たけの”ピカいち”
January 31, 2015
【たけ】《たけの”ピカいち”》2015年1月
以前、このブログでやっていた
うちの写真の企画。
《たけの”ピカいち”》
これを月1企画としてその月の想い出写真として今月から再開したいと思います。
*********************************
【今月のいち推し♪】

『今年の最大の幸運』
今月の最大の思い出はやっぱり西宮神社開門神事福男選びに初参加してそれを最前列からスタートできたことですね♪
もう、すでにこの写真は2015年のうちのベストショットのベスト3には必ず入るだろう写真ですね♪
この写真は麻衣友さんがテレビから撮っていただいたものです♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::










うちの写真の企画。
《たけの”ピカいち”》
これを月1企画としてその月の想い出写真として今月から再開したいと思います。
*********************************
【今月のいち推し♪】

『今年の最大の幸運』
今月の最大の思い出はやっぱり西宮神社開門神事福男選びに初参加してそれを最前列からスタートできたことですね♪
もう、すでにこの写真は2015年のうちのベストショットのベスト3には必ず入るだろう写真ですね♪
この写真は麻衣友さんがテレビから撮っていただいたものです♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::










August 03, 2012
August 02, 2012
August 01, 2012
【たけ】 《たけの”ピカいち”》 2012.08.01 『青のコントラスト』
今日から8月ですね♪
携帯を持たなくなって約半年が経ってそろそろこのブログに載せる画像も個性を出そうと思って・・・
先月末、デジカメを購入しちゃいました
購入してから日常の写真もたくさん撮ってます。
2ndブログでは
「パンダのたぷたぷ」
で言葉で何か皆さんに伝えることができないか?
っていう企画を進行してます。
そこで・・・
この本家ブログも新しく企画を立てようと思います。
こちらでは・・・
画像で・・・
もちろん、自分はずぶの素人です。
出来はそんなに良くはないですが
画像で何か皆さんの心に伝えることができたら・・・
って思います。
企画タイトルは・・
《たけの”ピカいち”》
一押し写真とその他の写真で構成しています。
夕方に更新する形で継続企画していこうとおもいます。
これからよろしくお願いしますね
*********************************
【今日のいち推し♪】

『青のコントラスト』
夕闇前の一瞬です。
青という色の濃淡が全部この1枚にこめられているって思ってシャッターを押してみました。
自然ってホント凄いな♪
w(゚o゚)w オオー!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::















携帯を持たなくなって約半年が経ってそろそろこのブログに載せる画像も個性を出そうと思って・・・
先月末、デジカメを購入しちゃいました

購入してから日常の写真もたくさん撮ってます。
2ndブログでは
「パンダのたぷたぷ」
で言葉で何か皆さんに伝えることができないか?
っていう企画を進行してます。
そこで・・・
この本家ブログも新しく企画を立てようと思います。
こちらでは・・・
画像で・・・
もちろん、自分はずぶの素人です。
出来はそんなに良くはないですが
画像で何か皆さんの心に伝えることができたら・・・
って思います。
企画タイトルは・・
《たけの”ピカいち”》
一押し写真とその他の写真で構成しています。
夕方に更新する形で継続企画していこうとおもいます。
これからよろしくお願いしますね
*********************************
【今日のいち推し♪】

『青のコントラスト』
夕闇前の一瞬です。
青という色の濃淡が全部この1枚にこめられているって思ってシャッターを押してみました。
自然ってホント凄いな♪
w(゚o゚)w オオー!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::















































