日常
June 06, 2026
【たけ】本気の本当の意味
これ見てほんまにハッとした。
スタエフのランニング界隈の方々。
ほんまにえぐい距離を毎月、毎回走ってる。
毎日配信されている皆さん。
どんな日だって必ず配信のところにアップされてくる。
外野から見たら
努力している
としか見えないけどきっと皆さんの根底にあるのは
好きだから
きっとやってることを努力だとは思ってないのかな。好き➡習慣化➡努力➡本気
こういうことなのかな。自分も今年、やっていること。
スタエフに出会って
ランニング界隈の皆さんと知り合えて
マラソンに本気になった
今までも頑張ってたのは事実。でも頑張りすぎてオフシーズンだからって逃げてたのも事実。
なんか義務になってた気がする。
今、走ってるのは義務じゃないって思える。
走るのが好きでだけどもっと頑張っている人、いる。
負けたくないというより、あの人がここまでやってるんだからうちもやればあの景色が見れるかもっていう
【昨日のランニング】
走るのが好きでだけどもっと頑張っている人、いる。
負けたくないというより、あの人がここまでやってるんだからうちもやればあの景色が見れるかもっていう
希望
この空気感。ほんま好き
【昨日のランニング】





回復ランにしては上々。
5000TTまでちゃんと積んでいく。
【エンタメPD報告】

ChatGPTとGeminiによるとこれでええらしい💦
sunflowerlife at 05:42|Permalink│Comments(0)
June 01, 2026
【たけ】5月ランニング振り返りと来月の抱負


5月。
658km
サイクリング:451.9km
ラン:206.4km
ランニングの方が小倉ロングライドとか小豆島とかでランとしての距離踏めなくて250kmいかなかったのは反省。
来月からはRunmetrixの他に
ChatGPTとGeminiにも協力を仰いで
秋のサブ315に向けて強力サポート体制で挑んでいくつもりです。
来月はいよいよ5000mTT
ChatGPTもGeminiもまずはそこだと言ってるから全力で準備します(*^^*)
歩数に関しては
ほんまなんだかんだでえぐい数値にはなった。
タウンWalkerの加東市部門は
1位
これは永久的に死守するつもり。
むしろ、ライバル欲しいよね笑
スタエフは
6/26
コラボ配信

これを絶対に成功させる✌️
あとはシロハルキャンペーン。
1000ptでBGM
絶対にGETする!!
盛り上げるなら全特典ゲットさせるつもりで頑張ります(ง •̀_•́)ง
ブログもほんまアクセス数が増えて感謝してます(*^^*)
これからもよろしくお願いします😊
sunflowerlife at 05:19|Permalink│Comments(0)