コラボ配信
June 06, 2026
【たけ】本気の本当の意味
これ見てほんまにハッとした。
スタエフのランニング界隈の方々。
ほんまにえぐい距離を毎月、毎回走ってる。
毎日配信されている皆さん。
どんな日だって必ず配信のところにアップされてくる。
外野から見たら
努力している
としか見えないけどきっと皆さんの根底にあるのは
好きだから
きっとやってることを努力だとは思ってないのかな。好き➡習慣化➡努力➡本気
こういうことなのかな。自分も今年、やっていること。
スタエフに出会って
ランニング界隈の皆さんと知り合えて
マラソンに本気になった
今までも頑張ってたのは事実。でも頑張りすぎてオフシーズンだからって逃げてたのも事実。
なんか義務になってた気がする。
今、走ってるのは義務じゃないって思える。
走るのが好きでだけどもっと頑張っている人、いる。
負けたくないというより、あの人がここまでやってるんだからうちもやればあの景色が見れるかもっていう
【昨日のランニング】
走るのが好きでだけどもっと頑張っている人、いる。
負けたくないというより、あの人がここまでやってるんだからうちもやればあの景色が見れるかもっていう
希望
この空気感。ほんま好き
【昨日のランニング】





回復ランにしては上々。
5000TTまでちゃんと積んでいく。
【エンタメPD報告】

ChatGPTとGeminiによるとこれでええらしい💦
sunflowerlife at 05:42|Permalink│Comments(0)