが、お互いステキなカウントダウンをおくりましょう



そして、来月はお互いの誕生日も近いことですし、また誕生日祝いを兼ねて盛り上がりましょうね



ホントに、こうやって麻衣談義ができると頑張ってよかったって気分になります。
これからもよろしくお願いします。


ALL MY BEST


あでゅ〜



Katsunori Takeuchi















